オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/14 21:14:58

    ポンダンポンダン王様の恋
    すごく面白かったよ。
    1話が短編なんだけど、あっという間に見終わっちゃって、もっと続きがあればいいのにーって思った。

    • 1
    • 21/08/14 21:05:44

    >>10219
    ありがとう。せっかくBSプレミアムでやってるから観てたけど、観るのやめるわ。
    観るたびソンドク女王が観たくなる。

    • 0
    • 21/08/14 20:24:35

    >>10221
    ここ1年2年くらいので面白いと思ったのは、
    「黄金の私の人生」「スカイキャッスル」は、文句なしに面白いと思ったよ!

    • 2
    • 21/08/14 20:17:51

    >>10221
    勿論、そりゃあるよw
    花郎は、麗みたいな感じかとばかり思って、勝手に期待値が高かっただけなんだけどね。

    • 3
    • 21/08/14 20:01:09

    >>10219
    あなたは完走したドラマあるの?

    • 2
    • 21/08/14 19:33:53

    花郎は麗にハマった娘も途中で挫折してた
    私は好きな俳優さんいたからなんとか最後まで見たけれど、内容はうーんいまいち薄っぺらい感じでした
    豪華な俳優さん達の無駄遣いという感じでした
    すみません…楽しんで見ていて方に失礼ですね

    • 4
    • 21/08/14 19:13:22

    >>10218
    いやぁ、花郎は少し昔にBSテレビ放送された時から、ここでも評判は非常に悪かったよ。ヒロインがあまり可愛くないのと、話がつまらなさすぎるって。男性陣は豪華だから、お目当ての俳優がいる人は、目の保養にいいんだろうけど。脇役も良い役者さん揃ってるのに、架空の話みたいなフワフワしたストーリーだった記憶が。20話くらいのドラマは、10話みて面白くなかったら、さすがに潮時だと思うよー。

    • 3
    • 21/08/14 18:09:47

    >>10217
    調べたら評判は良さそうな感じはするけど、キャストが豪華?だからかな?わからないけど。
    いつ面白くなるんだろう?

    • 1
    • 21/08/14 16:14:32

    >>10209 後半の方になると面白くなったなーと思ってたけどあんまり評判はよくないのかな?

    • 0
    • 21/08/14 16:10:33

    >>10205
    これ、脇もいいキャラしてるよね。すんごいマッチョとパソコンオタクの人とかも好き!このドラマ子供達も好きだった。子供と楽しく見れるよね。

    • 1
    • 21/08/14 15:17:00

    >>10205
    ほんとにカッコいい
    夏の香りの時から好きだけど今の方が魅力的

    • 1
    • 21/08/14 14:41:45

    >>10205
    わかる!肌綺麗だし、老けないよね。何してるんだろ?不自然さも全くないしさぁ。
    若い頃夏の香りとかの時よりむしろ今のがカッコいいし。ボイス早く見たいわ。

    • 0
    • 21/08/14 12:48:53

    >>10209
    ヒョンシクを愛でながら見る

    • 6
    • 21/08/14 12:47:38

    >>10211
    なるほど!目の保養と思えばいいのか。ありがとう\(^^)/ガンバル

    • 1
    • 21/08/14 11:04:32

    >>10209
    花郎はさ目の保養だと思って見るドラマだよね

    • 5
    • 21/08/14 10:57:42

    王女の男の王様は観相師 -かんそうし-では、イ・ジョンソクを
    アボーンしてたよねw

    • 1
    • 21/08/14 09:54:55

    花郎、挫折しそうになりながら取り敢えず頑張って観てる。

    • 3
    • 21/08/14 09:31:37

    >>10206
    史実なんですか?知らなかったです
    面白いのならば諦めずに最後まで観てみます
    ありがとう!

    • 0
    • 10207

    ぴよぴよ

    • 21/08/13 20:26:28

    >>10204
    え!パグシフの?あれ面白かったよ。一応、史実だよね?

    • 2
    • 21/08/13 19:14:47

    プレーヤー
    ソンスンホンてなんであんなに老けないん!
    昔からかっこよすぎる。

    • 5
    • 21/08/13 19:09:16

    王女の男
    2話目まで見たけど脱落しそう…

    • 0
    • 21/08/11 14:05:00

    >>10195
    あたしも見始めました。まぁまぁかー

    • 0
    • 21/08/11 10:18:39

    >>10201
    GyaO!で見てるの?

    • 0
    • 21/08/11 01:27:00

    >>10199
    私も麗からのつながりですー
    アランはだめですかぁ
    イルジメ、2weeksと悪の華も観たいんですが
    観れる環境が今なくて。。。
    観れるようになったら観てます!

    • 0
    • 21/08/11 01:15:26

    >>10197
    仮面の王イソンです!
    すみません!
    イサンは観ました

    • 1
    • 21/08/10 23:57:36

    >>10196
    オレンジマーマレードは、途中で学園ドラマになるから、なんか中高生向けっぽくなってリタイア。
    麗をみてから、イ・ジュンギ作品は全て制覇したけど、アランはつまらなかった。なんかイ・ジュンギのドラマは、当たり外れがえらく差がある。。。イルジメとか2weeksとかは、すんごく面白いけどね。

    • 3
    • 21/08/10 23:36:07

    ホテルデルーナ

    • 1
    • 21/08/10 23:35:36

    >>10196
    イ・サン
    仮面の王イ・ソン
    どっちの事?

    • 0
    • 21/08/10 23:04:53

    オレンジマーマレード
    ファジョン
    アラン使道伝
    イソン
    見るならどれがおすすめですか?

    • 0
    • 21/08/10 22:42:21

    その男の記憶方見終わりました。
    男の人が忘却できない病って言ってるけど、病って言ってる割にそこまで苦しんでる感じなく、ただの記憶力いい人じゃないのかなっておもった(笑)まぁまぁだったわ。

    • 0
    • 21/08/10 22:35:18

    >>10193
    観てみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 21/08/10 21:55:18

    >>10190
    善徳女王良かったよ

    • 4
    • 21/08/10 21:27:57

    >>10183
    イニョプの主演女優かな?
    ユチョンの屋根部屋にも出てたよね。

    • 0
    • 21/08/10 19:27:30

    華政
    面白いかな?
    時代劇好きなので

    • 2
    • 21/08/10 19:19:25

    奇皇后の次に観るおすすめありますか?善徳女王も観たいですが、面白いですか?

    • 0
    • 21/08/10 18:17:28

    >>10187
    それ、みてないのよ~。今度みるね。
    情報ありがとう。

    • 0
    • 21/08/10 17:07:53

    TVerで「偶然見つけたハル」を見てます。
    面白い! 続きが気になって仕方ない。
    ハル役の人カッコイイです。

    • 1
    • 21/08/10 13:53:50

    >>10185
    絶対彼氏なら、ヨ・ジングのロボットと比べるならともかく、全く違う話のロボットのソ・ガンジュンって…。

    • 2
    • 21/08/10 12:35:26

    >>10185
    うん。フォローしてくれて有難う。

    • 2
    • 21/08/10 08:27:07

    >>10184
    絶対彼氏でロボット役やったから?

    • 2
    • 21/08/10 08:13:19

    >>10182
    それと、もこみち関係ないじゃない。

    • 0
    • 21/08/10 08:12:42

    ジャスティス2見終わったー。
    チョン・ユミって可愛いなぁ。
    ナチュラルであんなに可愛い顔してるなんて羨ましい。
    ドラマの脚本は良くてきてたけどラストが残念。
    3もありそうな終わり方だけどコロナ禍だから長く待ちそう。

    • 1
    • 21/08/10 06:50:18

    >>10181
    キミはロボット

    • 0
    • 21/08/10 00:38:56

    >>10180
    何と勘違いしてるの?

    • 0
    • 21/08/10 00:10:35

    ソ・ガンジュンのロボ、もこみちロボよりカッコいい♪
    ドキドキ.... 不整脈じゃなくトキメキだわっ 多分。

    • 0
    • 21/08/09 21:36:38

    ライフ。見終わりました。Amazonで何かおすすめありませんか?

    • 0
    • 21/08/09 19:40:43

    >>10164
    つまらないのか!

    • 1
    • 21/08/09 17:00:00

    >>10176
    そう!私もイ.ヨンエ観るためにみてる。
    綺麗で羨ましい…こういう年の取り方したい

    • 1
    • 21/08/09 16:27:48

    >>10175
    あの人は本当に老けないよね。ソン・スンホンより7歳くらい年上には見えない。ソン・スンホンもかなり若く見えるけど。
    サイムダン、そんなに話は面白いわけじゃないけど(現代の話はいる?って感じ)、とにかくイ・ヨンエがキレイでそれだけで満足度高かった!

    • 3
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ