金瓶梅(漫画)詳しい人いますか?5巻辺りネタバレ

  • なんでも
  • 春夏冬
  • 17/09/16 17:15:58

5~6巻辺りだと思いますが、女人仙の滝?みたいな場所で金蓮が武松を滝壺で待ち構えた所で崖?が崩れて武松が落ちるシーンなんですが、あそこで金蓮に手を伸ばして助けた様に描写されてるのが誰か分からずスッキリしません。

あの場に居たのは金蓮、武松、ウンカだけだと
思うのですが、、、。
説明が分かりにくかったらすみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/16 22:32:48

    >>1ありがとうございます。そう言う事ですか!どうも描写が分かりにくくて、、、。

    • 0
    • 17/09/16 17:58:36

    武松じゃなかったっけ?

    ウンカを助けるついでに、無意識に金蓮も助けてしまった的な?

    違ってたらごめん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ