• No.28 シャインマスカット狩り

    82ndyCuZYm

    17/09/17 20:02:28

    分かるよ。私もそうです。
    きっと、その人にしか分からない限界とかがあるんだろうけど、ネットとかでそういう内容見ても「全然マシじゃん。絶対私の方が辛い」って思ってしまってその思考がまた悪循環に嫌になって…
    私も毎日怯えながらもヘラヘラして馬鹿な振りして過ごしてる。
    内心は、常に動悸がするし安心できる間もない、ピークになるとすぐ下痢になって…心の底から1日でもいいから安心したいよ。

  • No.38 お彼岸

    4oRSkOTFsv

    17/09/17 20:27:08

    >>28

    ありがとうございます(;_;)
    わぁ、全く同じです!楽しくてヘラヘラしてるんじゃなくて、
    内心ずっとへんな動機がしてるし
    鬱々としてて。
    気づいて欲しくて冗談交じりで『もう鬱や!』って言うと、『鬱の人が自分で鬱や言わん』とか言われたりね。
    結構心はボロボロなのに…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。