オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17222件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 19:14:00

    サイムダン見始めたけど現在と過去の同じ役者はキャラクターがリンクしてるの?ジユンは解るけどその他の被りは無視して見た方がいいの?

    • 1
    • 17/11/17 19:02:18

    >>1020
    美女 コンシム
    ナムグンミンが出てる

    • 1
    • 17/11/17 14:07:55

    >>1015 太陽の女、姉妹のドロドロ愛憎のだよね?懐かしい。あのお姉ちゃん役が、皇后様なのか。女優さんも若いスターはバンバンでてくるから、ベテラン女優頑張れ!

    • 1
    • 17/11/17 13:45:43

    >>991
    カッコよくないとではなく
    何故か時代劇ではカッコよく見えるんだよね~
    現代ドラマ見て愕然とする人多すぎ~
    ユ・アイン イ・ジュンギ パク・シフ チャン・ヒョク etc・・・

    • 1
    • 17/11/17 13:07:20

    ショッピング王ルイ
    彼女は綺麗だった
    のように楽しく見られる作品
    ありませんか?
    最後にみた嵐の女が駄作すぎて
    ドロドロは暫く見たくないです!

    出来れば新しい作品で教えて下さい。

    • 0
    • 17/11/17 08:13:23

    >>1018
    コレ面白いよね
    イ ユリはドロドロが似合うわ

    • 3
    • 17/11/17 08:02:24

    凍える華ってやつ今見てるけど、ドロッドロ。さすが。

    • 2
    • 17/11/17 06:39:25

    >>996
    日本版では『じれったいロマンス』だね。
    しかし、ソンフンのキス…マジヤバいって!
    私……欲求不満なのか夢にまで見たわ(笑)

    • 0
    • 17/11/17 01:06:55

    雲が描いた月明かりをテレ東で放送するので
    主役のパク ボゴムが来日してるんだね yahooニュースで見た
    クリスマスイブにファンミあるんだね

    • 0
    • 17/11/17 00:59:53

    >>1012
    「太陽の女」の人だね
    綺麗だよね

    • 1
    • 1014
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 23:59:17

    >>1013
    >>2011
    ありがとう!
    奇皇后も上流社会も観ました!
    陛下もチャンスもよかったです!
    「力の強い女 ト ボンスン」私も楽しみなんです。
    あと、怪しいパートナーも面白そうです

    • 1
    • 1013
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 23:22:24

    >>1010
    ヒョンシクは「上流社会」いいよ
    あと「力の強い女 ト ボンスン」1話だけ試写会みたいのあって見たけど
    よかった 早くbsでやってほしい

    • 1
    • 17/11/16 22:18:56

    花郎ファランの皇后様、沢尻エリカがおばちゃんになった顔だ!

    • 2
    • 1011
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 19:39:49

    >>1010
    奇皇后の男性陣2人は甘い顔立ちです。
    チチャンウクも出てますし。
    ストーリーが甘いのは
    恋のゴールドメダル。

    • 0
    • 1010
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/16 18:38:27

    パクヒョンシクとかチャングンソクとかチチャンウクとかみたいな甘い顔?が好きなんだけど、甘い系の顔のイケメン出てるオススメドラマないですか?

    • 0
    • 1009
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 18:02:45

    緋色の服を着てたF4のトップみたいな人がハーフみたいだった。

    • 1
    • 1008
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 17:58:05

    >>1007
    そうみたいね
    おめでとう!

    • 0
    • 1007
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 17:41:44

    >>1006
    ウイキペディア調べたら今日誕生日だね。

    • 0
    • 1006
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 17:22:56

    >>1005
    録画してるよ
    ヒョンシク出るから楽しみ!

    • 2
    • 1005
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/16 17:02:00

    今日からBS-TBSでファラン始まるよ。
    面白いかどうかわからないけど一応見てみる。

    • 1
    • 17/11/16 16:08:46

    >>1003 楽しいよね!ハリも可愛い。
    ヘジンは声が特徴的な気がする。

    • 2
    • 17/11/16 15:42:59

    彼女はキレイだったがおもしろい~!!
    ヘジンがキレイになってから本当に可愛いしテンポも良くて挿入歌も好き!もうすぐ終わるとか寂しすぎる。

    • 6
    • 1002
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 15:06:05

    古いけど昨日から「ハローお嬢さん」見始めた
    イ ダヘ ハ ソクジン出てる

    • 0
    • 17/11/16 13:56:24

    あー!ソンフンって、「シンイ」の白髪頭美青年の悪役か!

    • 2
    • 17/11/16 13:07:35

    1000ペガ?

    • 4
    • 999
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 10:38:55

    >>997
    ソンフン初めて見たのは「芙蓉閣の女たち」
    あと「熱愛」「オーマイビーナス」(これは途中でリタイア)
    どれもかっこいいです

    • 0
    • 998
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/16 10:34:08

    >>996
    両方楽しみにしてる
    ソンフンいいよね!
    高潔な君は年末からcsでやるよ

    • 0
    • 17/11/16 09:10:38

    >>996
    高潔な君を見てからソンフンにハマったわ。
    カッコ良すぎる!
    切ないロマンスって、じれったいロマンスと同じだよね?
    土曜日からBSで放送されるから楽しみ。

    • 1
    • 17/11/16 08:32:05

    ソンフンの出てる、「高潔な君」と「切ないロマンス」
    キスシーンがめっちゃエロチック〜
    切ないロマンスは韓国ドラマにしては珍しくワンナイトラブから始まる話しだよ。

    • 1
    • 17/11/16 00:27:54

    「星から来たあなた」、8話まで観たけど、そんなに面白い??
    私が期待しすぎちゃったのか。
    キム・スヒョン君は、カッコいいけど、相手役にはちょっと若すぎる。

    • 2
    • 17/11/15 23:58:26

    テレ朝、「雲が描いた~」の次は、ユアインの「六龍が飛ぶ」だって。
    これは65話だから長いね。

    • 1
    • 17/11/15 23:03:02

    花郎、でもまたBSのTBSで、1月だったか12月だったかにすぐやるらしい

    • 2
    • 17/11/15 22:48:40

    花郎 明日から
    楽しみー!

    • 0
    • 17/11/15 20:30:29

    時代劇なら、「王女の男」も面白かったよ。
    時代劇は史実があると、途中で歴史上どうなったか調べたくなって自爆ネタバレしそうになる(笑)。
    あと時代劇こそ、俳優がカッコよくないと!?

    • 3
    • 17/11/15 20:21:17

    >>988
    断然『奇皇后』おすすめする!
    『トキメキ成均館スキャンダル』もいいよ!
    後は『イニョプの道』
    『華政』

    • 2
    • 17/11/15 16:21:43

    >>988
    宮廷物 ドロドロ系なら 王と私 女人天下 チャン ヒビン
    キム テヒとユ アインのチャン オクチョン 衣装が綺麗
    今見てるのは麗 雲が描いた月明かり

    • 1
    • 988
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/15 16:03:14

    オススメの時代劇教えて下さい!!
    ペク・ドンス
    トンイ
    イ・サン
    タムナ
    チャングムの誓い

    見ました。

    • 1
    • 17/11/15 10:52:20

    もともと、ロッテ免税店の宣伝の為のCMみたい位置づけなんでしょ?だいぶ前にユーチューブでみた。
    ああやって、ドラマ扱いしてテレビで放送されるものでは、もともとないからw

    • 2
    • 17/11/15 10:33:24

    >>978
    録画したのさっき見てたけどみんな知ってるイケメン達ってだけで内容薄~~
    しかもこのヒロインは誰??
    ブスすぎだぁ

    • 0
    • 985
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/15 08:31:08

    ここに書いてあった、ファーストキスだけ7回目見てみた。見てるだけではずかしすぎるドラマ。

    • 1
    • 17/11/15 07:50:42

    反日発言すると、大統領も支持率上がるのと同じで、売れたいアーティストがパフォーマンスに利用するんだと思ってた。
    でもRAINは韓国でもそこそこ地位あると思ってたから、彼は程度だったということか。

    • 2
    • 17/11/15 00:23:26

    >>980
    ググったら東スポ記事が出て来た。笑
    KーPOPで原爆を扱うのは珍しくないのだそう。
    知らないアーティストばかりだけど。

    • 2
    • 982
    • リモコンスイッチ
    • 17/11/14 22:53:42

    >>980 日本でうんと稼げて成功できた人=親日って構図はあるかも。
    ペヨンジュンとか。

    • 0
    • 981
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/14 22:40:50

    >>978
    録画してたのを見た
    明日はテギョンだよね

    • 1
    • 17/11/14 22:21:24

    >>979
    RAINしか聞いたことないけど。
    半日も親日もいるんだね。

    • 1
    • 17/11/14 20:50:54

    >>977
    なるほど。酷いね。
    RAIN以外にも同じ様に作っているアーティスト色々いるんだね。
    こういうのいつまで続くのかな。

    • 1
    • 17/11/14 17:04:15

    「ファーストキスだけ7回目」にイジュンギさんとチェジウさんが出てる

    • 1
    • 977
    • インフルエンザ
    • 17/11/14 12:16:00

    RAIN(ピ)のドラマがBSで今月からやるらしいんだけど、コイツだけはマジで嫌い!ドラマが面白ければ、別に竹島どうとか特に気にならないけど、RAINは 「Im Coming」っていう歌のMVで、広島のに原爆落ちて原爆ドームがハッキリでて人が焼けてるやつだよ・・・「RAIN 原爆」でググッてみ。
    ここまでするなら、日本で稼がないで欲しいわ!

    • 1
    • 17/11/14 04:34:20

    >>974
    間違えてました。
    トクテ!
    かわいいですよね。

    • 1
    • 17/11/14 04:33:10

    >>973
    ありがとうございます。
    オーロラ姫です!
    助かりました。

    • 1
1件~50件 (全 17222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ