松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1341
    • ルカ
      18/03/16 23:26:38

    >>1338息子さん猫ちゃんから聞いたのですね。

    幼児ならではの能力恐るべし。
    亡くなった祖母と姪と甥は歌ったり投げキッスをして遊んでいました。その頃、ひいばあば何処にいる?と聞くと天井を指差してニッコリ。
    49日の法要後は、ひいばあば今何処にいると聞くと首を振ります。
    この世から旅立ったことを姪が教えてくれましたよ。(姪は1歳)

    ホッとさん、確かに松居さんを吸ったらうるさそうですね。ゴーストバスターズに頼もうかしら(^-^)

    追伸
    我が家の長毛猫は掃除機で毛を吸われるのが大好きですーε=┏( ・_・)┛松居さんのブログのラジオ体操講習会、一回目の日付けが4月20日
    ブログで白馬に向かってる日。講習会までに戻られたのか?替え玉をつかったか?

    それより何より、19日に遺書めいた手紙を船越さんに残し、20日は船越さんに一億よこせと脅してる。やっぱり吸い取ってポイしなくては

    (`_´)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ