オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/19 08:42:52

    ドクタースランプ観終わっちゃった。
    シスターズおもしろかったよ

    • 3
    • 24/03/19 08:39:31

    >>17010
    その逆の人もいることをお忘れなく
    ソンガンが全く刺さらない人だっている

    • 6
    • 17011
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/19 01:05:49

    >>17010オーラが強いか、あまり強くないかで全然違うからね

    • 1
    • 24/03/18 23:55:10

    >>17005
    えー。わかっていても。ソンガンがパーフェクト過ぎて この人なんかじゃ物足りなさすぎだよー忘れられるわけないじゃんって思った。私は全くタイプじゃないから。

    • 3
    • 24/03/18 20:53:12

    ペントハウス3まで全部見終わった。
    面白かった。
    有り得んて内容だけど、それだけに面白すぎた。
    もうこれ以上のドラマは無さそう。

    • 5
    • 24/03/18 20:34:43

    >>17007
    面白いイソジンも見てみたい~。
    イサン、結婚契約より全然新しいドラマだ。
    U-NEXTは見られないけどタイトル覚えておく!
    イソジンさんのコメントしてくれた方々ありがとう!

    • 2
    • 24/03/18 20:04:37

    内科パク院長
    イ・ソジンさん面白いよ
    U-NEXTでやってる

    ソジンさんのコメントが目についたため
    コメントしました

    • 2
    • 24/03/18 18:30:59

    >>17004
    ソジンの家?そうなんだね。見たらニヤニヤしちゃいそう。
    イサンと言えばチビン君からイソジンになってもチビン君の面影がある感じなのも良かった!
    イサンは見るタイミングがずっとなくてドラマ見るまでイソジン知らなかったけどドラマも面白くてイソジンの魅力も知れて良いドラマだった。

    あとさっき書き忘れたけど「悪い愛」ってやつも今見てる。

    • 2
    • 24/03/18 16:41:04

    >>17000
    言うほど日本人演技下手かな?韓国俳優さんには劣ると思うけれど そんなに気にならないよ私は
    この俳優さん わかっていてもで可愛いかった

    • 5
    • 24/03/18 16:39:13

    >>17003
    結構契約 私もイサンの後に見たからイソジンにときめいたよ 決してイケメンじゃないけれどイサンの役が本当に良かったのよね
    それからソジンの家にもハマった 笑

    • 2
    • 24/03/18 14:08:18

    今見ているのは、
    嘘の嘘(イユリとマイヒーリングラブの男の人の。面白い)
    結婚契約
    福寿草
    花様年華(つまらないけど映像とか雰囲気が綺麗。チソンの奥さんと昔チェ・ジウとドラマで一緒だった俳優さんが気になって見てる)

    一時的かもしれないけどイソジン見るとキュンとする。
    去年イサンを初めて見てカッコイイなと思って結婚契約を見てる。

    • 2
    • 24/03/18 07:57:58

    >>16994
    ヘリって可愛い??童顔だなぁとは思う 無理矢理入れた鼻が違和感あり過ぎて顔に合ってなくていつもそこばっか目いっちゃう

    • 1
    • 24/03/18 07:02:03

    >>17000
    うーん残念だね
    私は何気に期待してなかったけど楽しんでる
    辿々しい日本語が可愛か感じる
    次回楽しみ

    • 3
    • 24/03/18 06:53:42

    >>16995
    頑張ってみてたけど脱落
    話がよくても日本人の演技下手すぎる
    あの韓国人も回を追っても1つもカッコよく見えてこなかったわ

    • 3
    • 24/03/18 00:27:49

    財閥刑事見てる人いる?

    • 0
    • 24/03/17 12:40:57

    >>16997
    あ!その子 今アマプラで見てるアパートメントに出てる!なんか天然ぽくて可愛い性格っぽい。

    • 2
    • 24/03/17 12:24:10

    ムービング面白いね。主人公の男の子前に見たドラマより肥えててん?と思ったら30kg増量したんだね。

    • 4
    • 24/03/16 17:02:49

    >>16993
    そうなんだね、見てみる!

    • 1
    • 24/03/16 17:01:47

    日本ドラマ アイラブユーみてる
    韓国ドラマっぽいストーリー出して割と楽しんでる あの俳優さん日本語頑張ってるね

    • 5
    • 24/03/16 12:15:23

    >>16992
    ガールズデイのヘリと長く付き合ってましたね
    あんな可愛いくて踊れば色気も出せる子が彼を好きになるんだからモテるんでしょうね

    • 4
    • 24/03/16 12:10:42

    >>16992
    応答せよ1988に出ててたね。ボゴム達とアフリカ行くバラエティ見たけど、この人が英語ペラペラで頼りになるお兄ちゃんって感じで印象よかったな。

    • 4
    • 24/03/16 11:39:03

    ハン・ソヒの相手はあまり良く知らないんだけど人気あるの?

    • 2
    • 24/03/16 10:02:59

    >>16988
    かわいいのは基本オプション ただかわいく生まれただけなのにどうしろって言うんだ」 ←キムスヒョンのアドリブだったってXで見て笑った。

    • 1
    • 24/03/16 07:44:42

    >>16989
    キムスヒョンと太陽の末裔の綺麗な軍人さん役だった人のですよね?
    どんな感じですか?シリアス系?

    • 1
    • 24/03/16 07:40:06

    韓流ドラマじゃないけど韓国俳優さん出てる日本のドラマ観てる

    • 2
    • 24/03/15 19:33:12

    涙の女王
    速く続きが見たい!

    • 5
    • 16987

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 09:39:44

    >>16979
    ヒョンシクとのドラマハピネス?まぁまぁと言ったところ

    • 0
    • 24/03/15 09:36:50

    >>16984
    これも見てた!結構ドロドロしてた気がする。
    見てた頃は韓ドラ初心者で分からなかったけど、今見たら花郎の王妃様とボイスのセンター長が姉妹役だったんだね。

    • 2
    • 24/03/15 05:48:54

    >>16983
    太陽の女!!これよかったわー。

    • 2
    • 24/03/15 01:05:40

    >>16977コメント主です。
    私はキムサムスンから見始めてそれから韓国ドラマにハマっていきました
    丁度その頃キムサムスン、太陽の女、
    タルジャノ春、イケメンですね
    色々やってましたよね懐かしい

    • 5
    • 24/03/15 00:22:36

    >>16980
    美味しいソルロンタンのお店ありますか?
    赤坂は大体食べ尽くしたので新規開拓したいです

    • 0
    • 16981
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/15 00:01:01

    >>16967
    今日ラビットの後の番組に出てたね。パート行く前ちょっとテレビつけたら急に写ってびっくりしたよ

    • 0
    • 24/03/14 23:58:06

    >>16977
    わかりすぎる!そのドラマ見るとソルロンタン食べたくなるなる!!

    • 1
    • 24/03/14 23:55:41

    私もハンヒョジュさん好き
    綺麗だけどナチュラルで清潔感もあって可愛らしもある
    パクヒョンシクと出てるドラマはどうなんだろ?
    ちょっと気になってます
    本当はムービング観たいけどDisneyプラス入ってないから我慢

    • 4
    • 24/03/14 23:51:02

    春のワルツももっているよ。

    • 1
    • 24/03/14 23:43:54

    >>16974
    私、この午後にやってた華麗なる遺産から韓ドラ見始めた!お直ししたような女優さんが多い中、ハン・ヒョジュはナチュラルで目の色がキレイだなと思って覚えてるわ。あとソルロンタン食べたいって思ってた 笑

    • 3
    • 24/03/14 18:58:12

    ヒョジュさんと言えば トンイみたいな

    • 2
    • 24/03/14 18:32:42

    >>16974
    うちにDVDboxあるよ。

    • 1
    • 24/03/14 18:01:51

    ハン・ヒョジュさん好きなコメントあるけど私も大好きで昔テレビでお昼過ぎ
    韓国ドラマばかりやっていた頃(10年以上前)華麗なる遺産見た時
    なんて可愛い子なんだろうって思いながら見てた
    あの人可愛い人だよね
    韓国女優の中では私にとって一番だわ

    • 3
    • 16973
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/14 15:33:05

    >>16965
    ラブストーリーなんだ…
    なんかしっくりこない
    小栗旬って老けて顔がダルダルだし、坂口健太郎で見たかったなぁ

    • 5
    • 24/03/14 14:09:20

    >>16971
    あーそうだよね身長の釣り合いを取らないとって感じか でも小栗さんより坂口健太郎くんの方がいいね👍でも何気に楽しみにしてる

    • 2
    • 24/03/14 11:47:15

    >>16970
    ハン・ヒョジュ私も好きだけど、身長170以上あるから、相手役もそれなりに身長無いと釣り合わないよね。年下になっちゃうけど韓国でも人気ある坂口健太郎とかよかったんでは?

    • 2
    • 24/03/14 06:18:25

    >>16965
    わーヒョジュさん好きなのになぁ
    小栗くんかぁ…微妙だ

    • 4
    • 24/03/14 00:25:55

    >>16968ハン・ヒョジュさん好きだから
    見たいけど
    日本人の私が言うのもおかしいけど
    日本俳優全く全く興味ないから最後まで見られるか微妙だわ

    • 4
    • 24/03/13 22:38:58

    >>16966
    Netflixのドラマだそうです。もう撮影開始しているんだとか。

    • 1
    • 24/03/13 21:23:06

    ロウンも日本の作品に出て欲しい

    • 4
    • 24/03/13 19:41:47

    >>16965
    映画?ドラマ?

    • 0
    • 24/03/13 14:13:34

    ハンヒョジュと小栗旬のラブストーリー決まったんだね。

    • 0
    • 24/03/13 14:04:37

    Netflixで始まったばかりでまだ2話配信だけど、女王の涙が面白い。

    • 1
1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ