オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 11:38:32

    製パン王キムタックどうですか?

    • 3
    • 18/12/10 14:07:24

    >>4394
    オススメ 女優陣もわたしは好きだったよ

    • 2
    • 18/12/10 14:13:52

    王は愛する
    毎週木金朝10時からのCSアジアドラマチックTVにて
    イム シワン ユナ 出てます 先週から始まってました

    • 0
    • 18/12/10 19:25:21

    >>4395
    有難うございます!アマゾンプライムで見ます!グッドドクターが感動的で。その流れでチュウォン?の見ようと思いました

    • 1
    • 18/12/10 19:40:03

    青い海の伝説を観終わった。
    主人公の男性が城田優に見えて仕方がなかった(笑)
    これも良いドラマでした。
    今「私の心が聞こえる?」を観てます。

    • 1
    • 18/12/10 20:27:29

    >>4397
    チュウォンいいよね
    歌もうまい

    • 0
    • 18/12/10 22:21:48

    白詰草
    BSテレ東 来年1月8日から 月~金放送

    • 0
    • 18/12/10 23:15:07

    >>4397キムタックのときはチュウォンキライだったのにオジャッキョ見たらチュウォンにはまってしまった。
    それだけ演技がうまいって事よね。
    早く兵役終わらないかな。

    • 1
    • 18/12/11 08:22:35

    >>4394
    数年前見ましたが面白かったですよ。
    イケメンではありませんが(笑)

    • 0
    • 18/12/11 08:25:21

    >>4393
    溝端淳平も嫌いじゃないわ。
    初恋の人に似てる。
    チチャンウクは奇皇后で見たけど、その時は王様役の方が魅力的に見えた。
    あやしいパートバーでは魅力全開だったよ。
    やっぱり初恋の人(片思い)と同じ蟹座AB型で。(笑)
    タイプかタイプじゃないかって大事よね。

    • 0
    • 18/12/11 08:28:44

    >>4403
    初恋の人
    怪しいパートバー
    っていうドラマがあるのかと思った w
    違うのね

    • 0
    • 18/12/11 08:30:06

    >>4403
    ババァの初恋とかどーでもいいキモい

    • 8
    • 18/12/11 08:38:02

    >>4404
    あやしいパートナーはドラマですよ
    初恋は19の時、めっちゃイケメン!

    • 0
    • 18/12/11 08:38:10

    >>4404
    あやしいパートナーはドラマですよ
    初恋は19の時、めっちゃイケメン!

    • 0
    • 18/12/11 08:40:11

    >>4404
    ごめん、タイプミス.
    ネットでもこみちが人気があるのが謎。
    それなら溝端君のがイケメンだわ。

    • 1
    • 4409
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 21:19:08

    俺様系、御曹司と…系を久しぶりに見たいと思っています!基本的にGEOで借りているのですがTSUTAYAはTSUTAYA先行配信とかの影響でか見てないのもいっぱいありました。
    結構な数を見たとは思いますが、皆様が思いつく作品を教えて下さい!

    • 0
    • 18/12/11 22:14:41

    >>4407
    他の人に同意

    貴方の初恋の人や血液型や星座なんか誰も興味ないから。
    キモいと誰かに言われてんのに、まだ初恋は19歳だのとか、しつこいんだよ。

    • 3
    • 18/12/11 22:19:31

    >>4403
    自分でも言うようにタイプによるのに、
    初恋のがめちゃイケメンとかしつこいのマジ気持ち悪い。
    王様役の俳優って鼻でかいし変な形の、清潔感もない汚肌俳優じゃん。
    それこそ感じ方によるけてどさ~
    兎に角俳優話はいいけど、初恋云々やめて

    • 2
    • 18/12/12 02:17:49

    >>4409相続者たち
    イミンホとパクシネが出てる
    面白かったよ
    星をとってもよかったよ。

    • 1
    • 18/12/12 02:19:39

    ジャイアント
    天使の誘惑
    が良かった

    • 0
    • 18/12/12 03:27:42

    猫車 ピシャは出てきたりするの?

    • 1
    • 18/12/12 03:31:52

    染色技術が無かった、当時の豪華絢爛な衣装はこんな感じ?

    • 1
    • 18/12/12 03:40:47

    正に豪華絢爛。正にイザベラ・バード朝鮮紀行その物

    • 2
    • 18/12/12 08:14:25

    >>4412
    まとめてで失礼致します。相続者たち以外、見たことありませんでした。
    その3つ借りてみようと思います!ありがとうございました!

    • 0
    • 18/12/12 11:59:06

    >>4409
    シークレット ガーデン
    シンデレラと4人の騎士

    • 1
    • 4419
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 15:31:12

    ハベクの新婦始まりました

    • 0
    • 4420
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 23:32:15

    運命のように君を愛してる
    BS日テレ 来年1月から
    チャン ヒョク チャン ナラ出ます オススメ

    • 2
    • 18/12/14 08:23:31

    >>4420
    大好きなドラマだわ。
    チャンヒョクかっこいいし、チャンナラ可愛いよね。
    もう2回くらい見てるけど、また見るー!

    • 1
    • 4422
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/14 21:10:58

    雑誌「韓流ぴあ」表紙 ソ イングク
    特集 空から降る一億の星
    「もっと知りたい韓国TVドラマ」 表紙 チャン ドンゴン パク ヒョンシク
    特集 スーツ
    どちらも12月20日発売

    • 0
    • 4423
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/14 22:12:04

    >>4420
    へーまたやるんだ。久しぶりだしまた観ようかな。

    • 2
    • 18/12/18 20:14:37

    アベマで結婚契約見てます。切なすぎてかなり泣けます。出演者がみんな好きー

    • 1
    • 18/12/18 20:28:49

    >>4424
    子役が上手いね
    音楽も良い

    • 1
    • 18/12/18 20:39:57

    >>4425
    ですよね!子役が自然だし、ヘス役のユイさんも演技がいいしいつの間にか引き込まれてました!

    • 1
    • 4427
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 22:04:19

    >>4419
    終わり方もストーリーも微妙だった。

    • 1
    • 18/12/18 22:08:42

    >>4427
    そう?ファンタジーだけど私は好きだったよ。

    • 0
    • 18/12/18 22:16:35

    あなたはキレイだった
    帰ってきてダーリン
    家族なのにどうして?

    また見たいな

    • 1
    • 18/12/18 22:19:15

    彼女は綺麗だった

    この間見終わったけど面白かった!
    あとLINE漫画の整形美人のドラマ「私のIDは江南美人」だっけ?あれも面白かった。てか男の子がイケメンすぎて終始目の保養になった。

    • 2
    • 18/12/18 23:01:22

    プレイヤー
    ソン スンホンのドラマ
    Mnetで1話だけ無料で見た 21日からスタート
    面白かったので続きが見たい

    • 1
    • 18/12/19 08:52:38

    >>4428
    屋根部屋のプリンスとか、イニョン王妃の男とか、私もファンタジー系は好きだけど、これは神云々の話がちょっと雑だったなぁと。

    • 1
    • 18/12/19 11:12:53

    >>4429
    彼女はキレイだった?なら年明けからcs TBSチャンネル2で
    家族~はBS Dlifeで現在放送中

    • 1
    • 18/12/19 21:18:26

    ピノキオ
    Wー二つの世界
    ドクターズ
    青い海の伝説
    星から来たあなた
    秘密
    キルミーヒールミー
    空港へ行く道
    大丈夫、愛だ
    恋のスケッチ~応答せよ
    ミセン
    シグナル
    ナイン~9回の時間旅行
    シークレットガーデン
    君の声が聞こえる
    トッケビ

    • 1
    • 18/12/20 15:36:22

    私がヒロイン 宿敵のビョル姉妹
    ドンジュ役の俳優さんがカッコいい
    このドラマ イケメン揃い

    • 0
    • 18/12/20 15:45:43

    BS11は視聴率が低いと打ち切りになるのかな。
    昨日、今日とハベクが映らない。ナムジュヒョクの

    • 0
    • 18/12/20 15:46:02

    BS11は視聴率が低いと打ち切りになるのかな。
    昨日、今日とハベクが映らない。ナムジュヒョクの

    • 0
    • 4438

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 15:58:16

    >>4437
    19,20日と休止ってHPに書いてあるけど
    打ち切りは聞いたことない

    • 0
    • 18/12/20 15:59:56

    ジャグラス借りてきて見てるけど、まあままあ面白い

    • 0
    • 18/12/20 16:06:11

    私の1番は上流社会~何度観ても切なくてキュンキュンする。

    • 2
    • 18/12/20 16:10:35

    >>4441
    いいよねー
    ヒョンシクがステキ

    • 4
    • 4443

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ