オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 23:32:11

    ゴー・バック夫婦 今、中盤です。
    面白くなってきた。
    ところで、この人かっこいい。チャン・ギヨンっていうのね。

    • 2
    • 19/11/02 23:51:47

    >>860
    「私のおじさん」に出てるよ
    IUちゃんを追い込むヤミ金の取り立て屋やってる すごい怖い
    でも 俳優としては好き

    • 2
    • 19/11/04 17:43:47

    最近、観たいドラマが配信されないわ~。

    • 0
    • 19/11/04 23:27:22

    千葉テレビで今日からチャングムまたやってる
    このドラマいつまでやるつもりなんだろう…
    もっと新しいドラマやってよ!!!

    • 2
    • 19/11/04 23:46:43

    キム秘書はなぜそうか
    見始めた パク ソジュンのシャワーシーンでてくる
    好きな人にはオススメ
    副会長の役
    秘書はパク ミニョン 美脚披露してる

    • 2
    • 19/11/05 12:01:25

    >>864
    文章書くの下手ですね。

    • 3
    • 19/11/05 12:21:53

    >>862
    歳をとったせいじゃない?
    面白いのあるわよ~~

    • 0
    • 19/11/05 15:49:31

    空から降る一億の星
    始まりました

    • 3
    • 868

    ぴよぴよ

    • 869

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 18:37:25

    >>866
    面白いのあるわよ~~ ← こんな書き方をするババァに言われたくないわ

    • 0
    • 19/11/05 19:01:22

    >>867
    録画忘れてたー!!
    明日から見る。ありがとう。
    ルイ以来のソイングク、楽しみ。

    • 3
    • 19/11/05 19:38:00

    偉大なる糟糠の妻ってドタバタドラマだと思ったら
    結構シュールだね
    浮気してる旦那たちにいつ天罰が下るのか見ものだわ

    • 2
    • 19/11/06 15:51:49

    >>871
    毎週録画決定よ~
    この子いい

    • 2
    • 19/11/06 19:08:36

    >>867
    どこでやってる?!

    • 0
    • 19/11/06 19:54:56

    >>874
    月~金の15時からBSフジでやってる。

    • 1
    • 19/11/07 01:07:27

    >>872
    女の友情がいいよね。あんなに本気でぶつかり合いながらもお互いのことを大事に思える関係がうらやましい。

    • 1
    • 19/11/07 15:00:26

    ぎゃー始まった!
    赤と黒以来の面白いドラマ
    空から降る一億の星。
    赤と黒の大財閥の末娘役が出てるよー

    • 5
    • 19/11/07 22:35:26

    >>877
    モネやってた女優さんがヒロインだよね
    CSで見たけど面白かった
    イングクは劇中で流れる歌も彼女と歌ってます

    • 2
    • 19/11/17 09:28:36

    品位のある彼女、見た事あるのにBSでやってるのまた見ちゃう。
    アジンみたいな女性に憧れるわ。
    旦那が残念すぎて終わってる。
    でも娘が良い子過ぎて泣けるー!!!!
    弁護士さん何回見てもかっこいい。

    • 4
    • 19/11/17 09:55:03

    >>878
    イタキスの子?

    • 4
    • 19/11/17 10:37:43

    30だけど17
    って観た人いる?面白いですか?

    • 1
    • 19/11/17 13:05:03

    >>880
    たしかそうだったと思う

    • 0
    • 19/11/17 13:06:16

    >>881
    今見てるよ
    面白いよ

    • 2
    • 19/11/17 20:43:15

    >>883
    ありがとう
    観てみる~

    • 1
    • 19/11/20 12:36:13

    日本でおんさんずラブが当たったからかな?
    DTVの配信予定の作品、BL系がいっぱい。
    あんまり好きじゃないのだけど。
    アジア系のドラマ、作品の種類が偏る傾向あるよね。

    • 0
    • 19/11/20 20:50:21

    Dlifeでまたトッケビ放送してる
    もう2回は見たかな

    • 2
    • 19/11/21 12:10:42

    ヘチ
    見てる方 どうですか?
    初回見忘れて二話から録画はした

    • 0
    • 19/11/22 15:59:32

    空から降る一億の星観てる人います?
    キム・ウヨンが弟だと記憶してたのは妹だと気づいたの?
    日本版とは少し変えてますね。

    • 1
    • 19/11/27 08:13:34

    韓国ドラマは好き。
    しかし、ヒロインが天真爛漫をアピールしたいのか?
    口の周りにクリームを付け、くちゃくちゃ音をさせながら
    ベラベラ話す演出って、なんなん?

    • 1
    • 19/12/01 15:11:36

    17 だけど30です
    見終わりました
    辛い事故を乗り越えて初恋の人と結ばれてよかった

    • 4
    • 19/12/02 07:17:35

    BS12で2度目の二十歳やってる
    しっかし韓国人肌白いね

    • 2
    • 19/12/02 08:07:07

    テレ東の8:15~の韓ドラだいたい観てる。時代劇はあまり好きじゃないけど、今のオクニョは録画してる。

    • 0
    • 19/12/02 20:52:07

    >>891
    撮影のライトのあてかたとかもありそうだけど。
    なんかやたら人物が白っぽく毛穴レスすぎる、画面全体が明るいドラマとかあるよね。

    • 0
    • 19/12/02 20:53:15

    >>891
    撮影のライトのあてかたとかもありそうだけど。
    なんかやたら人物が白っぽく毛穴レスすぎる、画面全体が明るいドラマとかあるよね。

    • 0
    • 19/12/03 00:00:38

    >>886
    美しいよね。お話が

    • 2
    • 19/12/03 11:00:20

    >>895
    wwwそうそう、お話はね。

    • 0
    • 19/12/03 19:52:18

    >>895
    ストーリーも良いけど、海外ロケの映像が物凄く綺麗。
    あれは感動だわ。
    あんな綺麗な映像出されたら日本はパクれないだろうなと思ってる。
    コン・ユも相変わらず素敵。

    • 2
    • 19/12/06 15:30:08

    姉は生きている
    面白くなってきた
    チャン ソヒが好き

    • 1
    • 19/12/09 21:15:18

    >>890
    30だけど17です、ねw

    私も遅ればせながら観終わりました。
    良かった~。いいドラマでした~。
    両想いだったっていうのがまた泣けるね~

    • 4
    • 19/12/26 21:15:08

    逆流 見てるんだけどお正月も放送あるので嬉しいわ

    • 1
    • 19/12/26 23:39:32

    >>860
    ヒロインの女性って、運命のように…の人だよね。
    この女性が出てくると、舌が気になって仕方ない。
    あれは長いのか、短いのか。
    気になって、気になって…
    ゴーバック夫婦は、その俳優のたまにはにかんだ表情が良かったと思います。

    • 1
    • 19/12/27 18:21:05

    いまさらだけど、インス大妃を見終わりました。
    女の権力争い怖っ(汗

    • 2
    • 19/12/27 23:53:07

    >>902
    男同士の権力争いより恐ろしいよね

    • 1
    • 20/01/16 00:11:26

    逆流
    目が離せません!

    • 2
    • 20/01/16 00:35:32

    >>287youtubeで、キュンキュンシーンを何回も見てる。

    • 0
    • 20/01/16 00:47:33

    昔のしか知らないけど
    シークレットガーデン
    シティーハンター
    もう一回みたい。
    あと主役が残念なことになったけど
    屋根部屋の皇太子は話が好きだった

    • 4
    • 20/01/18 16:46:23

    殺人の追憶っていう映画観た人いる?
    実際の事件が元になってるから凄い怖かった。
    ソンガンホはやっぱり凄い役者だね。

    • 0
    • 20/01/19 12:46:04

    >>907
    録画してまだ観てない。
    犯人、最近捕まったんじゃなかった?

    • 1
    • 20/01/19 13:10:39

    >>908
    ネタバレ板だけど、まだ観てないなら、あまり内容に触れない方がいいですね。
    ぜひ観てみてください~。
    その時代の韓国の情勢を知っている方が面白いです。

    • 1
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ