【張り紙】「ママげんき?電話して 彩香 あゆみママへ」王子駅長:これしばらく剥がしません

  • ニュース全般
    • 62
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
      17/09/17 18:46:41

    >>54
    たくさんの女性が張り紙を見る中で、自分達の母親にピンポイントに伝える為にあえて名前を書いたんだと思うよ。

    前に幼児二人がスーパーでお母さんを探してた時、妹が「ママー!」って言ったらすかさず兄が「ママだけじゃわからないよ。名前を呼ぼう」って言って二人で○山○子さーん!どこですかー!って叫び始めた。
    すぐに○子さんが恥ずかしそうにすっ飛んできたし賢いなって思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ