オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/22 16:34:23

    このキム・ダミは可愛い

    • 1
    • 22/03/22 18:34:16

    社内お見合い。
    ソンフン&ヨンソカップルの方が気になる。

    • 2
    • 22/03/22 18:40:30

    結婚作詞なんだかんだで中毒性あるよね。
    キャスト変更あったからイマイチかなと思ってたけど、やっぱり面白い。
    爽やかなラブコメだと物足りない人はぜひ!

    • 1
    • 22/03/22 20:29:27

    >>11831
    キム・ダミ、梨泰院の時は全然かわいくなくて納得いかなかったけど、その年、私たちはの時はかわいくて好きになったわ!

    • 1
    • 22/03/22 20:36:13

    >>11821
    これが1番好き!

    • 1
    • 22/03/22 20:39:23

    >>11824
    私もそれは脱落したな。。
    ここでは評判よかったから、頑張って見たけど4、5話くらいで、辞めたー。

    今、たった1人の私の味方を見てるけど内容的には好きな感じで初めは面白いかなーと思いながら見てたけど、どうもあの主役の女の子が主役っぽい顔じゃなくて、はまれないんだよなぁ。。もっと可愛いこが良かった。

    • 2
    • 11837
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/22 20:50:24

    >>11824
    わたしもそれとサイコだけどなんとかっていうのは、超高速早送りで、セリフも聞き取らないで5分くらいで身終えた

    • 1
    • 11838
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/22 20:50:29

    >>11824
    わたしもそれとサイコだけどなんとかっていうのは、超高速早送りで、セリフも聞き取らないで5分くらいで身終えた

    • 1
    • 22/03/22 20:52:35

    二十五 二十一 の流れで
    恋のゴールドメダル 見たけど面白かった
    ゴールドの時はジュヒョクが若くて可愛い
    体も細いし顔も幼い すごくかわいい

    • 5
    • 22/03/22 20:56:46

    気象庁の人々、ちょっと面白くなってきた

    • 1
    • 22/03/22 22:06:22

    >>11824
    パク・ソジュンとパク・ミニョンの美しさを堪能するだけのドラマよね?

    • 3
    • 22/03/23 11:05:23

    >>11838

    サイコだけど大丈夫は
    Netflixだよね?
    聞きたいんだけど
    Netflix早送りできますか?
    やり方教えてほしい!

    • 0
    • 11843
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/23 11:34:37

    >>11842
    できるよー。
    うちはテレビリモコンの決定ボタンの回りにある
    上下左右の矢印ボタンの右で早送り、左で巻き戻し

    • 0
    • 22/03/23 11:56:55

    >>11828
    今見てる最中。ちょっとややこしい?難しい?
    けど、今のところは続いて見てます。

    • 0
    • 22/03/23 12:33:22

    昼顔の韓国版、平日午後3時の恋人たち割と面白かった

    • 1
    • 22/03/23 22:18:34

    >>11843
    有難うございます。

    聞き方間違えてしまいました
    倍速再生のやり方が
    わからなくて…
    U-NEXTやYou Tubeなどは
    再生速度が変えれるのですが
    Netflixだけは出来なくて

    • 0
    • 22/03/23 22:19:24

    >>11843
    有難うございます。

    聞き方間違えてしまいました
    倍速再生のやり方が
    わからなくて…
    U-NEXTやYou Tubeなどは
    再生速度が変えれるのですが
    Netflixだけは出来なくて

    • 0
    • 22/03/24 06:01:05

    ドラマじゃなくて映画なんだけどいいかな。
    トガニ見終わって吐き出したくて。
    見た事ある人いるかな?
    実話なの分かってても悲しいしムカつくし辛くて一旦中断して残り見てを繰り返した。
    コン・ユが出てるけどトッケビやコーヒープリンス1号店より若かった。

    • 3
    • 22/03/24 08:02:09

    >>11848
    コーヒープリンスより若い訳ない。髪型だよ。

    • 3
    • 22/03/24 08:38:50

    >>11840
    私は脱落しそう。
    キャストはいいんだけどねー、内容がいまいちかな。

    • 4
    • 22/03/24 09:33:39

    >>11850 パクミニョン 頬痩けて
    歳とったなあ っていう印象
    ソンガンと恋愛てなんか違う
    内容もイマイチ
    二十五 二十一が面白い

    • 3
    • 22/03/24 12:49:58

    梨泰院クラス日本リメイクするんですね。
    誰出るんだろう

    • 0
    • 22/03/24 13:04:52

    >>11849
    髪型で若く見えただけなんだね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 22/03/24 13:54:57

    >>11852
    六本木クラスだっけ?竹内涼真じゃなかった?
    すごく恥ずかしいよね、よく承諾したなと思う。
    叩かれるに決まってるのに。

    • 15
    • 11855
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/24 13:57:02

    39歳、なんか飽きてきたなー
    展開があまりないし余命僅かな悲壮感がまるでない

    • 4
    • 11856
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/24 20:11:53

    Abemaで気になってたドラマが3作品も無料になってるー!こんな時に限って春休みで昼間観られない

    • 1
    • 22/03/24 21:08:31

    >>11855
    わかる!わかる!でももうすぐ終わるから私はとりあえず視聴するけど基本このてのドラマは苦手。飽きるよね
    普段見てる韓国ドラマが バタバタ系ばかりだからちょっとだな。

    • 0
    • 22/03/24 21:12:55

    >>11847
    スマホで見る時は再生速度で変えられる

    • 0
    • 22/03/24 22:55:15

    >>11858

    有難うございます。
    スマホは速度変えれるんですね!
    テレビでは無理ですよね(T_T)
    返信有難うです。

    • 0
    • 22/03/24 23:43:56

    39歳に出てる不倫相手、アンガの田中に似てる。

    • 2
    • 22/03/25 19:43:28

    >>11851
    パクミニョンもちろん綺麗なんだけど老けましたよね。
    整形した鼻筋だけやたら目立って。
    ソンガンの元カノ役の女性の方が可愛いなと思ってしまう。

    • 4
    • 22/03/25 20:12:24

    >>11856
    何を見るのー?

    • 1
    • 22/03/26 00:59:53

    人間レッスン見終わった
    面白かったんだけど何とも言えないモヤモヤ感が。。

    • 1
    • 22/03/27 13:57:29

    ネッフリにあるアビス

    パクボヨンの演技のせいか 相手との身長差のせいか分からないけど 所々力の強い女トボンスンを見てる気分になって全然面白くなかった

    • 3
    • 11865
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 14:24:48

    >>11864
    ネッフリ…爆笑

    • 4
    • 22/03/27 15:17:05

    ネッフリ
    かわいい間違い

    • 1
    • 22/03/27 22:59:46

    >>11865横 どこが爆笑なの?

    • 1
    • 22/03/27 23:29:54

    >>11864
    トボンスンは私大好きなドラマの一つだな!ボヨンが背が低いからだいたいの売れっ子俳優さん相手だと身長差出るのは当たり前じゃない??背が高い女優さんめ多いから。

    • 1
    • 22/03/27 23:30:59

    >>11866
    間違いじゃなく、略して言ってるだけでは??
    あまりそういう人聞かないけど。

    • 1
    • 22/03/27 23:34:32

    未成年裁判見終わって女優さん繋がりで今はネトフリのシグナル見てる。
    主人公がジャルジャルの後藤に見えて仕方がないw

    • 0
    • 22/03/28 00:02:58

    ボーイフレンド見てます。

    • 1
    • 22/03/28 00:12:19

    >>11867普通ネトフリ。ネッフリなんて
    私も聞いたことないw笑った

    • 7
    • 22/03/28 07:09:24

    >>11872
    そうなんだ ありがとう
    私はあなたのネトフリって言葉を初めて見たよ どっちでもいいけどそんなので笑えるとか幸せだね

    • 1
    • 22/03/28 07:35:53

    >>11873
    横じゃなくて御本人様じゃん聞いといて軽く逆ギレ
    いい機会だから覚えときなよ、世間一般ネッフリじゃなくてネトフリだから

    • 5
    • 22/03/28 11:50:03

    「嘘の嘘」観終わった~
    凄く面白かったからお薦めします。

    • 2
    • 22/03/29 15:18:05

    今、古いドラマが再放送してたから観てたのですが萩原聖人(?) って、クムスンに出てた人とソックリすぎて一瞬日本語ベラベラじゃんてビックリした、、、

    • 0
    • 22/03/29 17:10:43

    >>11830
    ヨンロ、ブラピンのジスだったんだね!
    全然わからなかった。

    • 0
    • 22/03/29 18:41:39

    社内お見合い面白いけど、あと少しで終わるのがツラい。次何見よう。

    • 0
    • 22/03/30 09:27:18

    二十五 二十一 でジュヒョクにはまり
    ハベクの新婦 観てる
    評価イマイチだっだけど今のところ
    そこまでじゃない
    時間の無駄 てコメントがいくつかあって
    観るの迷ったけど
    二十五 続きが気になる 早く観たい 今週で終わりだね
    ちょっと寂しい

    • 1
    • 22/03/30 20:01:49

    青い海の伝説は超反日ドラマなんだね。
    1話で、何故すみませんって日本語なのかと思ってたら、
    悪い事した時は日本人のふりをしろって意味だと知ってドン引き。

    PC見てイ・ミンホとシムチョン役とかが笑ってたのも
    津波の動画だとか。
    流石にこれはないわ。
    東北の人で、このドラマ見てた人いるのかな

    • 4
1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ