オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/07 00:04:02

    この人に似てる人誰?

    • 0
    • 22/02/06 01:55:31

    チチャンウクの新しいドラマも今年Netflixで配信予定だよね。

    • 2
    • 22/02/05 14:40:03

    チャンウクの 都会の恋愛~ 観た
    久しぶりにチャンウクの作品観たけど
    やっぱりチャンウクはカッコいい
    美男美女が出ているとそれだけで楽しめる
    ヒーラーの時のチャンウクが一番好きなんだけどね
    引き続きチャンウクの作品観る予定

    • 2
    • 22/02/05 11:10:18

    ペントハウス

    • 0
    • 22/02/05 11:02:14

    怪物見てるけど面白い。
    しばらくラブコメばっか見てたけど、サスペンス系もドキドキして飽きないね。

    • 3
    • 22/02/04 21:28:54

    刑務所系けっこう見てきたけど、けっこう刑務所の自由度高くない?

    • 5
    • 22/02/04 19:29:48

    アベマで無料になってたピノキオ見てみたら面白いね

    • 3
    • 22/02/03 09:30:28

    >>11426
    そうなんだー
    でもソンガン見たいし迷うわ

    • 1
    • 11431
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/03 09:26:07

    >>11430
    感じ方は人それぞれ違うからね。肌が白くて綺麗だなとは思ったけど。悪戯なキスで初めて見た時は、何でこの子が??と思ってしまった。私には美形には見えなくて

    • 2
    • 22/02/03 09:15:41

    >>11421
    よこ
    美女だと思う。
    赤と黒見てたなあ。

    • 0
    • 22/02/03 09:14:05

    >>11427
    私も見ました。昼顔のリメイク。
    雰囲気を楽しむドラマ。

    • 1
    • 22/02/03 08:25:54

    >>11427
    見たよ。思ってたよりドロドロしてない。
    サラッとした不倫ドラマ。

    • 3
    • 22/02/03 08:20:06

    平日午後3時の恋人たち
    これ見た人いる?Huluでやってるんだけど

    • 1
    • 11426
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/02/03 08:14:06

    >>11417
    クソおもんなかった

    • 0
    • 22/02/03 08:11:43

    その年私たちは完走しました。
    面白かったー。次は何見ようか迷い中。
    ラブストーリーでおすすめありますか?

    • 0
    • 22/02/03 08:08:54

    >>11414
    見てみたら?
    今日から始まりました

    • 0
    • 11423
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 22/02/03 01:17:18

    今私たちの学校は。

    グロさはイカゲームどころじゃなかった
    とにかく可哀想だったし。
    でもゾンビ苦手なのに完走できた!怖かった!

    • 1
    • 22/02/02 23:42:25

    王になった男
    初の時代劇をあっという間に完走しました。
    チョゴリの前の部分に手を隠している女性達が可愛かった。王様のものを汚さないためなんですね。

    • 0
    • 11421
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 23:24:48

    >>11413
    嫌いじゃないけど美男美女ではないと思う。どちらかというと、2人とも個性的な顔してない?

    • 1
    • 11420
    • 道南いさりび鉄道線
    • 22/02/02 23:24:48

    >>11413
    嫌いじゃないけど美男美女ではないと思う。どちらかというと、2人とも個性的な顔してない?

    • 3
    • 22/02/02 21:39:49

    >>11414
    あ。追記です。
    旅行行った気分にはなって、そこは良いかも。

    • 0
    • 22/02/02 21:38:25

    >>11414
    あんまり面白くないよ~
    少しホロっと泣ける所もあるけど、観ても観なくてもどっちでもいいかなって個人的な感想ですが。

    • 3
    • 22/02/02 21:22:20

    スウィートホーム、ソンガンが好きでみ始めたけど
    なかなかのホラーでグロい

    • 0
    • 22/02/02 21:12:37

    >>11413
    え・・・?

    • 4
    • 22/02/02 19:23:32

    ママ最後の贈りもの
    見まーす!面白かったらいいなぁー

    • 0
    • 22/02/02 19:07:44

    恋するパッケージツアーって面白い? 

    • 0
    • 22/02/01 10:09:41

    >>11390
    私は珍しく完走したドラマだ。ストーリーがある程度知ってるドラマだったからかもしれないけど。
    主演2人が美男美女だよね。キムタクとタイプはちがうけど。

    • 0
    • 22/02/01 10:05:23

    今日から始まった、カイロス見てみる。
    恋するパッケージツアーも再々放送くらい、2回は見たけどまた放送するみたい。
    BSフジです。

    • 0
    • 22/02/01 03:14:46

    >>11300
    もう今更かな、見放題終了しちゃった?
    だいぶ前に観たけど、めっちゃ面白いってほどではないけど、私は普通に完走しました。

    • 0
    • 22/02/01 01:48:07

    >>11390
    主演の2人が互いに惹かれあう頃からどんどん続きが気になって止まらなかった。最後は号泣だったし、余韻が残るドラマだった。また観たいな。

    • 4
    • 22/01/31 22:59:50

    >>11408
    ラブストーリー

    • 0
    • 22/01/31 20:54:01

    ビューティフル・マインド愛が起こした奇跡
    これって暗いですか?ラブストーリー?

    • 0
    • 22/01/31 16:57:11

    アマプラで恋するイエカツ見てる
    期待してなかったけど結構面白い。

    • 0
    • 22/01/31 16:28:33

    >>11405
    そのドラマは見てないけど、韓国ドラマは同じ曲がよく使われてるよ。

    • 1
    • 22/01/31 14:35:01

    優雅な友達で流れてくる曲がスカイキャッスルと似てる?同じ?な気がするんだけど。

    • 2
    • 22/01/31 13:31:38

    >>11402
    華麗なる遺産!懐かしいーソルロンタンだよね!ソルロンタンを知ったきっかけがこのドラマ

    • 3
    • 22/01/31 12:32:46

    >>11393
    私も最近見て面白かったです!

    • 0
    • 11402
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/30 22:31:46

    >>11395
    私は今「ごめん愛してる」を観てるよ!
    次は久しぶりに「華麗なる遺産」を観る予定。

    • 3
    • 11401
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/30 22:27:44

    >>11390
    何話を観てるんだろう。
    人それぞれなんだろうけど、私は韓流ドラマあるあるの徐々に面白くなって、あとはグーンとラストまでって感じ。
    頑張って!
    私は最後まで観てよかったと思うドラマだったよ。

    • 4
    • 11400
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/01/30 21:24:47

    >>11399
    …。

    • 0
    • 22/01/30 20:17:30

    >>11390励ましたいけど、あれっ?と思ったらいさぎよく終わらせた方がいいよ
    その時間を別の韓ドラに使った方がいい
    私はトッケビと愛の温度がそうだった

    • 2
    • 22/01/30 20:09:29

    >>11395
    韓流ドラマにはまる時期なんてそれぞれじゃんw
    最近はまった人だっているだろうよ

    • 12
    • 22/01/30 19:19:17

    >>11395
    別にいつの作品見たってよくない?

    • 19
    • 22/01/30 18:58:48

    >>11395
    2回目(笑)

    • 0
    • 11395
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/01/30 18:58:09

    >>11393
    え、、、今頃?

    • 2
    • 22/01/30 18:55:14

    >>11385
    今見てる。ジュノが好きだから見てるけど、サスペンスが好きなら見れると思う。キュン要素無しだから。

    • 1
    • 22/01/30 18:52:09

    スカイキャッスルが面白すぎる!

    • 12
    • 22/01/30 18:41:50

    つまんない

    • 1
    • 22/01/30 18:30:05

    >>11390
    私も何度も脱落しそうになりながらなんとか完走したけど最後までイマイチハマらなかった…

    • 3
    • 22/01/30 16:19:37

    空から降る一億の星脱落しそうだ。励ましてくれ!

    • 2
1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ