幼稚園。園以外でも園の子と遊ばせるのが普通?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • プチプラ着てても心は錦
      17/09/17 03:54:22

    私もママ友いないよ。幼稚園のママさん達とは、偶然会えば挨拶する程度にしか交流ない。

    主さんの近所に公園とか児童館とか文化センターとかはある?園が終わった後そういうところに連れて行くと、同じ幼稚園の子達が何人か来てると思う。そこで遊ばせたら?

    お母さん同士で約束して集まるほどは仲良くなれなくても、児童館や公園で偶然遭遇したら子ども同士を遊ばせる程度の関係なら、なんとか築けるんじゃない?それだと、だいぶ難易度下がるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ