• No.73 月見バーガー

    17/09/17 17:53:22

    理由はどうあれ、他の車が出られないような止め方したのだから、主さんに責任があると思うよ。
    主さんもそんな無理矢理な止め方する前に、隣の車が幅寄せしてるから、うちの車が停められないと、不動産屋なりその家なりに苦情を入れるべきだったね。
    今回は勉強代と思いレッカー代を払って、幅寄せした家には、不動産屋さんから、今度、迷惑な止め方したら、レッカー移動しますから、と言ってもらったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。