松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1064
    • ルカ
      18/02/08 20:22:00

    あはは(ノ≧∇≦。)ノ))←顔文字文字化けするかも

    高校になると都内の市立だけじゃなく、制服は有名デザイナーだったりしますよ。

    幼稚園でも制服やカバンetc
    10万では足りないのでは≡┏( ^o^)┛

    ところでどこからその話が?

    クリスタルキング、書かれた翌日調べましたよ。どこかにメモした紙が…捨てたかも(><)


    演歌歌手ぽい人とハイトーンボイスの方ですよね。
    途中でハイトーンの人が抜けて独立?
    草野球でボールが喉に当たり声がかすれてしまう。今は喉が良くなり歌い続けている。
    もう1人の人も、クリスタルキングとして今も歌い続けている。

    と、うろ覚えの言葉ですみません。
    ハイトーンボイスの方はYouTubeでデビュー当時から辿り去年の映像まで残っていました。

    調べ、YouTube見終わるまで3時間掛かりましたよ(`へ´) (笑)

    でも名前も思い出せない(^O^)森田さん?違うな&#12316;


    めでたい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ