オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/13 21:12:56

    >>16182
    検索しても出てこないんです(;;)

    • 0
    • 23/11/13 21:10:48

    >>16174
    これです!

    • 0
    • 23/11/13 21:05:37

    >>16181
    出てこなかったら普通検索するよ
    出てくるよ

    • 0
    • 16181
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/13 21:01:26

    >>16180
    レミノ独占にも入ってるし、ペントハウス見たあなたへ?みたいなとこにも1番に7人の脱出出てきてる。

    アップデート出来てないとかかなー。

    • 0
    • 23/11/13 20:58:54

    >>16177この人に対応してる者ですが
    からかわれてるのかと思うようになってきました。

    • 0
    • 16179

    ぴよぴよ

    • 16178
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/13 20:58:18

    >>16174
    あ、ちなみにレスの人じゃないけど私の16位は
    復讐せよ だったわ。

    • 0
    • 16177
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/13 20:56:42

    >>16173
    7人の脱出って、レミノ独占の所にも1番にでてきてるような。

    • 0
    • 23/11/13 20:55:46

    >>16173肝心なとこ写してくれないと
    信じないからねん!プンプン

    • 0
    • 23/11/13 20:55:15

    >>16153
    教えてくれてありがとう。
    見続けたい。

    • 0
    • 23/11/13 20:53:46

    >>16173ちょっとあなた!!
    16位のとこ写してよ!

    • 0
    • 23/11/13 20:50:31

    >>16171
    間違いなくレミノです!ペントハウス見るためにプレミアム会員になったんです(>_<)

    • 0
    • 23/11/13 20:33:45

    >>16170今の時点でランキング1と2は
    ペントハウスが入ってるはず

    • 0
    • 23/11/13 20:32:11

    >>16170何度も言うけどレミノだよ
    オレンジピンクみたいな色したアプリ
    Dアカウント持ってるよね?

    • 0
    • 23/11/13 20:24:19

    >>16165
    16位が、じれったいロマンスになってるし全部みたけどないんです(>_<)まじでないんですー!
    まじ意味不明

    • 0
    • 23/11/13 19:44:19

    >>16167キャストはまぁまぁいい感じ
    いやいやここでペントハウスの悪役の人出るとか言ってたから見てみる
    16話で終了するし。。

    • 0
    • 23/11/13 19:40:15

    >>16166どこもがやってる配信
    U-NEXTとかHuluみたいなもの

    • 0
    • 23/11/13 19:39:18

    >>16163
    アイドルが成長していく姿のドラマだから好みだったら良いのでは?

    • 1
    • 23/11/13 19:38:26

    レミノってなに

    • 0
    • 23/11/13 19:35:30

    >>16164今日のランキング16位で
    レミノ独占にも入ってるよ
    スマホでレミノアプリ開いて韓国アジア
    押して見てみた?
    私15話までみたよ
    7人の脱出だよね?

    • 0
    • 23/11/13 19:27:08

    >>16162
    えー!何でだろ…人気ランキングにも何も入ってない…
    レミノに問い合わせてみようかな(ノд-。)

    • 0
    • 23/11/13 19:20:07

    ドリームハイって面白いの?調べたら
    古いドラマなんだけど私古いの好きだし見てみようかな

    • 2
    • 23/11/13 19:02:22

    >>16159え!そんなバカなことないよ、
    あるってちゃんと
    人気ランキングにも入ってるよ

    • 1
    • 23/11/13 18:33:40

    >>16160
    キムスヒョンもスジもIUも豪華だね。
    シーズン2より1が好きだったな。

    • 3
    • 16160
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/13 16:34:46

    ドリームハイをここで知って検索したら、スゴイね。

    ペ・ヨンジュンにJ.Ypark。

    • 2
    • 23/11/13 13:01:38

    >>16156
    それがレミノにないんです(>_<)探しても見つからなくて何でー(;;)一応プレミアム会員です

    • 0
    • 23/11/13 09:54:46

    >>16155
    それは韓国のいわゆる日本の昼ドラみたいなジャンルよね。やたらめったら長いやつ。
    そういう系統は私も好きじゃないから見てない。16から24話で終わるようなドラマは全然違うよ!韓国だって様々なジャンルがあるんだよ。

    • 1
    • 23/11/13 09:40:02

    >>16155
    昔のドラマはセット多めだったね。
    ほぼ同じ方向からしか映らないリビングとかね 笑
    太陽の末裔とか海外も出てきていいかもよ。
    智異山なんて9割山の中よ。

    • 1
    • 23/11/13 09:29:38

    >>16152うんレミノですよ
    ペントハウス3まで最後まで視聴できるしこのドラマも見てる
    ついでにナンバーズと財閥の末息子も
    レミノでしか見られないもの2ヶ月だけと決めて視聴する
    2ヶ月2000円位だからこれだけ見られれば安いもんよ
    ちなみに支払いは期限が来たら見られなくなるカードで支払いよ

    • 0
    • 23/11/13 08:24:44

    韓国ドラマって長いし、奥さまは魔女的な、ずっと部屋のドラマ?わかるかな…
    そんなドラマのイメージでずっと苦手だったんだけど

    トッケビを偶然見て、面白いと思うようになり、最近はまってます

    でも…いまだに奥さまは魔女的なドラマもありますよね
    あっちはやっぱり苦手

    • 2
    • 16154
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/13 08:02:04

    わかっていても、もう一度視聴

    • 0
    • 23/11/13 03:01:15

    今日から相続者たちだ!
    イ・ミンホかっこいいのよね!

    • 2
    • 23/11/13 02:36:53

    >>16148
    どこでやってますか?調べると10月2日から
    レミノで配信て書いてあるんですが、検索しても見当たらないんです…

    • 0
    • 23/11/12 21:49:42

    >>16146
    改心しろと思える程の演技力ってことね
    リアルではきっと好い人だよ

    • 0
    • 16150
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/12 18:17:07

    >>16146
    演技力よ
    普段は凄く良い人

    • 0
    • 23/11/12 15:38:33

    >>16147
    私はドリームハイが最初で
    次がシスターズで怖い人やってるー!って思った

    • 0
    • 23/11/12 14:47:55

    七人の脱出面白いよペントハウス出演者4人出てる

    • 1
    • 23/11/12 13:48:30

    >>16146
    いやでも、 スジとか出てる ドリームハイ って学園物では 優しいひ弱な先生だったのよ。それに誰かがメイキングの時とか優しい感じだったと言っていた。ペントハウスの。 演技が上手くてムカつく表情するけどほんとはいい人なんだよきっと。

    • 3
    • 23/11/12 11:46:14

    >>16138
    コメントありがとうございます。

    この人はサイコすぎて、いつになったら改心してくれるんだと毎回思います笑
    ほんと嫌な人でしたね。プライベートも絶対モラハラだと思う(悪役のイメージが強すぎて笑)

    イ・ジュンギ関連で次は「悪の華」見てみようと思います。

    • 0
    • 23/11/12 11:42:50

    >>16137
    コメありがとうございます。脱獄のとこが一番面白かったです。復讐系で何かオススメあったら教えてください。

    • 0
    • 23/11/12 10:14:37

    >>16142
    愛してると言ってくれもリメイク決まってるよね? TBSのドラマが多いね

    • 1
    • 23/11/12 09:53:50

    >>16141
    恋慕を吉川愛と福士蒼汰
    ウヨンウを福本莉子と志尊淳

    • 0
    • 23/11/12 09:41:11

    >>16141
    石原さとみのアンナチュラルのリメイクやるのは決まってたよね。誰がやるのかな?

    • 1
    • 23/11/12 09:30:07

    もし日本でリメイクされるならどのドラマがいい?そしてキャストだれがいい?

    • 0
    • 23/11/12 08:43:24

    >>16139
    せっかくならわりと日本でも認知度ある人をキャスティングしてほしかったよね。

    • 1
    • 23/11/11 23:39:34

    >>16126
    話ズレちゃうけど、これに出てたハンソヒの男友達役、付き合いそうになったシェフの人いたじゃん、あの人来年のTBSのドラマ準主役とかで出るんだって。全然タイプじゃないんだけど。

    • 1
    • 23/11/11 23:36:11

    >>16134
    この人初めて見たのが凄い昔のイジュンギのHEROってドラマ。 これもまたくそ極悪だったわ。最初から嫌なやつ。

    • 0
    • 16137
    • リングボーイが歩かない
    • 23/11/11 22:17:29

    >>16134
    被告人、面白いよねーっ

    • 1
    • 23/11/11 22:12:23

    別掲示板で散々な言われよう可哀想な程

    • 0
    • 23/11/11 20:19:06

    >>16132わかる、とっても。主役の高身長イケメンとキスシーンの上手さが抜群の美人
    日本のやつはあぁいうシーン長く流せるの?あんなに美しく表現できるの?
    全然期待すら持てないよ
    やめておいた方が無難なのにね

    • 7
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ