オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17393件) 前の50件 | 次の50件
    • 4516
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 23:09:40

    bsフジ 「ロボットじゃない」3月から再放送
    「あなたが眠っている間に」3月からスタート

    • 1
    • 19/01/19 14:49:39

    うへ~
    先週から屋根部屋やってたんだ~
    明日は絶対見るぞ!

    • 1
    • 19/01/17 23:06:57

    韓流ぴあ
    22日発売 特集 チョン ヘイン
    「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」
    チョン イル 除隊後インタビュー

    • 1
    • 19/01/17 23:00:22

    ジャグラス
    BS12で24日7時から集中再放送

    • 0
    • 19/01/16 10:39:44

    >>4509
    笑ったけど。なんか絵文字?にがて

    • 0
    • 4511
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 22:16:34

    >>4497
    2月からBS-TBSで放送あります

    • 0
    • 4510
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 22:05:03

    >>4508
    今見てて面白いのは力の強い女 ト ボンスン
    ジャグラス
    ヒーラー

    • 1
    • 19/01/15 17:21:30

    サムマイウェイ始まったね。
    一応録画してるけど見た人いる?
    面白いのかな。
    キムジウォン可愛くて好きだから、ストーリー面白かったら良いな。

    • 0
    • 19/01/15 14:06:40

    面白いドラマ見たいなぁ
    トッケビとシカゴタイプライターは見ました

    • 0
    • 4507
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 13:33:20

    >>4504
    ありがとう。
    でもうち観れないや。泣

    • 3
    • 4506
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 22:17:45

    「大君 テグン」3月3日からNHK bsプレミアムにて
    2月に直前スペシャル番組あり
    ユン シユン チン セヨン出演 時代劇

    • 0
    • 4505
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 22:08:38

    チャンウク K2も見てたけど
    ヒーラーいいね アクションもかっこいいね

    • 4
    • 19/01/09 20:51:07

    >>4503
    来月からcsで集中再放送やるけど
    LalaTV

    • 0
    • 19/01/09 19:34:50

    >>4500
    いいな~観たいな~

    ジョン・ヨンファは今、兵役中なんだよね?

    • 0
    • 19/01/09 19:21:51

    >>4482
    宮崎あおいと共演してたドラマも良かったなぁ。
    初々しいイ・ジュンギと二人の切ない恋にキュンキュンする

    • 4
    • 4501

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 19:17:15

    恋するパッケージツアー

    ジョン・ヨンファが笑うとパクソジュンに見えて萌えた(笑)
    内容もまぁまぁ。

    • 0
    • 19/01/09 19:09:12

    >>4489
    私はあやしいパートナーのチチャンウクが好き
    中国人のイケメン俳優みたい

    • 3
    • 19/01/09 19:03:38

    >>4496
    キスシーン妙に恥ずかしかったわ

    • 1
    • 4497
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/09 17:30:12

    医心伝心~脈あり!恋あり?~面白かったな。
    キム・アジュンが惚れ惚れするくらいキレイ。

    • 4
    • 19/01/09 16:19:08

    「ハベク」久々に見たらイケメンが何やらアクション起こしてる

    • 1
    • 19/01/09 14:48:28

    >>4494
    カン ジファンのは未見なんだけど
    勧善懲悪の所は変わらないと思うよ ラブラインもあるし

    • 0
    • 19/01/09 14:11:49

    >>4493
    確かに体格いいですよね
    凄い前に見たカン・ジファンが主演の快刀ホン・ギルドンが
    笑いあり涙ありそしてあくどい権力者たちをどんどん裁いていく
    爽快感がたまらなく面白かったのでそのイメージのままギルドンつながり
    という事で見だしたんだけど…
    ギルドン本人の設定も全く違うし内容もう~んって感じなんで
    そのうちリタイヤしちゃうかも(笑)

    • 0
    • 19/01/09 13:01:00

    >>4492
    bsで見てました
    確かにね ギルドンの俳優さん 身長高いからそれ目印で見てみたら?

    • 0
    • 19/01/09 12:52:52

    逆賊見てる人いますか?
    途中から見だしたんだけど…
    ギルドンに顔が似た俳優さんが多くて誰が誰か分からなくなる(笑)

    • 0
    • 19/01/09 12:35:18

    BS11にて「ただ愛する仲」2月より ジュノ主演
    「ラブ トライアングル」3月よりスタート

    • 1
    • 19/01/09 10:52:05

    >>4489
    チャンウクの出演したドラマの中で1番好きだわ。
    ヒーラーのチャンウク本当にかっこいいし、ストーリーも面白いから楽しんでね!

    • 2
    • 19/01/08 21:36:46

    チ チャンウク
    ヒーラー 見はじめた

    • 3
    • 19/01/08 16:48:56

    ジャグラス
    始まったので見たら面白かった
    テンポも良い

    • 2
    • 4487
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/08 15:51:23

    王は愛する楽しみだ。

    • 0
    • 19/01/07 20:39:58

    魔性【マソン】の喜び
    チェ ジニョクがカッコいい
    衛星劇場で1話先行をみた 続きが見たい

    • 0
    • 19/01/06 17:21:31

    あやしいパートナーやっと見終わった。まぁまぁ面白かったです。

    • 1
    • 19/01/05 18:22:29

    特番ばっかりで、TVがつまらない。
    冬ソナでも見ようっと

    • 0
    • 19/01/05 08:52:18

    退職願はハングルじゃなく漢字で書くんだね。

    • 2
    • 19/01/04 07:47:33

    >>4475
    私もです!東方神起のチャンミンが出ていて「夜を歩くソンビ」を観たのがきっかけでイジュンギが好きになりました。この作品は吸血鬼が怖くてスリルがあります。けどいつもイジュンギが守ってくれるのでドキドキ!
    「麗レイ 8人の皇子たち」も美しくて演技が上手くて話に引き込まれて面白かった!レンタルはメイキングが観れてそれも面白いですよ!

    • 6
    • 19/01/04 07:22:47

    >>4478

    「ミセン」すごくよかったです

    • 3
    • 19/01/02 14:29:24

    >>4479
    トピが違うので以後、気をつけようね。

    • 4
    • 4479
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 09:55:16

    実は密かに
    防弾少年団のIDOLと
    BIGBANGのファンタスティックベイビーが好き バババ~ン
    べべべ~ン♪

    • 3
    • 19/01/01 23:31:12

    BS11で3月から「操作」ナムグン ミン主演
    「ヴァンパイア探偵」スタート
    CSですがあのピーナツ姫の事件に酷似してると言われてた「密会」
    「ミセン」が2月からスタート Lalatvにて

    • 1
    • 18/12/28 17:40:05

    何年か前に観た、芙蓉閣の女たち~新妓生伝、が好きだった。また観たいな。

    • 1
    • 18/12/28 13:45:20

    >>4475
    私は一枝梅が1番好き

    • 6
    • 18/12/28 11:50:17

    イ・ジュンギの出る時代劇が好き。

    • 11
    • 18/12/27 19:08:33

    適当にチャンネル変えてたら冬ソナやってて思わず手が止まった

    • 0
    • 18/12/27 12:57:51

    >>4470
    あれは、いつもの自分のルールに従えっていうおかしい人が書いてるやつだからスルーした方がいい。

    • 3
    • 4472
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/27 12:37:32

    バッドガイズ面白かったよ 11話位で終わるし
    ちょっとグロかったりするけど

    • 0
    • 18/12/27 12:34:57

    あなたが眠っている間に
    1月末からCSでやるよ

    • 0
    • 18/12/27 10:48:43

    キーワードどういう意味?
    回答不要って

    • 2
    • 18/12/27 06:29:37

    >>4468だいぶ前に見ました。
    イジョンソク好きになったきっかけがピノキオです。
    あなたが眠ってる間に以外は全部見ました。

    • 2
    • 18/12/26 20:29:19

    >>4464
    イジョンソク好きならピノキオは?

    • 1
    • 18/12/26 20:11:57

    >>4464
    主演の俳優は全くタイプじゃないけどストーリーは面白かった。
    現実離れしてる。サスペンス&ラブストーリー。

    • 0
1件~50件 (全 17393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ