オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/05 21:28:12

    >>8253 気になってどっちも見てみたら浅野温子の若い頃に似てる!

    • 0
    • 21/01/05 21:33:40

    >>8254
    同じ浅野だから間違えるよね

    w浅野って若い時言われてたね

    • 0
    • 21/01/05 21:53:48

    >>8253
    間違えた!温子の方だ!

    • 0
    • 21/01/05 21:58:42

    キムボラが出てるドラマ外れない

    • 1
    • 21/01/06 00:50:03

    太陽の末裔がよかったなぁ~

    • 8
    • 21/01/06 22:04:25

    昼顔の韓流版を観始めた。めっちゃドキドキするー。けっこう忠実にリメイクされてて上戸彩と斎藤工がちらつく。

    • 4
    • 8260
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/07 00:27:10

    韓国ドラマって面白いよね俳優たちの表情の演技が素晴らしくて引き込まれちゃう。
    もちろん日本にもうまい人はいるけど。

    • 14
    • 21/01/07 09:07:40

    >>8258
    …。

    • 1
    • 21/01/08 01:48:56

    遅ればせながら
    梨泰院クラス最高に面白かった
    韓国ドラマってすごいなぁ
    今さらだけど

    • 5
    • 21/01/08 07:05:03

    ヒョリの民宿2観てるんだけど、4.3事件について初めて知った。
    観光地のイメージだったけど済州島も悲しい歴史が有るんだね。

    • 0
    • 21/01/08 12:05:32

    アルチョン様とユシン様の男気に惚れる。

    • 1
    • 21/01/10 14:17:53

    GYAOで華麗なる遺産配信されたよー

    やったぁ

    • 2
    • 21/01/10 14:17:58

    GYAOで華麗なる遺産配信されたよー

    やったぁ

    • 2
    • 21/01/10 20:14:44

    被告人見始めたんだけど、これどれくらい前のかな?チソンって田原俊彦がチラつく

    • 1
    • 21/01/10 22:09:57

    >>8267
    田原俊彦は分からないけど、ドラマは凄い面白いよ!オススメ!

    • 4
    • 21/01/10 23:33:12

    >>8267
    いや、例えが古っっっ!!

    • 0
    • 21/01/10 23:53:54

    >>8267
    私は。チソンの秘密を見始めたよ。トシちゃんよりかっこいいけど?笑笑

    • 1
    • 21/01/11 00:04:41

    イケメン出ててキュンキュンするのありますか?

    • 0
    • 21/01/11 03:45:38

    >>8267
    私はオープニングで中居正広かと思ったけど(笑)

    • 0
    • 21/01/11 03:50:16

    コンヒジョン?って女優さんのをよく観てる。
    決して綺麗じゃないけど、なんか好き。

    • 2
    • 21/01/11 06:47:59

    >>8271
    イケメンだと、チャウヌとか?

    • 2
    • 21/01/11 07:05:41

    >>8274
    カンナムなんちゃらっての面白かったよ

    • 0
    • 21/01/11 07:46:10

    >>8271
    ヒョンシクのト ボンスンは?

    • 1
    • 21/01/11 09:07:25

    >>8269
    年齢がバレるね!

    • 0
    • 21/01/11 09:07:51

    >>8268
    うん。
    もうすでに面白い!

    • 0
    • 21/01/11 09:08:15

    >>8270
    もちろんだよ。
    田原俊彦よりかっこいいから!

    • 1
    • 21/01/11 09:08:31

    >>8272
    ふふふ…

    • 0
    • 21/01/11 09:17:17

    >>8273
    わかる!観てるうちにどんどん魅力的で綺麗にみえてくるんだよね。こういう人がまさに女優さんなんだろうね。

    • 2
    • 21/01/11 11:33:18

    コン・ヒョジンさんのドラマはパスタが一番だったな。後はタイトル忘れたけど幽霊系の
    なんとかと言うドラマ?主演男性俳優が
    シュッとした顔のモデル出身の俳優と出てたな。

    • 4
    • 21/01/11 12:57:13

    千葉テレビでやってたチャン・ヒョクの客主、途中からめっちゃ面白くなってきたからのめり込んで見てたけど今日の最終回見てなんだこれ感がハンパない
    突っ込みどころ満載過ぎて草
    必死で見てたのが馬鹿らしくなった

    • 3
    • 21/01/11 13:16:50

    >>8282
    ソジソプ??

    • 0
    • 21/01/11 13:18:21

    >>8275
    カンナムなんちゃらってドラマいっぱいあるよ~

    • 0
    • 21/01/11 13:22:55

    >>8284
    そうそう
    忘れてモヤモヤしたから調べた
    主君の太陽のソジソプ

    ジソプさん出演してるドラマは古いけど
    ごめん愛してるがいいドラマだったな

    • 1
    • 21/01/11 13:23:13

    >>8265
    懐かしい!面白かったよね
    弟のコウヌが可愛かった

    • 3
    • 21/01/11 13:34:14

    >>8287
    じへいしょうの演技を当時まだ子供だった
    年齢であそこまで演じられるのは素晴らしい

    私事ですが日頃大勢のじへいしょう児と接することが
    あるので、あのドラマのウヌ君役の俳優さんは実力者ですよね。きっと勉強したのでしょうね。

    • 3
    • 21/01/11 13:40:56

    >>8287
    私はスンミとスンミの母が好き

    • 0
    • 21/01/11 13:49:37

    >>8289
    華麗なる遺産では憎たらしい役だけどね笑

    • 1
    • 21/01/11 16:08:05

    ギャオで
    大王の夢を見てる人いる?

    • 0
    • 21/01/11 16:10:10

    >>8282
    大丈夫、愛だ。も面白かったですよ

    • 4
    • 8293
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/13 22:55:51

    キム課長とソ理事をみています。
    ジュノったら出てくるシーンのほとんどが
    何か食べてる。

    • 3
    • 8294
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/13 22:57:12

    主君の太陽大好き

    • 5
    • 21/01/14 17:50:56

    >>8292
    は?面白いかそれ?

    • 0
    • 21/01/14 19:34:59

    >>8293
    つられて食べたくなるから困る

    • 4
    • 21/01/14 20:33:43

    >>8295
    人が気に入ってるものに
    いちいち文句付けないでくださる?

    • 1
    • 21/01/14 20:36:42

    >>8295
    笑える方じゃなく、いとをかしの方の意味だと思うわ。

    • 0
    • 21/01/14 20:38:33

    >>8290
    グッドドクター。今日妻やめます?面白かったよ。

    • 1
    • 21/01/14 20:40:39

    カンジファンのパンドラ見始めた。出演者は、あれだけども。私、恋愛物よりサスペンスやら事件系が好きみたいで、次が気になりハマってます。そういう系でおすすめありますか?ボイスやクリミナルマインド、神のクイズも好きでした。

    • 0
    • 21/01/14 20:52:34

    >>8300
    秘密の森

    • 0
    • 21/01/14 21:48:13

    オクニョって最後の最後まで悪人は死なないの?

    • 0
    • 8303
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/14 21:50:01

    被告人!

    • 6
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ