オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/02 16:00:46

    ドラマのチェ・ウシクってポヨヨ~ンとした
    穏やかな青年の役が多いけど
    映画だと、ちょっと逝っちゃってて危険なヤツの役が
    多い気がする。

    • 2
    • 11179
    • 湘南モノレール江の島線
    • 22/01/02 10:22:08

    完璧な妻面白そうー
    次見ようかな

    私は今、福寿草みてる
    かくれんぼ面白かったから、これも面白い。
    出てる人も同じ人多い

    • 0
    • 21/12/31 15:55:42

    完璧な妻、見てる!早く結末知りたい!

    • 0
    • 21/12/31 11:41:30

    >>11169
    ありがとう!
    楽しみだわ
    「優雅な友達」

    • 2
    • 21/12/30 22:38:44

    >>11174
    ライフオンマーズ、面白かったです

    • 2
    • 21/12/30 22:01:10

    不滅の恋人見終わった
    なかなかだった

    • 0
    • 21/12/30 21:58:16

    刑務所のルールブック良かったよん!
    次は親友の刑務官役の人が主演のライフオンマーズを観る予定。

    • 6
    • 21/12/30 16:31:31

    >>11165
    この子だいぶお姉さんになったのかな?
    大好きな子役です。幼少期の神木隆之介を彷彿させる

    • 1
    • 21/12/30 14:49:44

    ザキングって口コミでは反日描写が酷いと評価されていたりして、俳優が好きなので見始めたものの2話の途中ですが、続けて見ても満足できる内容なのか知りたいです。見終えた方いますか?

    • 0
    • 21/12/30 12:38:50

    >>11168
    ネタばれトピで思う存分語ってよね

    • 2
    • 21/12/30 12:38:39

    >>11168
    ネタばれトピで思う存分語ってよね

    • 0
    • 21/12/30 11:48:57

    >>11167 めちゃくちゃ面白かったよ 1月のもまた見る!

    • 1
    • 21/12/30 11:42:18

    何だかんだユジンってとんでもない女だと思う
    チュンサンとサンヒョクを惑わしつづけた稀代の悪女
    チュンサンが目の手術をするためにアメリカに渡った時も後を追うのかなと思ったらフランスに留学とか、、、アホなのか?
    優柔不断ないい人ぶった奴ほどたちの悪いものはない

    • 2
    • 21/12/30 09:09:10

    1月からBSで始まる
    優雅な友達
    面白そうね

    • 0
    • 11166
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/29 13:49:25

    >>11153
    わかる~
    1994の若者世代の俳優陣は、わたしも苦手だわ。
    1988はお父ちゃんお母ちゃん達が面白いと思った。

    • 3
    • 11165
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/12/29 13:47:24

    シンリナちゃんのインスタみてるけど
    大きくなっても、シンリナちゃんのままで可愛い。
    ごめん、意味不明で。

    • 1
    • 21/12/29 13:25:16

    いつもテレビ東京の韓国ドラマ楽しみにしてる

    今はテレビ東京だけで毎週5つも韓ドラ見てる

    • 1
    • 21/12/29 10:34:38

    >>11160途中挫折した

    • 1
    • 11162
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/12/28 23:09:18

    評判がいいから、静かなる海の一話を見てみたんだけど…うーん…
    ここから面白くなる?

    • 1
    • 11161
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/28 21:28:49

    イカゲームのイ・ジョンジェ、誰かに似てると思ったら
    刑務所のルールブックの班長役の人に似てるね。
    宮川一朗太にも似てるけど 笑

    • 3
    • 21/12/28 20:59:14

    恋するダルスン観た方いますか?

    • 0
    • 11159
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/28 20:32:23

    >>11158
    好き嫌い分かれそうだけど、不気味さにはまってしまったよ

    • 2
    • 21/12/28 20:29:34

    >>11157
    おもしろいんだ!
    入りがなんか意味わからなくて
    観るのやめちゃった。

    • 2
    • 11157
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/28 20:27:11

    他人は地獄だ
    怖かったけど面白かった

    • 1
    • 21/12/28 05:46:26

    >>11155
    冬ソナってYouTubeに全話上がってるからいつでも無料で見れるじゃん(笑)

    • 0
    • 21/12/27 23:22:28

    うちの県しか放送してないテレビ局で先週から冬ソナやってるんだけどもう何回となく見たのにまた見たくなる不思議なドラマ
    今日から暫く朝9時から昼の12時までぶっ通しで3時間やるから全く家事が出来ない笑

    • 1
    • 21/12/27 16:18:14

    静かなる海見ています
    面白いけど
    キム・ソニョンさんには
    口が悪いけど人情にあふれてて面倒見の良いおばちゃんの役をやってて欲しい

    • 0
    • 11153
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/25 19:26:35

    >>11152
    1994の俳優さんの顔が無理で途中で脱落したので、1997と1988しか見てないのですが
    どちらも良かったです。

    • 1
    • 21/12/25 19:04:17

    応答せよシリーズは何年のが一番面白いんだい?
    全部観た人いる?

    • 0
    • 11151
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/24 20:17:20

    恋慕見てるけど、淡々と進むからいつも寝ちゃう。面白いんだけどね。

    • 1
    • 21/12/24 20:10:10

    この前こちらで聞き、スカイキャッスル見てます。
    5話まで見ました。
    面白いです。

    • 9
    • 21/12/24 19:39:51

    私はチャンボリ、面白かった。イ・ユリのヨン・ミンジョンはハマり役やろ。

    • 0
    • 21/12/24 00:44:05

    バガボンドめちゃくちゃ面白い!

    • 3
    • 21/12/23 21:08:37

    >>11144
    わたしも見始めました。
    秘密の森のあとにはラブコメ的な軽いのが見たくて。
    秘書の方って、じれったいロマンスの秘書の方と同じ俳優さん?既視感。

    • 0
    • 21/12/23 17:41:55

    >>11143
    ありがとう!観てみる

    • 1
    • 11145

    ぴよぴよ

    • 11144
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/23 17:22:45

    高潔な君。見始めました。主役の女優さん可愛い!

    • 1
    • 21/12/23 16:43:33

    >>11138
    応答せよも良かった。
    私的には出演作品全部いい!(笑)

    • 1
    • 21/12/23 16:30:27

    >>11140
    11139
    ありがとう。見てみます

    • 0
    • 21/12/23 16:24:43

    >>11115
    最近の時代劇ってなんか綺麗に描かれ過ぎだよね?

    • 2
    • 21/12/23 15:46:20

    >>11138主君の太陽にも出てたかな。私は2回見たけど面白かったよ。

    • 2
    • 21/12/23 15:29:33

    >>11138

    元カレは天才詐欺師もよかったよー

    • 2
    • 21/12/23 10:37:17

    ショッピング王ルイよかった!イングク可愛いし、最後のコボシもそう繋がるのねって感じだったし。

    イングクのドラマでおすすめないかな?
    ナイショの恋してイイですか?と空から〜と他にあるかな?

    • 1
    • 21/12/22 02:11:28

    かくれんぼ
    これから面白くなりそう!楽しみ!

    • 5
    • 11136
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/21 21:44:29

    >>11135
    みたい!でもネトフリもアマプラもやってないんだよね。

    • 4
    • 11135
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/21 21:40:38

    >>11098 夫婦の世界 面白い
    普段ドラマ観ない主人もはまってる
    これ観ると 結婚作詞離婚作曲がかわいく思える

    • 2
    • 21/12/21 20:53:45

    >>11132
    あたり

    • 0
    • 21/12/21 18:56:18

    宮のリメイク、キャスト誰になるんだろう?
    シンがパク・ポゴム、チェギョンがキム・ソヒョンにとか色々ネットで見たけど。
    てか、前作は超えられないだろうし、もう別物として見るべきか。

    • 1
    • 21/12/21 17:58:06

    >>11131

    • 1
    • 21/12/21 16:02:47

    さて問題です!
    どっちが温水さんでしょ?

    • 1
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ