オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/13 21:12:56

    >>16182
    検索しても出てこないんです(;;)

    • 0
    • 23/11/13 21:15:43

    >>16180
    からかってないです(´;ω;`)本当にないんです…なんかすいません、何回も…

    • 0
    • 23/11/13 21:17:45

    >>16181
    アプデも見てみたらされてるみたいだし、1回アインストールして、まて入ってもないんです(>_<)

    • 0
    • 23/11/13 21:18:03

    >>16184まじの相談?私からかわれてるのか思た
    なんでこんな事あるの
    パソコンかタブレットある?
    ブラウザからレミノ検索して見てみなさいよ

    • 0
    • 23/11/13 21:28:19

    >>16187
    iPhoneしかなくて…
    本当に不思議で仕方ないです
    問い合わせして聞くしかないですよね(т-т)
    見れる人羨ましい
    色々ありがとうございました!

    • 0
    • 23/11/13 21:30:40

    >>16188聞いた方がいいがんばれ

    • 0
    • 23/11/13 22:01:44

    >>16184
    パをバとかそんなミスない?
    もしくは役者名で探してみたら?

    • 0
    • 23/11/13 22:12:02

    >>16190
    役者名も入れて探してもないんです(>_<)
    みんな見れるのに何故私だけ…本当に摩訶不思議です…

    • 0
    • 23/11/13 23:26:06

    >>16191
    しつこいしもういいよ

    • 1
    • 23/11/14 13:30:01

    レミノの人解決しましたかー?

    • 0
    • 23/11/14 14:04:57

    >>16193
    たった今解決しました!年齢制限かかってました。
    お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)m
    ありがとうございました!

    • 0
    • 23/11/14 15:02:00

    >>16194
    それはよかった!
    何気に気になってたから

    • 0
    • 23/11/14 20:51:29

    ある春の夜に
    見てます。
    内容は今のところ、ごく普通。
    チョンヘインが可愛い。

    • 3
    • 23/11/15 08:48:05

    キングザランド終った
    つき何にしようか。

    • 0
    • 23/11/15 09:01:54

    >>16175
    この時のイ・ミンホがピークでカッコよかったんではなかろうか。
    とりあえず見るのがもったいないような気持ちで楽しんでる

    • 3
    • 16199
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/15 09:29:36

    話ズレちゃいますが チチャンウクって歌うまいんだね。昨日ゆうせんから流れてきて日本語の歌 えー?歌も歌うんだってびっくりした。

    • 5
    • 23/11/15 09:33:29

    韓国の俳優さんって日本にファンミーティングで来たら必ず歌を披露するけど、やっぱり日頃からレッスン受けたりボイトレしてるのかな。歌手出身じゃない俳優さんでもみんな上手いよね。

    • 3
    • 23/11/15 09:54:15

    >>16200
    アイドル出身とかならまだ分かるけど、みんなうまいよね。ファンミで歌わない人もいるのかな?

    前にカン・ハヌルの歌ってるの見たけど、ミュージカル出身だからすごい声量で上手くてびっくりしたよ。

    • 3
    • 23/11/15 11:26:11

    あのちゃんとIUって似てるよね

    • 2
    • 23/11/15 12:29:39

    キムナムギルさん lemonを日本語で歌っていて上手いなぁって思ったわー 韓国の俳優さんは歌唱力もあるよね

    • 4
    • 23/11/15 12:30:20

    >>16202
    えっどこが?何も似ていない

    • 11
    • 23/11/15 13:39:47

    >>16203
    今、YouTubeでLemon見てきた!
    キムナムギルも上手だね。
    もうアンナチュラルのリメイク、中堂さん役をキムナムギルがやればいいのにとか連想しちゃったよ。

    • 2
    • 23/11/15 13:43:08

    >>16205
    確かに!中堂さん役演じて欲しいわ。雰囲気被るし影のある感じはバッチリかも。

    • 2
    • 23/11/15 14:22:57

    応答せよ1988
    若き日のパク・ボゴムが見られる
    2度目視聴中だけど結構長いドラマだよね

    • 3
    • 23/11/15 21:46:41

    >>16203
    アイランドの哀愁漂う感じしか知らなかったので、歌ってる姿びっくりしました。
    お上手。

    • 2
    • 23/11/15 22:40:57

    キムナムギルのlemon Youtubeで見ました。
    男の色気を感じました。うまい。

    • 3
    • 23/11/16 17:03:09

    >>16198
    この時のイ・ミンホマジでかっこいい!
    チャ・ウヌ並みに見惚れる!
    話も面白くて1時間があっという間。
    パク・シネも素朴でかわいい。

    ヒョンシクとかカン・ハヌルとか出てるけど、お直し前なのかな?
    ブサイクだ。

    • 0
    • 23/11/17 06:38:00

    相続者のミンホ 本当にカッコイイよね
    この頃のミンホが一番カッコいい

    • 3
    • 23/11/17 08:48:01

    >>16210
    ごめんねなんだけど チャウヌ並みは無いかな

    • 6
    • 23/11/17 09:42:18

    >>16212
    同意!チャウヌって産まれた時からずっと王子ビジュだから。 イミンホは二重にしてるよね。やっぱり天然とは比べちゃだめよ。

    • 6
    • 23/11/17 10:38:05

    >>16210
    もちろんイ・ミンホはかっこいいんだけど、
    チャ・ウヌとはまた時代?種類?が違うというか、チャ・ウヌは今時のキレイな顔よね。
    あと自分の推しはあげといて、わざわざ他の人を下げなくてもいいかな。

    • 3
    • 23/11/17 10:47:32

    イミンホとハヌルやヒョンシクは30代だし比べるのもね
    チャウヌの世代はロウンとかじゃないかな
    それぞれ魅力的だよ

    • 1
    • 23/11/17 12:57:40

    チャウヌは別格なんだと思う お直し無しであそこまで完璧は見たことがない。
    あくまでも自論です。

    • 3
    • 23/11/17 13:54:11

    新入りです。
    ボーイフレンドを見てるんだけど、パクボゴムって顔変わりました?
    若さのせい?今となんか違う気が。

    • 0
    • 23/11/17 16:04:31

    >>16217
    ヘアースタイルのせいじゃない?

    • 2
    • 23/11/17 17:00:43

    ペントハウス見た後、被告人また見てる。
    ビックマウスやいろんな刑務所の出てくるドラマ見たからかもう話ごっちゃになって、あーこんなだったなって思いながら見てる。

    • 0
    • 23/11/17 17:02:55

    >>16219
    私は刑務所のルールブックが好きだ。

    • 0
    • 23/11/17 19:06:45

    >>16217
    大人になったね。
    恋のスケッチー応答せよ1988ーのメンバーの中で一番出世したんじゃない?

    • 2
    • 23/11/17 19:30:35

    >>16221
    確かに。今や普通に主役クラスだもんね。
    リュ・ジョンヨルもヘリと結婚するかと思ったら別れちゃったね。

    • 0
    • 23/11/17 21:10:20

    みなさん、見るときは字幕?吹き替え?

    • 1
    • 23/11/17 21:21:00

    >>16223
    吹き替えでは見たことないなー。

    • 4
    • 16225
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/17 21:21:25

    >>16223
    もちろん字幕。
    本人の声を聞きたいから

    同じドラマで字幕と吹き替え両方見たことあるけど、吹き替えの人の声によったらキャラが全然違っちゃう時あるんだよね。
    そう思ったら声大事。

    • 5
    • 23/11/17 22:31:28

    >>16223
    字幕が好き 役者さんの声って大事なんだよな。

    • 6
    • 23/11/17 23:19:19

    映画は吹き替え、めったに見ないけど。
    ドラマは字幕

    • 2
    • 23/11/18 06:56:02

    >>16223
    ここに吹き替えで見る人いるのかな?
    折角の素晴らしい演技が台無しになるから吹き替えでなんか絶対見ない 

    • 4
    • 23/11/18 07:10:38

    国民死刑投票 終わったねー
    ありゃあシーズン2 ある終わり方だったな

    • 0
    • 23/11/18 07:36:20

    字幕読むの疲れた時吹き替えにして見たら、いきなり全員高音の声(日本の声優さん)に代わり今までシリアスだったのにいきなりコント見てる気分になったことある。
    なのでやはり字幕で見ようと決めた。

    • 3
    • 23/11/18 07:47:03

    なんか吹き替えになるとドラマ印象変わっちゃうよね

    • 6
    • 23/11/18 08:00:41

    >>16229
    私意外とあのラップ調の主題歌 気にいってたんだよなぁ 

    • 0
    • 16233
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/18 08:29:54

    >>16223
    基本的に字幕。
    でも、以前BSで放送してた吹き替え版のトッケビは吹き替え版も良かった。声優さんの声が渋くてかっこよかった。

    • 0
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ