オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 2977
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 11:38:19

    青い海の伝説のテオかっこいいね。
    親日家みたいだし好感度高い。

    • 9
    • 18/04/09 22:32:03

    青い海の伝説、嫉妬の化身が出て来た。
    色々細かくて面白いね

    • 3
    • 18/04/09 21:10:35

    韓国の世紀の美人女優だってさ!
    でも他にもっといるよね~
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180409-00002263-chosun-asent

    • 0
    • 18/04/09 20:32:05

    >>2968
    日本人女優にそっくりな韓国女優さん結構いるよね!

    • 1
    • 18/04/09 20:30:01

    >>2972
    wowowの無料放送の日に第1話だけ見たよ
    時代物でよく題材になってる燕山君(ヨンサングン)の話
    イ ドンゴンとパク ミニョンが好きなので続きが見たい
    1話に関しては面白かった

    • 0
    • 18/04/09 18:35:16

    WOWOWでやってる「七日の王妃」って 面白いですか??録画はしてるものの 歴史モノがあまり得意ではなくて まだ見てなくて…
    もし見た方いましたら 感想教えてください!

    • 0
    • 18/04/09 13:48:57

    >>2968 何ていう名前の人?水野美紀とか小林麻央とか柴咲コウみたいな正統派美形は、日中韓けっこう似ている人いるんじゃない。役にもよるんだろうけど、表情とか雰囲気とか。需要がある顔なんだろうね。

    • 0
    • 18/04/09 12:28:51

    来週からNHKbsで始まる「仮面の王 イ ソン」の特番を見た
    infiniteの人が出てるね かっこいい エルって人

    • 2
    • 18/04/09 11:45:03

    >>2966
    私はチョン・イルのが一番好き!

    • 1
    • 18/04/09 11:43:35

    前から思ってるんだけど
    水野美紀にそっくりな女優いるよね?

    • 0
    • 18/04/09 10:39:43

    >>2964
    ペガ出てるね

    • 0
    • 18/04/09 07:22:00

    >>2963
    そうなんですよー。ハイキックシリーズ大好きです。
    動画で面白い回を何度もリピートして観ちゃいました。

    • 0
    • 18/04/09 07:20:21

    >>2964
    好きなキャストが出てるー。観ようっと。
    情報ありがとうございまーす。

    • 0
    • 18/04/09 01:48:29

    ハベクの新婦。面白かったよ。

    • 1
    • 18/04/09 01:07:25

    >>2962物語は面白かったのにね。
    でもハイキックシリーズ好きだな。

    • 1
    • 18/04/08 21:33:32

    以前、コメディで150話くらいの観たけど
    最終回が、なんじゃこりゃーでした。
    明日に向かってハイキック

    • 0
    • 18/04/08 21:04:31

    「私の男の秘密」ソン チャンウイが二役してる
    ドロドロ系 KBS-worldにて 全100話

    • 0
    • 18/04/08 12:45:40

    >>2959
    このドラマは知らなかったのでググってみたけど
    面白そうね
    アン ジェウクはミュージカル出てたりしてたしか奥様も
    ミュージカル女優だよね
    韓国の俳優は歌上手いよね

    • 1
    • 18/04/08 12:19:34

    >>2958
    アン・ジェウクイケメンだなー
    定期的に見たくなる作品

    • 0
    • 18/04/08 12:00:02

    「星に願いを」をリメイクしたらいいのに。
    誰か新人歌手使って歌わせてさ、日本だとやっぱりジャニーズかエグザイルグループになるのかな。

    • 1
    • 18/04/08 09:33:58

    >>2948
    もういいよーしつこいよー
    読みにくいなら読むなって。

    • 2
    • 18/04/08 09:20:26

    過速スキャンダルのワン・ソクヒョン君が超かわいい。

    • 1
    • 18/04/08 08:12:05

    >>2954
    過速スキャンダル 大好き。

    • 0
    • 18/04/08 00:15:15

    >>2952
    パク ボヨンだね
    映画「過速スキャンダル」面白かった

    • 1
    • 18/04/08 00:10:05

    >>2952
    そだねー

    • 0
    • 18/04/08 00:09:19

    >>2951
    ヒロインの子って、カーリング女子の子に似てると言われてた人だよね。

    • 1
    • 18/04/08 00:05:34

    >>2950
    第1話試写会っていうのに去年行ったの
    面白かったから続きが見たいわ
    麗に出てたジスも出てるし ヒロインも小柄で可愛い

    • 1
    • 18/04/07 23:59:32

    >>2947
    おもしろそう!早く観たいなぁ♪

    • 0
    • 18/04/07 23:58:05

    >>2948
    しつこい!

    • 2
    • 18/04/07 23:34:50

    >>2903
    100歩ゆずってそうだとして、なぜにあなたは句読点つけない?
    それこそ読みにくいよ!

    • 1
    • 18/04/07 23:12:09

    >>2945
    ヒョンシクいいよね!
    「力の強い女 ト ボンスン」bsでやってほしい

    • 3
    • 18/04/07 17:39:39

    >>2943
    ん?どうしたん?

    • 0
    • 18/04/07 17:33:30

    ヒョンシクかわいい!よし!上流階級をもっかい観ようっと♪

    • 4
    • 18/04/07 17:21:47

    >>2933
    ガンチの母が、ムカつくー

    • 3
    • 18/04/07 16:41:54


    • 1
    • 18/04/07 16:41:47

    ソンジュン、あのドラマだと顎の長さが目立たなくていいね。
    「カフェアントワーヌの秘密」の時、やたら顎突き出したり、口を上に上げて
    顎を伸ばすようなニーッって笑い方するから、気になって気になって。

    • 2
    • 18/04/07 16:28:49

    >>2940
    私もー。

    • 1
    • 18/04/07 16:20:37

    >>2933
    九家の書、面白いですよねー!前に観たことあります。
    これでコン役のソンジュンが好きになりました

    • 1
    • 18/04/07 16:20:31

    >>2938
    ありがとう

    • 1
    • 18/04/07 16:18:40

    >>2937
    私は、DTV(ネット配信)で観ています。三食ごはん

    • 0
    • 18/04/07 16:15:28

    >>2936
    csでやってるのかな?

    • 0
    • 18/04/07 16:13:22

    >>2935
    そうだったんですか!御曹司。そう言われればそんな感じですね。
    是非是非、三食ごはん漁村編2の3話まではヒョンシクがゲストなので
    お勧めですよー。ほんとにイイ人って感じ。

    • 1
    • 18/04/07 16:10:24

    >>2932
    ヒョンシクは裕福な家庭の御曹司らしいから育ちが出るんだろね
    バラエティー見たことないから見たいわ

    • 2
    • 18/04/07 16:09:15

    >>2933
    お父ちゃん、かっこいいですよね。
    ブラックモードの時のお父ちゃんの方がカッコイイと思う。^^

    • 0
    • 18/04/07 16:04:26

    >>2923
    AbemaTVで、九家の書みてるんだけど面白い!
    ヒロインの子もかわいいが、ガンチの父ウォリョンがかっこいい♪
    背が高くてスタイルいいね~

    • 3
    • 18/04/07 15:55:56

    今、三食ごはん漁村編2をみています。
    ゲストでヒョンシク(ZE:A)がでているんですけど
    もの凄く感じの良い人です。
    あの番組って、俳優陣の素が見られて面白いです。

    • 2
    • 18/04/07 13:45:24

    韓国ドラマの話をしましょうよ

    • 3
    • 18/04/07 13:44:42

    >>2928
    イライラしなさんな

    • 1
    • 18/04/07 13:29:02

    >>2922
    あなたがそのご老人なんじゃないの?
    老人の事よくご存じね

    • 1
    • 18/04/07 13:13:42

    >>2914
    あんたも人の事言えないくらいのババアだろうよ(笑)
    韓流ドラマなんて若い女が見るかよ

    • 1
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ