オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 19:04:11

    >>405
    青い海の伝説、 やっと観終わりました 笑
    そうですね、子供は気になるね。もし子供も人魚だったら水に浸かれないし、学校大変だね。笑
    ジュンジェの詐欺は、訴えられてないから何も罰を受けないんだよね。
    まぁとにかく面白かった~

    • 1
    • 18/05/12 15:16:16

    耳打ち
    イ ボヨン主演
    いとしのソヨンで相手役だった俳優と共演してる
    ボヨンは刑事役 父親を冤罪で逮捕されその時の判事がソヨンの相手役
    判事に恨みを持ち 刑事を辞めて弁護士事務所に入る
    なかなか面白い 旦那さんのチソンの「被告人」は重過ぎてリタイアした

    • 0
    • 18/05/11 23:47:12

    >>416
    屋根部屋もよく見かける 同じような感じのね

    • 0
    • 18/05/11 23:15:21

    >>410
    ドラマのロケ地って、たまにかぶるよね。
    ソウルにある高級住宅地で、坂の上にある豪邸も何回か見覚えある。
    玄関はいったら、いきなり広いリビングになってるやつ。

    • 2
    • 18/05/11 23:13:49

    ミッシングナイン

    やっと無人島から助けてもらえる船に乗れたのに、船の中で仲間割れした仲間に殺されちゃうなんて残酷すぎる!!

    • 0
    • 18/05/09 10:56:56

    火の鳥
    ユ ミランのストーカーが怖いわ
    ジョンミンの親父 人間のクズだ

    • 1
    • 18/05/06 21:28:20

    >>409
    うん、一番あっさりしてるよね。
    ちょっと内容忘れつつあるけど可愛らしいっていう印象。

    • 1
    • 18/05/06 21:24:56

    映画「ビューティー インサイド」
    ハン ヒョジュがヒロイン
    朝起きると外見が違う人になってる男性(時には女性 子供 老人 外国人)を
    好きになる
    相手役 たくさん出てくるよ イケメンもね
    面白いし ちょっとホロリとする

    • 1
    • 18/05/05 20:40:18

    今週妻が~
    スヨンの誕生日祝ってたけど許すのかな
    あと3回ぐらいで終わる 弁護士の妻が反撃に出てるね

    • 0
    • 18/05/04 11:54:48

    青い海の伝説見てるんだけど
    朝鮮時代の時 出てくる茶畑?みたいなところ
    逆賊 ホンギルドンでも見た気がする
    いい感じ とこだろう

    • 0
    • 18/05/01 22:31:24

    春のワルツって、四季シリーズの1つだけど、ちょっと内容大人しめじゃなかった?

    • 0
    • 18/05/01 22:25:49

    今関西で再放送してる春のワルツ

    • 0
    • 18/05/01 22:17:23

    >> 406
    ハイハイン?と思って検索したら、赤ちゃん煎餅が出てきたよー!!

    • 2
    • 18/05/01 14:20:14

    ハイハイン
    いよいよレンタル開始!!!!!!!
    韓国で物凄い話題だったからね~
    早く見たいわ

    • 0
    • 18/05/01 08:43:33

    青い海の伝説
    人魚のシムチョンは、もうずっと人間になって、妊娠もしてたけど、子供は完全に人間になるのかしらん??
    ジュンジェは今まで色々な詐欺とか悪いこともしてたろうに、そこは懲役はまぬがれる抵当だったのかな。

    • 1
    • 18/05/01 00:01:08

    >>400
    私も好きでしたー
    ちょっと前過ぎて、内容忘れかけてるけど、面白かったのは覚えてる。
    お天気雨が降ると、クミホが泣いてるのかな~と思っちゃう 笑

    • 1
    • 18/04/24 23:08:01

    キム課長とソ理事
    明日最終回
    今まで敵対してたキム課長とソ理事が結束して会長の悪行を暴く
    自殺ではなく会長の手下に殺されかけたイ課長 意識不明の状態だったが
    目覚めそう ハッピーに終わって欲しい
    ナムグン ミンよかった

    • 0
    • 18/04/21 21:26:15

    今週妻が~
    離婚届と指輪を置いてスヨンが家を出る
    行き先は一人暮らしをしている父のいる地方の実家だった
    ヒョヌはスヨンの行方がわからず探している
    離婚するのかな ヒョヌに浮気したことないのってスヨン聞いてたけど
    それ聞いて今更どうするのか
    子供を義家に置いたまま義母に世話させてるのもどうかと思う

    • 0
    • 18/04/21 15:48:35

    >>399
    csで今やってます
    見てます キャストが豪華

    • 0
    • 18/04/21 15:24:44

    僕の彼女は九尾狐(クミホ)

    ジャンルは恋愛、コメディ、ファンタジー。
    放送してたのはいつか忘れました;

    ダメ男の主人公がお寺で九尾狐の封印を
    解いてしまい、女性の姿の九尾狐と
    同居生活を(嫌々)送ることになる。

    でも純粋に主人公を愛す九尾狐に主人公
    も段々好意を持っていき、ダメ男から
    きちんとした男に成長していく。

    途中魔力が弱まって危うく人前で
    狐の姿に戻ってしまいそうになったり、
    九尾狐が騙されて主人公の命を
    喰らいそうになってしまったり…

    涙が出る場面も沢山。

    他にも主人公の叔母さんと監督の
    笑える恋愛がちょいちょい入ってる。

    笑って泣いて、一番残ってる作品。

    (長々失礼しました)

    • 0
    • 18/04/21 13:58:14

    >>352
    終わっちゃったね。毎日欠かさず録画して見てました。仕事休みでリアルタイムで見れる日は嬉しかったなー
    人魚のシムチョン役の女優さん、本当に綺麗だった。ジュンジェ役の俳優さんも素敵。美男美女で2人とも身長高いし。

    • 2
    • 18/04/21 12:58:01

    火の鳥
    苦学生とご令嬢の話
    イ ソジンが苦学生役 ガソリンスタンドでバイト
    そこでご令嬢に出会う 一気に燃え上がり別荘で一夜を共にする
    金持ちの実家に大反対されるが結婚する お嬢様は屋根部屋の貧乏生活に
    耐えられず いつしか夫婦に亀裂が入る 流産もして出戻る
    ソジンは留学 それを聞いてお嬢様が追いかけ 父親が車で止めに行き
    事故にあい亡くなる 父の死により裕福だった家が没落
    時は流れ お嬢様はヘルパーになり妹は荒む
    同じように没落するお嬢様がでてくるオーロラ姫は女優になるけど
    ここまで落ちなかった 帰国したソジンは逆に裕福になってお嬢様の友人と婚約していた なかなか面白い

    • 1
    • 18/04/15 20:01:06

    今週妻が~
    義母に浮気は自分とスヨン告白してたけどそんなに怒ってなかった
    女だから でも母親ならダメでしょと
    離婚するみたいね

    • 0
    • 18/04/14 21:46:58

    人形の家
    ヒロインの母親の二重生活
    母親は週末しか帰ってこなくある金持ちの家政婦をしていた
    そこにお嬢様がいて幼い頃に実母がなくなっていたことになっており
    愛情を受けることなく成長 精神不安定な買い物依存の女性になっていた
    一応夫を迎えているが祖父からは家柄には目をつぶったと言われ
    野心しかない 会社を乗っ取ることしか考えてない男性
    冷え切っている ヒロインはデザイナーを目指し今はデパートで働く
    冒頭 ヒロインが精神病院に強制入院させられ脱走する場面で始まる
    金持ちのお嬢様に母親まで奪われるのか ドロ系ドラマ kbs-world

    • 0
    • 18/04/14 12:04:16

    私の男の秘密
    ソン チャンウィ二役を演じている
    双子なのか赤の他人なのか今のところ不明
    ひとりは大企業の跡取り孫息子 ありがちなドラ息子
    女癖悪く祖父の恩恵で今のポストについたが仕事できない
    母親が議員の娘との結婚話を強引に進めもうすぐ結婚する
    もうひとりは母子家庭で極貧の中育つ 母親が金と男にだらしなく
    頭が良い苦学生 アルバイト掛け持ちで卒業し大手に就職 仕事もできる
    ヒロインと結婚 一児をもうける
    このヒロインと議員の娘が因縁の相手 たぶん姉妹
    ヒロインの出生の秘密も絡むドロ系 ドラマ

    • 0
    • 18/04/13 22:07:26

    キム課長とソ理事
    経理部復活!キム課長やりました
    今日は社食で経理部と会計部の女性社員が喧嘩になりお互いを「石けん箱」
    「ピラルク」と罵り合い掴み合ってた笑
    群山から出てきたグァンスクがソ理事に恋したらしく
    オシャレに目覚めて縮毛矯正してた
    ユン代理(ナム サンミ)の家に居候してるんだけどオンニ オンニって可愛い

    • 0
    • 18/04/13 14:51:50

    漆黒の四重奏
    腎臓移植 母親が受けてる
    ヒロインの恋敵が別の男の子どもを妊娠したまま自分の恋人と結婚する
    ヒロインは恋人の子を妊娠

    帰ってきたポクダンジ
    ヒロイン夫婦間 腎臓移植
    ヒロイン夫の元カノが妊娠したまま別の男と結婚 →子供同士が同じ塾

    ふたつ見てるけどよく似てるわ

    • 0
    • 18/04/12 20:57:17

    キム課長とソ理事
    経理部が解体された メンバーは各々既存の部署に配属された
    キム課長が経理部の復活に尽力することを決意
    暖かく勇気をもらえるドラマ

    • 0
    • 18/04/11 11:49:27

    付岩洞の復讐者たち
    最終回 見ました
    スギョムは浪人したのね ミスクとジョンへは離婚
    ドヒ姉さんは工房の男性といい感じ
    ジョンへはチムチルバン経営しスギョムの実母を雇ってた
    本当に面白かった
    6月に再放送あるよ

    • 0
    • 18/04/10 00:19:28

    付岩洞の復讐者たち
    いよいよ明日で終わります
    ラ ミランいいね これに出てる女優さんみんないいわ
    男子高校生も可愛いし
    ミスクの義母亡くなったけど思わぬ贈り物を残してくれたみたいね

    • 1
    • 18/04/08 14:22:43

    今週妻が浮気します
    スヨン 半年前から不倫してて騒動になったら
    旦那の実家に避難するってどういうこと?!
    姑は自分の息子が浮気したと思ってるからだけど
    図々しいにもほどがある(怒)

    • 1
    • 18/04/07 20:29:53

    今週妻が~
    離婚するのかな 奥さんの相手は同じ会社の人?
    前に車に一緒に乗ってた男性かな

    • 0
    • 18/04/06 19:15:59

    キム課長とソ理事
    今日は泣いたわ 待機室2(退職に追い込むための部屋というか廊下に机椅子置いてるだけ)
    キム課長が行かされる 総務のオ課長?も居るんだけど耐えきれず
    遺書を残して屋上から飛び降りようとしてた 説得する場面に涙。。。
    元部下のグァンスクが家庭的で驚いた

    • 0
    • 18/04/06 12:27:12

    浪漫ドクターキムサブ
    やっぱりハン ソッキュは上手いわ
    医療モノだけどストーリーは1話独立っぽい感じ
    「愛の温度」のカップルでてるよ

    • 0
    • 18/04/05 21:44:17

    >>383
    ミスクがたくましくなったね
    ドヒ姉さんのロマンスの行方が気になります

    • 0
    • 18/04/05 18:09:11

    帰ってきたポクダンジと漆黒の四重奏見てるんだけど
    似てるわー

    • 0
    • 18/04/04 19:27:46

    >>381
    付岩洞の復讐者たち
    これから見ます
    楽しみ~~

    • 1
    • 18/04/04 15:24:33

    >>378
    主役の人、パスタってドラマ出てたんだけどそれもおすすめ!
    ちょっとSだったようなw

    • 0
    • 18/04/04 14:48:43

    付岩洞の復讐者たち
    あと2,3話で終わり 立場の違う3人の女性と1人の男子高校生の復讐クラブ
    本当にこんなクラブあったら楽しそう ドロドロした復讐とは一味違う
    殺人のない復讐 爽快で面白い
    セレブの奥様のイ ヨウォンが銭湯や市場のインスタントコーヒーを
    気に入ってるところが可愛い

    • 0
    • 18/04/04 11:57:13

    ポクダンジ
    ソジンは元カレ(ダンジの夫)の子供を宿したまま 検事と結婚したんだ
    そしてダンジ夫婦の腎臓移植の費用を出した
    金に任せて元カレをどうにかしたいのかな 元検事の夫も野望アリアリ

    • 0
    • 18/04/01 12:12:33

    >>378
    イ・ソンギュンいいよね

    • 1
    • 18/04/01 08:52:15

    今週妻が浮気しますの主演俳優がかっこいい

    • 1
    • 18/04/01 08:24:53

    今週妻が…はテンポがいいですね。少しコメディチックだし。

    • 1
    • 18/04/01 00:48:55

    >>374
    「今週妻が浮気します」
    そうそう
    みんなそれぞれすごい演技力
    これからどんどんハマるわよ

    • 2
    • 18/03/31 23:07:59

    キム課長とソ理事
    ナムグン ミンと2PMのジュノ主演
    好きな女優さんナム サンミも出てる
    オフィスラブコメかな ナムグン ミンがピンハネのカリスマみたいな役
    「操作」も見てたけどナムグン ミンはコメディーが好きだわ

    • 1
    • 18/03/31 21:27:48

    >>373
    今日も面白かったですね
    明日も楽しみです 現場を押さえるのでしょうか
    ハラハラします 弁護士の秘書の女優さん いい味出してる
    脇の俳優さんがみんな上手い

    • 0
    • 18/03/31 13:22:22

    >>371

    面白いよ~
    「今週妻が浮気します」
    是非見てみて下さい

    • 1
    • 18/03/31 11:29:20

    「世界でもっとも美しい別れ」
    チェ ジウ出てる
    wowowで初回のみ無料放送してたので見た
    映像が綺麗 家族愛の話みたい 全4話 見やすいかも
    wowow契約してないから残念。。。

    • 0
    • 18/03/31 10:07:37

    >>364
    そうなんだ!撮っていてよかった

    • 0
    • 18/03/31 10:04:52

    >>369
    長いね
    でも1日2話放送してる 朝と夜
    腎臓移植の手術だったわ よくわからなかったのであらすじ見てきた

    • 0
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ