オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17277件) 前の50件 | 次の50件
    • 13011
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 15:33:06

    この人、最初怖い人だと思ってたけど今はキモイ人になってきたね。

    • 7
    • 13012
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 15:33:15

    この人、最初怖い人だと思ってたけど今はキモイ人になってきたね。

    • 2
    • 13013
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/01 16:13:31

    弁論をはじめます。4話から面白くなってきた。たまにハニャンみたいな顔するから笑える。

    • 1
    • 13014
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/01 18:25:04

    >>13011
    演技は上手いんだけどね~
    いつも同じようなキャラだよね

    • 3
    • 22/10/01 18:29:07

    >>13011それだけ役に入りきれる
    と言う見方でもいいのでは
    シスターズにも出てるね。

    • 0
    • 13016
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/01 18:29:32

    >>13011
    最初見た時からキモかったけどな。
    口元がやらしいというか。なんか苦手~。いつも悪い役だけど、一回だけ割といい人の役やってた時違和感あった。ドリームハイの先生役

    • 2
    • 13017

    ぴよぴよ

    • 13018
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/01 20:03:37

    愛の不時着 2度目の鑑賞
    あーヒョンビンみたいな人いたら恋に落ちるよね
    美男美女カップルは何度観ても最高だ

    • 4
    • 22/10/01 20:08:02

    Netflixでプライバシー戦争観てる。
    結構面白い。

    • 0
    • 13020
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/02 11:25:40

    >>13011
    ペントハウスのこの人やばすぎる

    • 0
    • 13021
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/02 11:36:07

    >>13011
    ペントハウス見たいけど、アマプラだと課金しないと見れないからガマンしてる。
    昨日のシスターズでこの人ますます変態だった。今日の夜も楽しみだわ、シスターズ。

    • 0
    • 22/10/02 16:51:38

    ユミの細胞たち2が観終わった。
    Season2も面白かったけどユミに全く共感できず。
    Season3ありそうな予感。
    楽しみ。

    • 5
    • 13023
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/02 18:43:46

    韓流じゃないんだけど、
    「俗女養成記」台湾のドラマ見てる人いない?
    今ハマってるんだ。

    • 1
    • 13024
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/02 22:27:28

    >>13023
    ここはオススメ韓流ドラマ【雑談】カテ

    他トピへ

    • 6
    • 13025

    ぴよぴよ

    • 13026
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/03 01:16:31

    シスターズ怖い。
    あと2話でどうなるのかな。

    • 0
    • 13027
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/03 03:14:09

    >>13026
    ネタバレ誘導やめて

    • 0
    • 13028
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/10/03 08:49:44

    >>13026
    来週で終わるよね。ドキドキハラハラ。

    • 2
    • 13029

    ぴよぴよ

    • 13030
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/10/03 09:29:33

    アマプラの韓ドラって課金システムが多くなって
    ネットフリックスの一番安いのに乗り換えしたわ。
    「愛の不時着」「梨泰院クラス」を先週はイッキ見した。
    約500円の差でこんなに良作がいっぱい見られるなんて幸せ。

    • 3
    • 22/10/03 10:40:04

    >>13030
    私もアマプラで韓ドラチャンネル登録してたけど物足りなくて ネトフリ契約したよー
    もっと早くしとけば良かった

    • 2
    • 13032
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/03 13:44:43

    >>13018
    今のヒョンビンは痩せすぎててちょっと気持ち悪い
    雪の女王とかの時が一番カッコイイよ

    • 7
    • 22/10/03 18:44:04

    >>13032
    私は気持ち悪くない
    痩せ過ぎとも思わないけど
    ヒョンビンはキムサムスンの時から大好きだー!

    • 4
    • 13034
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/03 18:48:17

    >>13033
    私はノンストップ4からのヒョンビンファンです

    • 2
    • 22/10/03 19:13:04

    >>13033
    キムサムスンから私も大好き 今は体作ってて全体的に大きいね太ったとかではなくて
    とにかくソイェジンさんとお似合い
    赤ちゃん可愛いだろな

    • 0
    • 13036
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/03 21:54:04

    >>13023
    私観てたことあるよ!面白いよね!シーズン2もあるらしいよ。
    しかし残念ながら台湾ドラマはここでは語れないんだが、中国ドラマスレとかもあったけど、ぜんぜん伸びなかった。アジアドラマ系のスレは、韓国ドラマネタバレ版もあったけど、結局このスレしか生き残ってないね・・・

    このテの30代独身女性ネタのドラマみてると、台湾のも中国も韓国も日本も、みんな晩婚化だね。でもまだまだ古風な女性像を親も世間も求めてきたりして、みんな悩むところは似ているんだなぁと思うよ。。。韓国は日本以上に少子化だしね。

    • 2
    • 13037
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/03 22:02:02

    >>13036
    わぁ~コメントありがとう!
    他トピ行けってあしらわれてガッカリしていたんだ。
    台湾ドラマ、面白いよね。丁寧に作っている感じがするし、どこか日本と身近なんだよな。
    もちろん2も見ます。楽しみです。

    • 2
    • 13038
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/10/03 22:15:57

    >>13037アマプラかネフリで見れるの?

    • 1
    • 13039
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/03 22:18:21

    >>13037
    ここは韓流トピだもん
    そりゃあ、他に行けとあしらわれてもしかたない
    図々しいね
    自分でドラマトピック立てればいいじゃん
    そっちでやりなよ

    • 1
    • 13040
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/03 22:20:22

    >>13030
    アマプラ課金多くなったよねー
    ○話まで無料とか、やり方がセコすぎるんだよね
    私も他のサブスクで見ようか検討中なんだ

    • 1
    • 22/10/03 22:28:54

    >>13032
    何気なくググってみたら、ホントだ!なんかヒョンビンは凄い顎まで痩せちゃったねぇ。記憶に新しいのは、「麗」の後にイ・ジュンギがかなり痩せたけど。韓国芸能界は女優だけでなく俳優も凄いストイックそう。日本では、藤木直人が今でもカッコいいけど、彼もだいぶ若い頃より痩せたよね。

    • 1
    • 13042
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/03 22:29:51

    気持ち悪い!シスターズのネタバレすんなって誰もネタバレしてないのに、明らかに台湾擁護してるのおかしいわ!!!

    • 1
    • 13043
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/03 22:29:56

    気持ち悪い!シスターズのネタバレすんなって誰もネタバレしてないのに、明らかに台湾擁護してるのおかしいわ!!!

    • 1
    • 22/10/03 22:31:09

    >>13037
    ありがとうじゃなくて、ほかにトピたてろ!

    • 1
    • 13045
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/03 22:39:37

    >>13033キムサムスンって、太ってた役だったよね?
    私これ好きだったな。

    • 0
    • 13046
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/03 22:43:52

    韓ドラのスレって、たまに変なキレキャラが出るんだよなぁ

    • 3
    • 13047
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/10/03 22:44:22

    韓ドラのスレって、たまに変なキレキャラが出るんだよなぁ

    • 0
    • 13048
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/03 22:44:46

    あまり韓国ドラマ見ないんだけど、見た事ある中で好きなのは、コーヒープリンス一号店、美男ですね。天国の階段。猟奇的な彼女は映画だけど好き。最近見てないからおすすめ知りたい!

    • 0
    • 13049
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/04 00:23:07

    TBSで美男ですね放送するみたいだから観てみよう

    • 0
    • 13050
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/04 01:08:33

    >>13032
    わかるわかる!あのヒョンビンが一番好き!ロン毛もよかった。ちょい西城秀樹の若い頃みたいな。

    • 3
    • 13051
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/04 03:14:08

    ヒョンビンはいつもかっこいいさ

    • 6
    • 13052
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/04 07:04:08

    来年放映の「京城クリーチャー」って思い白いのかな?

    キャストはパク・ソジュンやハン・ソヒだから期待しちゃうけど、
    設定が1945年で日本統治時代直後?だから微妙だけど、関係ないかな?

    あと、麒麟川島似のウィ・ハジュンも出るよ。

    • 1
    • 13053
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/04 07:09:32

    シークレットガーデンのヒョンビンが好きだな。かっこよかったなー。

    • 6
    • 13054
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/04 07:17:00

    >>13052
    「思い白い」ではなく「面白い」の間違いでした m(__)m

    • 0
    • 13055
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/04 07:45:12

    >>13053
    ヒョンビンかっこいいね あのツンデレにときめいた
    唯一 声が残念だと思うのは私だけかな…?

    • 4
    • 13056
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/04 09:45:43

    偶然みつけたハルのハルかわいい
    ダノ役の子はスカイキャッスルの娘役の子なんだね

    • 3
    • 13057
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/10/04 10:17:15

    >>13045
    ヒョンビンが太ってた役ではないよ
    相手役のキムサムスン役の女優さんだよ 太って役作りしたの

    • 7
    • 13058
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/04 11:56:11

    賢い医療生活や39歳見てたら、韓国って病院の中に葬儀場あるんだね。

    • 0
    • 13059
    • ミント(有徳の人)
    • 22/10/04 14:42:05

    美男ですね のヒロイン役の女優さん可愛いね

    • 1
    • 13060
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/04 15:21:19

    古いの好きなの?

    • 0
1件~50件 (全 17277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ