• No.44 秋晴れ

    17/09/15 22:56:50

    うちは、二人子供がいますが、何人子供がいても父力は上がりません。母力は日々上がりますが(笑)
    なので、今でも、子供たちを食べさせることなんて、言わないとやらないよ。私が食べられずにいても、自分が食べることに集中してるし。
    言わないと伝わらないけど、怒りながら言っても逆きれするのが男なので、言い方を考えながら伝えるといいかなと思います。
    普通に『食べられないからダッコしてて』と。そして、『あぁ、お腹すいた』と少し嫌みっぼく言ってみたり(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。