オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 09:46:16

    >>10730
    チャングム可愛いけど、ライバルのグミョン?が全然可愛くない…
    今思えば、チャングムから、ハン・ジミンちゃんが女医仲間で普通に活躍してるのがビックリよね。

    • 5
    • 21/09/25 23:48:43

    >>10730
    懐かしい
    超大作だよねー
    オナラオーナラ~ の歌を思い出すw

    • 4
    • 21/09/25 19:40:55

    今さらだけどチャングム見終わったー
    最初の数話で脱落しかけたけど徐々におもしろくなってきてはまった

    • 6
    • 21/09/25 19:32:27

    はじめてのおつかい見てるんだけど、花郎を見終わったばかりのせいかゲストの藤ヶ谷見るとパクソジュンの顔が浮かんできちゃう笑

    • 5
    • 21/09/25 16:02:46

    >>10725
    主役の人歳だけど、スタイルいいし綺麗だよね。他のドラマで一度も見たことないんだけど。たまたま私が見てないだけ??

    • 1
    • 21/09/25 14:40:09

    >>10726
    日本版もあるの?

    • 2
    • 21/09/25 11:20:26

    >>10725
    日本版より 韓国版の方が面白いよね
    私 2回ほど観ました

    • 0
    • 21/09/25 10:51:30

    BSで放送中の ミスティ が面白い

    • 3
    • 21/09/24 16:43:56

    >>10679

    夫婦の世界は衛生劇場
    優雅な友達はKBSワールドで観ています。

    • 0
    • 21/09/24 15:49:32

    >>10720
    良い事を言ってるのに、最後のケラケラで台無し。

    • 0
    • 21/09/24 15:46:18

    ネタバレじゃなくトピ文の通りに演者の話しをしてるんだから、誰に似てる似てないの話しもこのトピテーマに一応沿ってると思う。
    オススメ教えてっていう初心者さんには、詳しい人達がここには沢山いるんだから、答えたい人が答えればいいし、面倒ならスルーすればいい。

    でも、ちょっとした事で怒っている人達はすごい真剣にみんなのコメントを読んでくれてるんだな~って思った。
    私は興味ないものは適当に読んでるから w

    • 5
    • 21/09/24 14:40:54

    >>10718
    なんか言葉がないわ。
    あとニックネーム同一しようね。
    以後、レスされても無視するわ。
    相手にする価値なし。
    どうぞひとりずもうを続けてね。
    お大事に。

    • 1
    • 21/09/24 14:40:14

    >>10715
    似てる似てない談義より何がお勧め?って聞いてくる奴よりこういう仕切り屋が一番大嫌い((´∀`))ケラケラ

    • 3
    • 21/09/24 14:38:56

    >>10717
    最後の一文はだめよ。
    言葉を選んで気をつけようね。

    • 4
    • 21/09/24 14:38:02

    >>10716
    まあ、婆さんになったらみんな同じ顔に見えるっていうからね
    あなたもその口かな?笑

    • 1
    • 21/09/24 14:36:29

    >>10695
    コ・スでしょ?
    ぜんぜん岡田准一なんかに似てないわ
    目悪いの?

    • 2
    • 21/09/24 14:34:56

    >>10714
    はいはい。
    そんなにイライラしてないで、気分転換に感染対策を万全にして散歩にでも行ってらっしゃい。

    • 1
    • 21/09/24 14:33:49

    >>10712
    あなたは完全にこのトピに不向きです(笑)

    • 4
    • 21/09/24 14:33:37

    >>10713
    全く似てねーし

    • 1
    • 21/09/24 14:32:09

    >>10695
    オクニョも面白いよね。
    確かチャングムやトンイの監督やチームの作品だった記憶がある。

    岡田くんね。
    今の岡田くんじゃなくて、もう少し痩せていた時(筋肉?)の岡田くんって感じ。
    でも綺麗な整った顔してるよね。

    • 5
    • 21/09/24 14:31:33

    >>10706
    ついでに私はどちらがお勧めですかとか何がお勧めですかとか聞いてくる奴もうぜ~
    自分で見て判断しろよって思う

    • 0
    • 21/09/24 14:27:56

    >>10708
    似てるからなんなのよって(笑)
    ただの雑談だよね。
    これ分からないかなー。

    • 7
    • 21/09/24 14:27:02

    >>10706
    もう少し心に余裕を。

    • 2
    • 21/09/24 14:26:30

    >>10702
    ジャンルが違うから比べられないんだよね。
    でもどちらも観たけれど、それぞれ良いドラマだったよ。
    どちらもおすすめ!
    ご自身の今の状況で恋愛系かシリアス系かで決めるのもいいかも。
    回答になってなくてごめんね。

    • 0
    • 21/09/24 14:17:04

    >>10706
    ママスタ民は○○に似てる話は大好物だよね。
    似てたら何なのよ?って思うよね。

    • 1
    • 21/09/24 13:13:15

    >>10706
    うわぁ。ジゴチュウ!!

    • 4
    • 21/09/24 13:11:22

    誰々似てる談議。どうでもいいわ!
    変な先入観ができてイヤ。

    • 4
    • 21/09/24 13:09:57

    男の人が好きな女性を家に招待して手料理を作る時は
    だいたいパスタだよね。

    • 1
    • 21/09/24 09:27:55

    >>10695
    同じ事思ってた!岡田准一と溝端淳平に似てる

    • 5
    • 21/09/24 09:17:18

    >>10702
    私は 100日かな

    • 4
    • 21/09/24 08:40:15

    すでに見た人に教えてほしい。
    キルイットと100日の郎君様、どちらがオススメですか?

    • 0
    • 21/09/24 07:32:49

    >>10700
    あー確かに目元はなんかわかるかも

    • 2
    • 21/09/24 07:10:16

    >>10699
    まぁ目がパッチリしてカッコいいってことだよ!
    日本のジャニーズは、どうしても身長がアレだけど。

    • 4
    • 21/09/24 06:10:02

    >>10695
    コ.スでしょ?白夜行の人よね?
    岡田は違うでしょ
    全然 コ.スの方が全体的にいけてるけどな

    まぁ似てると思う人もいてもおかしくない

    • 0
    • 21/09/24 06:01:28

    >>10695
    私もずっとそう思いながら見てました(笑)1度そう見えるともう岡田くんにしか見えなくなってくるよね。

    • 4
    • 21/09/24 01:38:58

    >>10695
    うーん
    岡田くんじゃないなぁ

    • 1
    • 21/09/23 23:50:22

    イ・ヒドさんは
    はじめ「チャグムの誓い」で凄い悪役だったけど
    「トンイ」や「オクニョ」でいい人でしたね。
    面白かった。

    • 1
    • 21/09/23 23:49:16

    オクニョ
    面白かった。

    オクニョの相手役ユン・テウォンの俳優さんは、
    V6の岡田准一さんに似ている。

    • 4
    • 21/09/23 23:46:31

    チャグムの誓いの主役は
    日本版は、綾瀬はるかさんがピッタリだと思う。

    • 3
    • 21/09/23 17:50:47

    あるYouTuberさんがお勧めしてたライフ・オン・マーズ見てます。
    面白いです。

    • 0
    • 21/09/23 17:16:19

    リセット
    観終わりました。観た人いないかな?

    凄い面白かったですよ、オススメです。
    日本原作だけど、作り方が上手いんだろうな~と思うストーリー展開でした。
    ハリウッド版も観てみたいな~。

    • 2
    • 21/09/23 11:58:32

    >>10690
    サイムダン大好き!

    • 1
    • 21/09/23 11:53:29

    サイムダン?めちゃくちゃハァハァ言ってて少し気持ち悪い

    • 0
    • 21/09/23 00:25:25

    >>10688
    花郎からSHINee好きになったよ。BTSも!ジョンヒョンって美女の誕生の主題歌?オープニング歌っているよね?

    • 0
    • 21/09/22 19:16:41

    >>10687KPOP、なかなかカッコイイよね!
    2PMとかSHINeeとかBTSとかグループ名自体は知ってるけど、こんなにドラマに出て活躍してる人がいるって知らなかったよ。
    ミンホさんの事は花郎で知って、長髪が似合い過ぎてて普段の短髪?に違和感があるくらい笑
    花郎を見始めた時はあまり気にしてなかったんだけど、最近は一番気になって顔とか見入っちゃってるかも笑
    カッコイイよね。

    • 3
    • 21/09/22 17:22:55

    >>10681
    私は10年前くらいかな?バラエティ番組に出ていたSHINeeミンホに一目惚れして、それからずっとKPOP命です。私を目覚めさせたのはSHINeeミンホ!!長髪でかっこよかったよ!

    • 2
    • 21/09/22 16:53:12

    >>10683ありがとう!
    ミンホ違いだったみたい笑
    青い海の伝説も次に見てみようかなぁと思ってたから、楽しみ^ ^
    だけど花郎見終わるのもちょっと寂しい笑

    • 2
    • 21/09/22 16:51:39

    >>10682やだ笑
    今調べたらイ ミンホさんて人なんだね笑
    確かにこちらは城田優とちょっと似てる!
    恥ずかしい勘違いしちゃった笑
    でもこっちのミンホさんもイケメンだね。

    • 4
    • 21/09/22 15:40:35

    >>10676
    すごいね
    私は無理だわ

    • 2
    • 21/09/22 15:13:13

    >>10681
    ミンホだけかかれると勘違いしちゃうよね。
    どっちもイケメンだし。
    ただ、青い海の伝説の話からの流れだから、イ・ミンホだと思うよ。

    • 2
1件~50件 (全 17276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ