オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/30 20:12:10

    この方めちゃめちゃイケメンでしびれるわ~~~~~~~~~

    • 1
    • 22/05/30 20:18:54

    >>12381
    誰だっけ?見覚えあるんだけど、思い出せない。

    • 0
    • 22/05/30 21:12:10

    >>12381
    そうだね

    • 0
    • 22/05/30 21:29:53

    だれよ?写真の人
    知ってる人いたら教えて

    • 0
    • 22/05/30 21:37:42

    >>12381
    だれ?どの作品に出てる?

    • 0
    • 12386
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/30 21:42:21

    >>12381
    他でも見たわ。
    あっちこっちにはってるんじゃない?

    • 1
    • 22/05/30 23:29:05

    >>12382
    大食いのMAX鈴木じゃん(笑)
    しかしえらいことになってるな

    • 4
    • 22/05/31 00:03:37

    >>12387
    えーっ

    • 0
    • 22/05/31 01:06:17

    >>12387
    それだ!!韓国ドラマの脇役で見たのかなって勘違いしちゃったわ!

    • 0
    • 22/05/31 01:32:37

    バーミーズとヒマラヤンは同一の荒らしだからね

    • 5
    • 12391
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/31 10:08:30

    GYAOでショッピング王ルイ観てる
    何度目だろ
    ルイが可愛いすぎる

    • 4
    • 22/05/31 12:14:50

    >>12354
    はいはーい

    もう金曜日に完走したけどまじおもしろいよね

    逆に今気象庁の人々観てるけどサクサク観れない

    ソンガンとパクミニョンがでてるから頑張って観てるようなもん

    これってずっとこんな感じ?

    あるあるな内容だとは思ってるんだけどそのまんま?

    わかる方お願いしますm(__)m

    • 3
    • 22/05/31 18:56:00

    ヘチと復讐せよ、観てる。

    • 0
    • 12394
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 19:26:31

    偉大なショーを見てるんだけど
    ソンスンホンが二枚目半で笑っちゃう

    • 3
    • 12395
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/31 19:43:22

    >>12394
    まだ見てないから見ような
    ソンスンホンの2枚目半は見てみる価値あり?

    • 0
    • 22/05/31 19:57:09

    >>12392
    ネタバレになっちゃうから話の内容は書けないけどソンガンとパクミニョンじゃなかったら見なかった。最初から最後までそう思いながら見ました。

    • 5
    • 12397
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 19:59:21

    >>12395
    いつもクールな役しか見てなかったので
    このドラマはちょっと違ったソンスンホンが見られるかもって
    期待しながら見てます。
    まだ2話しか観てないけど。

    • 0
    • 22/05/31 20:02:41

    ナビレラ良かったな。

    • 6
    • 22/05/31 20:20:21

    >>12381
    あんたの旦那?

    • 1
    • 22/05/31 23:13:47

    >>12397
    どんな役でもカッコいい!

    • 2
    • 22/06/01 12:39:45

    韓国ドラマの脇役のシニア世代も好きよ。
    シン・グ、ホ・ジュノ キム・ホンパ 等あげればキリがないなぁ。

    • 0
    • 22/06/01 14:12:51

    シン・グさんって凄いよね。チョコパイが大好きな認知証のお爺さんの役から、気難しい領議政の役までこなしちゃうし。

    • 0
    • 22/06/01 19:57:27

    私たちのブルース見てるけどドンソク(イ・ビョンホン)にすごくイライラする
    なんでソナについてくるのかわからないしはっきり言って鬱陶しい
    わかる人いる?

    • 0
    • 22/06/01 20:05:40

    >>12403
    私はドンソクのキャラは嫌いじゃないわ
    粗削りだけど細かい事に拘らなくていいよ
    後はあまり言うとネタバレになるから止めておく

    • 0
    • 22/06/01 20:09:58

    >>12404
    そうなんだ
    今ドンソクとソナの3をみてる
    ありがとう

    • 0
    • 22/06/02 17:23:42

    >>12396
    私は途中でダメでしたー
    最近の韓ドラ、リタイアする作品はなかったんだけどな

    • 1
    • 22/06/02 18:15:30

    このドラマ、何回観ても号泣しちゃうっていうドラマな~い?

    • 0
    • 22/06/02 18:50:20

    >>12407
    愛の不時着

    • 3
    • 22/06/02 19:36:02

    >>12392
    気象庁内容が面白くなくて脱落した。なぜかパクミニョンかソンガンが出てるドラマほとんど完走できない。

    • 1
    • 22/06/03 06:53:35

    10日間入院するのでAmazonプライムでダウンロードできるオススメ教えて下さい。
    医者、警察、時代劇系以外でお願いします。

    スカイキャッスル
    福寿草
    かくれんぼ
    カンナム美人
    他人は怖い
    奥様はサイボーグ?  
    彼女は綺麗だつた
    は見ました

    • 0
    • 12411
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/03 07:07:53

    >>12410
     イ・ユリ好きだったら「嘘の嘘」ハマるんじゃないかな?

    • 2
    • 22/06/03 08:02:28

    >>12411
    嘘の嘘は面白くて私もハマったわ

    • 0
    • 22/06/03 08:16:56

    >>12411 復讐系ですか?

    • 0
    • 22/06/03 08:34:03

    >>12413
    めっちゃ復讐系よw

    • 0
    • 22/06/03 08:47:16

    dTVで見れるオススメある?

    • 0
    • 22/06/03 09:04:10

    “明日”見てる。最初はンーって感じでリタイアするかなって思いながら見てたんだけど、オムニバスになってて気づけばもう13話目。
    6話目のおじいちゃんの話はぽろぽろ泣いた。

    • 0
    • 22/06/03 09:19:12

    >>12411
    Amazonプライムで見たらありませんでした、、泣
    面白そうかと思ったのですが。

    他にありませんかね??

    • 0
    • 22/06/03 10:27:41

    「夫婦の世界」はどう?
    これも面白かったよ。

    • 1
    • 22/06/03 10:33:10

    >>12418
    それU-NEXTでしか見れないでしょ

    • 1
    • 12420
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/03 10:38:21

    >>12419
    この前普通のTVでやっていたよ。録画したもの。

    • 0
    • 22/06/03 11:39:10

    >>12410
    ユミの細胞たち
    君を憶えてる
    運命のように君を愛してる
    恋のゴールドメダル

    どうかな?

    • 1
    • 22/06/03 11:53:42

    >>12420

    アマゾンプライムの話してたんじゃないのね

    • 0
    • 12423
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/06/03 11:55:07

    >>12417
    じゃぁね、99億の女 はどう?

    • 1
    • 22/06/03 11:56:56

    >>12420この前じゃ意味なくない?今観れないならw

    • 2
    • 22/06/03 13:28:46

    配信すぐにユミの細胞見たらなーんか
    変なキャラクター出てきて直ぐに視聴やめて、その後ここで結構評判いいと知って又チャレンジして今7話!
    なんかありがとう、今楽しく見てます
    あれだねーやっぱ韓ドラはせめて3~4
    話見てから辞めるか決めないとダメだね
    あのドラマ面白い

    • 3
    • 22/06/03 14:40:50

    >>12414 ありがとう!見る!

    • 0
    • 22/06/03 14:55:10

    >>12410
    品位のある彼女
    知ってるワイフ
    優雅な一族
    ピョンヒョクの恋
    じれったいロマンス
    ミストレス
    私の婿の女
    たった1人の私の味方
    恋のレベルアップ

    • 1
    • 22/06/03 15:01:10

    アマプラでのおすすめ教えてくれた方ありがとうございます!
    その中から選びます!

    • 1
    • 22/06/03 16:18:22

    >>12425
    私もここの紹介で知って、ハマった!
    インサイド・ヘッドみたいだから子どもが見たがって困った…
    面白かったけど2が配信されてから見たら良かったかなぁ。日本はいつからだろ?アマプラでお願いします。

    • 0
    • 22/06/03 21:17:25

    イ・ビョンホンって男前?

    • 2
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ