オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 10:15:17

    >>14925
    韓国だとファン・イニョプ?女神降臨の。

    • 6
    • 23/06/05 10:15:24

    >>14925
    いろんな人に似てる
    及川光博とか
    私は好きな顔ではないけど魅力があるのはわかる

    • 0
    • 23/06/05 10:17:15

    >>14925
    初めて見たとき凄いキレイな顔だなーって思った。
    切れ長の目が何とも魅力的で。
    かなり好き。

    • 4
    • 23/06/05 11:12:45

    >>14928
    あーこの俳優さんだわ リトルジュンギ!!

    • 3
    • 23/06/05 11:14:10

    >>14926
    ごめんなんか違う 綾野剛は綺麗ではない

    • 6
    • 23/06/05 11:48:04

    >>14931
    韓国ってリトルなんちゃら
    好きだよねー。 国民の妹、初恋、とかってやつも。笑

    • 1
    • 23/06/05 14:43:13

    >>14931
    ファン・イニョプも20代かと思ったらアラサーなんだね。本当にみんな年齢不詳だわ。
    イ・ジュンギをちょっと可愛くしたかんじ?

    • 1
    • 23/06/05 15:07:08

    U-NEXTで2010年のジャイアント
    子供時代がヨジングとショッピング王ルイの
    田舎娘のナムジュヒョンで可愛かったのに大人になったら不細工な人になってしまった
    大好きなキムスヒョンまで人が変わった泣
    チュサンウクも嫌いだし脱落しそう

    • 2
    • 23/06/05 16:03:33

    >>14935
    えーっ ナマジュヒョン不細工かな?
    美人ではないけど可愛いと思うなぁ

    • 2
    • 23/06/05 16:31:00

    コッソンビ熱愛史 おすすめしてくれた方ありがとう!何気に面白いかも
    1人 パクボゴムに似てる可愛い子発見したわ
    いやボゴムよりも横顔とか綺麗かもー

    • 0
    • 23/06/05 17:41:10

    >>14936
    ナムジュヒョン自身の事じゃなく大人になった時のキャストの人に違和感あったんじゃない?
    何で子役可愛かったのに大人になったらこの俳優なの?みたいなの多いから

    • 4
    • 23/06/06 05:25:15

    >>14933
    国によって定番の言い方が違うのは別にいい
    日本にだって貴公子とか王子とか何々様とかあったよ
    引き合いに出した人は悪くないし、そもそも現地の文化ごと否定するのもどうなの?

    • 3
    • 23/06/06 09:42:24

    >>14939
    こわっ。

    • 0
    • 23/06/06 10:10:08

    >>14939
    そういえばそうだよね 日本も同じだよね

    • 0
    • 23/06/06 10:49:05

    >>14928
    これ、まんま若い時のイ・ジュンギやん
    似すぎやろ?

    • 4
    • 23/06/06 11:59:00

    >>14928
    イジュンギかと思った こんなに似てる人いるのね

    • 3
    • 23/06/06 15:04:12

    麗のIUちゃん細いね
    ウエスト56cmくらいしかないんじゃないかな
    今週末からキルミーヒールミー観ます
    観るのは3回目

    • 3
    • 23/06/06 17:55:23

    そういえばSUPERNOVA(超新星)のユナクもジュンギに似てるよね

    • 2
    • 14946
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/06 17:59:06

    >>14928
    この写真はそっくりだけどこの人の動画見たら全然似てなくて笑った

    • 0
    • 23/06/06 19:02:59

    >>14944
    IUって前はめっちゃデブだったのに…

    • 0
    • 14948

    ぴよぴよ

    • 14949

    ぴよぴよ

    • 23/06/06 19:19:28

    太ってた頃のIU
    今と大違い笑

    • 0
    • 23/06/06 19:20:15

    >>14950
    これはこれで可愛い!

    • 8
    • 23/06/06 19:54:46

    >>14950
    めっちゃデブでもないじゃん

    • 2
    • 23/06/06 19:55:18

    >>14950
    え。
    むしろあそこまで痩せた努力がすごいし、顔は普通に可愛いし、すごい整形でもなさそうだし、なんか好感度更に上昇だわ。

    • 5
    • 14954
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/06 21:41:02

    >>14950
    こっちの方がいいわ
    今は痩せすぎて痛々しく感じるもん

    • 2
    • 14955
    • ウエディングドレス
    • 23/06/06 21:43:20

    IUってどこが可愛いのかさっぱりわからん
    パーツの全てが極小じゃん

    • 4
    • 23/06/06 21:47:29

    この右がIUが激太りしてた頃
    これ見てもデブじゃないと思うの?笑
    左は全くの他人なのであしからず

    • 0
    • 23/06/06 21:54:09

    >>14950
    これ10代の頃じゃない?十分可愛いよね。姿勢がちょっと前屈みになってるからぽっちゃり見えるのかも。今はキレイなお姉さんってかんじ。

    • 1
    • 23/06/06 21:55:27

    今は病的な細さで気持ち悪い

    • 0
    • 23/06/06 21:59:51

    >>14956
    これドラマの中でおデブちゃんの役で特殊メイクしてた時でしょ?

    • 4
    • 23/06/06 22:50:38

    >>14956
    これって特殊メイクでしょ

    • 2
    • 23/06/06 23:51:29

    >>14945
    流行り始めたばっかの頃にいち早くコロナになった人よね?六本木のキャバでうつされたとかって。

    • 0
    • 23/06/06 23:56:18

    >>14959
    なんだっけ?アイドルいっぱい出てたドラマだよね?学園物の。んー。題名でてこない。シリーズ2もあるやつ。

    • 0
    • 23/06/07 00:18:05

    >>14959
    ドリームハイ

    • 3
    • 14964
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/07 00:36:00

    >>14956
    IUのことを悪く言ってる割にあんまり知らなくて、でもここにいるってことはイ・ジョンソク推し?

    • 6
    • 23/06/07 00:58:31

    >>14964
    話題引っ張りたくて必死感

    • 2
    • 23/06/07 09:05:17

    >>14963
    それそれー!

    • 1
    • 23/06/07 10:03:20

    BS松竹東急でグッドドクター始まった

    • 1
    • 23/06/07 10:05:03

    >>14964
    多分 私もそう思ったわ
    IUの粗探しとかしてそう

    • 6
    • 23/06/07 11:48:02

    その年、私たちは
    3話まで観たんだが、脱落しそう…
    やめて正解かな?

    • 3
    • 23/06/07 20:51:09

    >>14955
    わたしのおじさんの時は良かったけど、ちょっとあざとさが見えて苦手かもしれない…。

    • 0
    • 23/06/07 21:56:48

    >>14970
    ヒョリの民泊 ってバラエティ見てたら、とても素直で性格よいおとなしめのいい子なんだろうなぁと思ったけどなぁ。

    • 5
    • 23/06/07 23:03:37

    >>14970
    あざとさなんて感じたことないけどな

    • 6
    • 23/06/07 23:11:18

    >>14969
    私はだんだんハマったよ。
    キュンキュンしたなー

    • 0
    • 23/06/08 09:10:18

    韓ドラで良く出てくるスティック型コードレス掃除機って
    どこのメーカーのだろう?

    • 2
    • 23/06/08 10:59:04

    >>14974
    私はDysonの掃除機をよく見るなぁ

    • 1
    • 23/06/08 12:05:15

    >>14972
    勝手にライバル視して張り合ってると思うと笑っちゃう

    • 0
    • 23/06/08 17:12:21

    >>14975
    ありがとうございます。

    • 0
1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ