松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 147
    • コスモス
      17/09/24 22:04:06

    >>139

    我が家は福岡のテレビ入るので、少しはニュースで見ますよ。
    まだまだボランティアは募集しています。
    JAさんとか団体でもお手伝いに行かれているようですよ。
    九州北部豪雨の時は福岡と同時期に大分でも被害があったのに
    ついこの間の台風18号の時、またもや大雨があり
    大分では1200棟くらいが浸水被害が出ました。
    こちらはね、大分県で義援金を募集してるんです。
    松居さ~~ん、お願いしま~す!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ