オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/22 16:34:23

    このキム・ダミは可愛い

    • 1
    • 22/03/22 15:55:04

    スノードロップ見出したけどヨンロの大袈裟な
    演技が鼻につく
    私すっごい一生懸命演技してます!感が無理かも…

    • 2
    • 22/03/22 15:41:53

    >>11817
    だよね、でもこの子韓国では美人女優で人気なんだよね

    • 0
    • 22/03/22 15:25:09

    ヴィンチェンツォの感想をお願いします。

    • 0
    • 22/03/22 14:25:30

    >>11821
    ミセン面白いですよねー!
    20話あるけど、あっという間ですよ。
    その後に、サイコホラーが平気でしたら「他人は地獄だ」オススメです。
    あのイムシワンがこんな顔するんだ?!って驚きです。

    • 0
    • 22/03/22 12:30:02

    >>11825
    ありがとうございます!
    やっぱりつまらないんですね…。

    • 0
    • 22/03/22 12:19:50

    >>11824
    あーわかります。途中からもっとつまらなくなりますが、後輩の恋愛が気になって最後まで頑張ってみました。この内容で16話は長すぎます。

    • 1
    • 22/03/22 11:20:03

    今更、キム秘書観てるけど、3話で脱落しかけてる。
    もうちょい観たら面白くなる?

    • 1
    • 22/03/22 09:44:25

    >>11818
    幼馴染綺麗だけど、イラつくのわかる!態度がさ、はぁ?ってね。

    • 0
    • 22/03/22 09:42:48

    >>11820
    大人な感じ。面白いとかじゃない。私は最後まで見ました。登場人物年齢層高め。

    • 1
    • 22/03/22 09:17:00

    アマプラでミセン観てます!かなり面白い!

    • 4
    • 22/03/22 09:06:52

    ミストレス、BSで始まるんだけど面白いですか~?

    • 1
    • 22/03/22 00:11:05

    >>11803
    まさかシーズン2があるとも知らず、ネタバレも見ずに最終回みたらびっくりしたよ。
    1人でえー?!って言っちゃった。
    早く続きがみたいな。
    細胞も初めなんじゃこりゃって思ったけど、クセになる。

    • 0
    • 22/03/21 15:09:45

    >>11817
    幼馴染の女の子もなんかイラつくし、若いマネージャーの子も
    もっと可愛い子が良かったわ。演技は上手いけど。

    • 2
    • 22/03/21 13:44:44

    >>11813
    そして何より女の子が見た目全然好きになれなかったわ。

    • 3
    • 22/03/21 11:46:44

    今更ながら、賢い医師生活見てます
    心が洗われるわ

    • 1
    • 22/03/21 11:31:28

    「嘘の嘘」
    5話まで観たけど、主人公も元妻も義母もかなり性悪じゃん!w
    主人公は最初は可哀相だと思ったけど、魂胆がミエミエで
    ほぼストーカーだよ。

    • 1
    • 22/03/21 10:15:37

    子供と観れそうだったからカウンターズ見始めたとこ
    意外と泣けて面白い

    • 1
    • 22/03/20 17:46:01

    >>11812
    わかる。期待して見たけど、規模が大きくなりすぎて入れなかった。

    • 2
    • 22/03/20 16:15:39

    >>11806
    私これ評判良かったから期待しすぎたのか、全然ダメではまれなかった。最後まで見るのにかなり時間かかっちゃった。えー?ってツッコミ所が結構あるんだよね。長家のくそジジイが心底嫌な奴で大嫌いだった。今見てるヴィンツェンツォでは割といい人役で全く違った感じで。

    • 1
    • 22/03/20 16:15:32

    >>11806
    私これ評判良かったから期待しすぎたのか、全然ダメではまれなかった。最後まで見るのにかなり時間かかっちゃった。えー?ってツッコミ所が結構あるんだよね。長家のくそジジイが心底嫌な奴で大嫌いだった。今見てるヴィンツェンツォでは割といい人役で全く違った感じで。

    • 0
    • 22/03/20 16:03:03

    未成年裁判がおもしろかったから、その流れからキム・ヘスのハイエナ見てるんだけど面白い!!

    • 0
    • 22/03/20 09:27:29

    >>11785
    ソンガンかっこいいよねー!!

    • 3
    • 22/03/20 09:22:13

    彼女の神話って面白いですか?

    • 0
    • 22/03/20 08:54:24

    >>11805
    面白いとはちょっと違うけど死や友情や家族がテーマのドラマだよ

    • 0
    • 11806
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/20 08:14:13

    今更だけど、梨泰院クラス観てる

    • 2
    • 22/03/20 00:02:51

    39歳見始めた
    久しぶりに面白そうなドラマかも

    • 0
    • 22/03/19 21:16:29

    悪魔判事

    • 2
    • 22/03/19 21:13:23

    ユミの細胞たち
    続くんだよね?
    6月から放送となると、こちらではいつになるのかな

    • 1
    • 22/03/18 22:59:12

    未成年裁判見始めた
    面白い

    • 0
    • 22/03/18 19:16:04

    二十五 二十一 コメ見て見始めました
    本当にいい作品 ヒドから勇気元気もらってる
    描写も丁寧に描かれているし 役者の表情が最高にいい
    韓国の俳優は感情表現が本当に上手

    • 9
    • 22/03/18 10:18:31

    最近の子役は、昔より可愛いくなってきたんじゃないかな。「天国の階段」のキム・テヒの子供時代の子役が酷かったw。まさに大人になって整形したの?って感じ。

    • 1
    • 22/03/18 08:48:12

    >>11798
    えー。可愛い子も沢山いるじゃん。韓国っぽくないなぁって顔した子。だいたい子役からずっとやってて大人になっても続けてる子はのんいじりだし、可愛いまま成長してるよ。アイドルグループに加入する子も多いし。

    • 3
    • 22/03/18 06:16:00

    ふと思った。
    韓国ドラマの子役って上手いけど顔はそんなに可愛くないね。
    やっぱり整形する前だからか。。。

    • 1
    • 22/03/17 22:05:42

    未成年裁判
    チャ判事のアゴが割れてるなぁと思ったら
    そこしか目がいかなくなった

    • 0
    • 22/03/17 18:51:04

    >>11786
    赤い袖先
    ホンチョンギ

    • 2
    • 11795
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/17 18:45:54

    >>11781
    4月にBSで放送あるよ

    • 1
    • 11794
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/17 15:25:26

    ジスさぁ 麗でのあの純粋で優しい役が好きだったのになぁ
    残念だよ

    • 5
    • 11793
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/17 06:41:47

    >>11791
    でも、韓国の一般人に比べたら、やっぱ相当いけてる方になるんじゃない??眼鏡の糸目ばっかだし

    • 3
    • 22/03/17 06:09:52

    >>11780
    観始めたよ。
    まだ1話しか観てないけどハマりそう。w

    • 1
    • 22/03/16 17:44:33

    >>11790
    でもさ、ジスってそこまで学校でドヤるほど顔面偏差値は高くないよね?
    典型的な身長が高くてスタイルいいから雰囲気イケメンに見えるだけで、お顔は正直ブ…だと思うのだけど。

    • 4
    • 22/03/16 14:18:37

    >>11782
    韓国の芸能人に同じような人いっぱいいるよね。歌手とかも。もう芸能人目指してるなら学生の時から
    お利口さんに生活しとかないと。いつ暴露されるか、、、だね。でも芸能人になるような人って昔からカースト上位だろうし、少なからず若い時は色々ヤっちゃってるだろうね。

    • 1
    • 22/03/16 14:07:21

    >>11786

    花郎
    恋慕

    • 0
    • 22/03/16 13:58:40

    >>11786
    100日の郎君様

    • 4
    • 22/03/16 10:56:09

    太陽を抱く月 見終わったけどイマイチだった
    好みもあると思うけど
    奇皇后 面白いよ 50話あるけどあっという間に完走
    最初50も観れるかな と思ったけど

    • 4
    • 22/03/16 09:41:45

    テバク
    馬医
    王になった男
    王は愛する?
    仮面の王
    面白かった!時代劇物ハマり中なんだけど20~30話位で終わる面白いのありますか?

    • 0
    • 11785
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/16 09:28:26

    ソンガンがカッコよすぎて見惚れる

    • 0
    • 22/03/16 09:26:55

    ジスが消えたのの去年だから、そんなに昔じゃないでしょ。
    私はパク・シフのバベルに出てた女優さんが4回目くらいの逮捕にビックリした。飲酒運転かな。バベル、パク・シフのドラマにしては珍しく大ハズレでつまらなかった。

    • 2
    • 22/03/16 03:00:44

    >>11782
    今更?

    • 2
    • 11782
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/16 00:03:33

    「麗」にでていたジス君、今干されてるんだって?過去の校内暴力を暴露されて被害者多数で、ドラマも降板していたとは。結構売れてたのにね・・・いつもフラれる役だったけど。

    • 0
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ