【放送事故】テレビ朝日『モーニングショー』で安倍総理を小馬鹿にする音声が流出

  • ニュース全般
    • 18
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/09/16 23:16:02

    朝はあさイチの方を観てるから初めて観たけど有働さんの聞き取りやすい話し方やイノッチのきめ細かいフォローに慣れてるせいかコメンテーターもだし番組に魅力を感じないね。
    視聴者が総理の会見に対していろんなことを言うのは構わない。
    ぶっちゃけケチをつけたり文句なら誰でも言えるよね。だけど番組にするからにはじゃあ解決策を提示してって思う。一歩前に進める意見も聞きたい。
    一茂さんもそういう思いがあって具体策を聞きたかったのかなぁとは思ったけどね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ