オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 11:38:32

    製パン王キムタックどうですか?

    • 3
    • 18/12/10 03:29:17

    チャンウク人気なのね。イケメンなのは分かるけど溝端淳平にしか見えないしタイプじゃないし私には全く良さが分からん。

    • 0
    • 18/12/09 12:26:44

    >>4366
    ジスとヒョンシクがいいわ
    ヒロインも私は好き

    • 1
    • 18/12/09 00:12:28

    >>4388
    ペクドンス大好きなドラマ~
    他の俳優さん達みなカッコ良かった

    • 0
    • 18/12/08 22:33:56

    >>4388
    K2 CSのテレ朝チャンネル1で15日からやるよ
    怪しいパートナーよりK2が好き ユナが好きなのもあるけど

    • 0
    • 18/12/08 18:43:41

    >>4388
    来年の5月中旬辺りだったと思う。
    本当にかっこいいよね。

    • 0
    • 4388
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 18:27:13

    >>4387
    ヒーラーよかったよね。k2はまだ見たことないんだ。
    ペクドンスと蒼のピアニストもよかった。
    兵役いつ終わるの?

    • 0
    • 18/12/08 17:44:26

    >>4385
    私もー!!!
    ヒーラーでハマってあやしいパートナーで更にハマってる。
    K2は個人的にストーリーは微妙だったけど、チャンウク見たさに最後まで見たわ。
    ユナとのチャンウクのカップルも素敵すぎた。
    兵役終わったらファンクラブ入ろうかなー。
    ファンミ行って1回で良いから生チャンウク見てみたい!!

    • 3
    • 4386
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 17:03:46

    >>4380
    山本たかひろ?に似てない?織田裕二のものまねの人

    • 1
    • 18/12/08 04:28:00

    韓ドラはチ・チャンウクのだけでいいやw
    兎に角顔が好き

    • 3
    • 18/12/08 03:27:30

    チソンはキルミーヒールミーもオススメ。
    イボヨンは君の声が聞こえる、愛しのソヨンがオススメ

    • 5
    • 18/12/08 03:24:54

    >>4377ピノキオのイジョンソクのお兄さんだったよね。

    • 5
    • 18/12/07 23:15:21

    >>4372
    どれくらい観れば面白くなる?今4話の途中、挫折しそうです。

    • 0
    • 18/12/07 20:51:26

    >>4376
    凄い美人だけど、ボヨンって名前がどうにもこうにも。
    おっぱいボヨヨンみたいじゃん。。。。

    • 1
    • 18/12/07 20:47:02

    >>4377
    ストーリーがハマれると思うよ
    主役の俳優さん 身長高いし カッコよくなってくる

    • 0
    • 18/12/07 20:26:03

    >>4378
    チソンも整形だよ。
    昔の写真見たけど大改造でビックリした

    • 2
    • 18/12/07 20:23:32

    >>4375
    奧さんは整形疑惑あるけど、とにかくチソンの嫁になれたら幸せだと思う。
    優しさが溢れ出してたよ!
    最後のハヨンと子守歌うたうところでも、本物の親子みたいに素敵だった。

    • 5
    • 18/12/07 20:17:12

    来週からのホンギルドンあれ、がんばれクムスンの役者さんじゃないホンギルドンなんだねー、予告で見たけど目つき悪くてちょっと、、
    王はイケメンだったけど主役がブスすぎてハマれるかしら(^-^;

    • 0
    • 18/12/07 18:30:50

    >>4375
    イ ボヨンだよね 奥さん
    この前ふたりめご懐妊って韓国の芸能ニュースで見たわ

    • 2
    • 18/12/07 17:48:19

    >>4373
    奥さんも美人な女優さんだよね~?
    子供も可愛いんだろうね~
    羨まし過ぎる一家

    • 3
    • 18/12/07 16:49:33

    チソンって人は日本人が好きなタイプだと思う。
    親しみやすいイケメン兄さんって感じで。

    • 4
    • 18/12/07 16:38:22

    被告人終わったね~
    チソンかっこよかったな。
    雰囲気から愛が溢れてて、家族想いのいいパパなんだろうなと感じた。
    最後のハヨンとのシーンも、ハヨンの演技のうまさもあって泣けた。
    女の子のパパって感じ。実生活も女の子のパパだよね。あんなパパいいな!

    • 8
    • 18/12/07 16:27:37

    あやしいパートナー面白いよ

    • 2
    • 18/12/07 16:23:44

    こんなドラマ作れるなんてすごいよね。
    音楽(BGM)も素晴らしいし。

    • 0
    • 18/12/07 15:53:35

    >>4361
    あやしいパートナーは今BS11でやってる
    魅力が半端ない

    • 2
    • 18/12/07 15:51:55

    イケメンだなぁ

    • 0
    • 18/12/07 07:10:43

    >>4364
    七日の王妃よかったよね

    • 2
    • 18/12/07 03:47:10

    ドラマじゃないけど。新感染。コン・ユが出てるから借りてみたら面白かった。怖いの苦手な人には無理かも。

    • 1
    • 18/12/07 01:04:06

    トボンスンが面白い。
    久しぶりに笑った。

    • 4
    • 18/12/07 00:27:03

    イルジメ 一枝梅も、良かった
    愛しのタン~

    • 3
    • 18/12/06 00:03:07

    韓ドラ興味なかったのに偶然かけて観てしまった七日の王妃にハマり残り最後まで観てしまった。
    その後はもういいやと思ったのに初っぱなから被告人にどハマりして観続けてる。
    ムンチもオコゼも房長もご隠居も中身はいい人で愉快な仲間達って感じがいいし、何よりジョンウのそばにいるチョルシクがいい味出しててなんとも楽しい。
    あと2回で終わっちゃうのかぁ...寂しくなるなぁ。

    • 3
    • 18/12/05 19:38:12

    夜を歩くソンビ

    イ・ジュンギがカッコイイ

    • 7
    • 18/12/05 18:26:16

    青い海の伝説
    胸キュンだよ

    • 7
    • 18/12/04 22:03:22

    チ チャンウクのヒーラー
    csアジアドラマチックtvにて
    来年1月8日から
    2月からはあやしいパートナーがスタート

    • 3
    • 18/12/04 21:57:10

    七日の王妃
    来年1月7日から BS-TBSでスタート

    • 0
    • 18/12/03 06:53:37

    私も被告人ハマっています。
    やっと月曜日がきたって感じ(*^^*)

    チソンかっこいい!
    ミノのサイコパスさ怖い。

    • 5
    • 18/12/02 23:40:24

    >>4314 私も被告人ハマッて観てます!
    久しぶりに面白い。
    チャ ミノが腹立つ

    • 5
    • 18/12/02 19:44:45

    来年からですがCSLalatvで「よくおごってくれるきれいなお姉さん」
    スタート!! チョン ヘインとソン イェジン

    • 0
    • 18/12/02 15:26:56

    >>4354
    いいよね~可愛いよね~
    いい人そうだよね~

    • 2
    • 18/12/02 15:00:45

    ト ボンスン
    パク ヒョンシクとジスのふたりが取り合い

    • 2
    • 18/12/02 13:58:51

    パク ボゴムが好きすぎる

    • 8
    • 18/12/02 12:44:37

    「ウォンテッド」bs11 来年2月から

    • 0
    • 18/11/29 20:06:29

    >>4302
    こういうのイヤだね

    • 0
    • 18/11/28 12:05:17

    >>4348
    結構、見ごたえのあるドラマでしたね。

    • 2
    • 18/11/28 12:04:31

    ヒロイン不細工→観てるうちに慣れる。
    よく分かります。私も同じ。

    • 7
    • 18/11/27 21:07:37

    >>4344
    キムナムギル好きなので見てたよ
    オススメ!!

    • 2
    • 18/11/27 19:52:55

    花たちの戦い
    主人公の狂気の演技が 見ものだったよ

    • 3
    • 18/11/27 19:13:29

    >>4343
    私も挫折したけど、中盤から面白くなるので時間があるなら耐えてみて。

    • 3
    • 18/11/27 19:07:43

    >>4345
    ヒロイン可愛くないから私も最初は受け付けなかったんだけど慣れるよ。可愛く見えてきたりするし。
    そしてこんなブスでも美人よりモテるんだなってちょっと自信つく(笑)
    剛力さんに似てるよね。

    • 0
    • 18/11/27 19:06:02

    >>4342
    あれ面白いんだね!
    ヒロインが可愛くないし、イケメン1人も出てないから3話くらいでリタイアしちゃった。
    また見てみようかなー。

    • 0
1件~50件 (全 17168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ