PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 21:46:05

    LIVE最後の方、
    脱ぐんじゃないかとハラハラしたよー

    あ、これは謎に変顔してた時ね!笑
    いつも面白くて目が離せない

    • 5
    • 21/01/07 22:27:54

    >>4716
    笑える。
    謎にパジャマ見せたりしてた時もあったよね。
    おなかめくって腹巻き見せて、ズボンびろーんって伸ばして遊んでた。
    面白かった。
    いつも変顔するよね。
    でもなぜか髪型いつもかっこいいんだよね。

    • 5
    • 21/01/08 08:39:13


    立ち上がって上半身を見せる。
    青い腹巻きしてた。
    さすが腸介!!

    パジャマ伸ばしてパンツ見せたり
    カメラに寄ってきてモッコリさせたり。
    朝の忙しい時間だったのに目が離せない!笑

    この後カーテンあけて叫んでたね!爆

    • 3
    • 21/01/08 12:28:23

    ピンさん、ご近所さんに対して頭下げたりして大変ね。

    • 2
    • 21/01/08 13:32:29

    こんな事も出来る俺、すげーっしょ?

    • 1
    • 21/01/10 02:09:44

    自由に何でもする事とは違うんだけどね。

    • 1
    • 21/01/12 20:14:44

    3才であの程度の絵しか描けないんだ。

    • 5
    • 21/01/13 21:33:38

    >>4714 腸介さん宅マンションなんだ?
    面白い造りだから一軒家かと思った。中古っぽいし改造したのかな~なんてね笑

    • 2
    • 21/01/13 21:34:05

    >>4714 腸介さん宅マンションなんだ?
    面白い造りだから一軒家かと思った。中古っぽいし改造したのかな~なんてね笑

    • 5
    • 21/01/13 21:50:04

    >>4722
    同じこと思ってた。

    • 3
    • 21/01/13 23:56:24

    プギャァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=33

    • 1
    • 21/01/14 03:06:32

    ピンさんは卍のお母さんみたい。

    • 6
    • 21/01/14 13:23:30

    ピンさんの方が年上だからそうなるよ。

    • 0
    • 21/01/14 16:44:12

    >>4728
    嘘 流しちゃいけないよ
    ピンさんが年下

    • 0
    • 21/01/16 14:17:55

    ホンマですか!?

    • 1
    • 21/01/17 19:08:24

    ピンさん整形にお金かけなかったのかな?チェーン店で施術したのかな?目元がいつも不安定だからすごい気になる。あの眠たそうな目元が本人のお気に入りなの?

    • 9
    • 4732
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 19:42:09

    奇跡が起きた!!!!!!!!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=29

    • 0
    • 21/01/21 20:07:59

    >>4731 目元はかなり違和感ある

    • 4
    • 21/01/23 18:02:14

    やっと入園か!厚化粧に友達親はドン引き?それでもミーハーは寄って来るか…ただ陰口多いよね、そういう人達って

    • 7
    • 21/01/24 00:00:35

    ピンの生え際、顔周り、かなり白髪。なのに、デコ出し、、。ピン立ちの毛も白髪だよ。
    歳だから、わきまえてよ!

    • 4
    • 21/01/24 11:15:09

    >>4734
    入園グッズ見せたいのは分かるけど、娘のパンツまで載せてて引いた…

    • 7
    • 21/01/24 16:42:24

    白髪なんて無いよ

    • 0
    • 21/01/24 18:45:15
    • 0
    • 21/01/24 23:11:50

    >>4734 入園前にオムツとれたのかな? ちょっと前までしてたよね?

    • 6
    • 21/01/24 23:13:28

    あんな厚化粧で入園式とか行ったら他の子が恐がって泣くよ!

    • 7
    • 21/01/24 23:14:09

    あんな厚化粧で入園式とか行ったら他の子が恐がって泣くよ!

    • 8
    • 21/01/24 23:14:23

    あんな厚化粧で入園式とか行ったら他の子が恐がって泣くよ!

    • 10
    • 21/01/25 05:01:04

    ピンさんはあれでいいんですよ

    • 1
    • 4744

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 21:13:50

    娘さん卒乳ってちょっと驚いたわ。
    腸介さん、夜中のインスタライブで
    お母さんは毎日毎日おっぱいあげてえらいと話しだしていきなり何?と思ったんだけど、理解できたわ。自分の奥さんのこと言ってたのね。

    • 15
    • 4746
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/27 03:28:05

    性を売りにしたようなファッションとダンスをしていたのに、今更卒乳とか気持ち悪いことを言うなって。

    • 32
    • 21/01/28 13:23:44

    ご夫婦で納得しているならいいじゃない

    • 2
    • 21/01/29 18:37:29

    娘にまだ偽乳飲ませてたんだ!Σ( ̄□ ̄;)マジで気持ち悪い

    • 14
    • 21/01/29 18:39:52

    ダンサーの時の動画まだあるよね、あれ娘になんて話すのか聞きたい

    • 9
    • 21/01/29 21:38:11

    法を犯したり誰かに迷惑を掛けた訳じゃないから構わないと思いますけど。

    • 0
    • 21/01/29 21:50:23

    >>4750 法とかじゃなくて自分の親だと思うとキツイ

    • 9
    • 4752

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 13:43:18

    旦那さんの美容院にも娘と一緒について行くんだね。仲良しでいいですね。

    • 3
    • 21/01/30 14:56:40

    なんでこの板きたの?って人現れるね

    • 4
    • 21/01/30 15:55:31

    >>4753 たぶん暇なんでしょ笑

    • 4
    • 21/01/30 17:58:54

    >>4754
    褒めながらディスってるんだと思ってたわ。

    • 9
    • 4757

    ぴよぴよ

    • 21/01/30 18:48:07

    豊胸とか整形って体調わるくなるらしい

    • 13
    • 21/01/30 23:17:08

    ピンさん最近 目が怖い!

    • 13
    • 21/02/02 22:19:52

    娘との写真、両眉の上のところ変!白くない?加工してる感じ( ˆ-ˆ )

    • 12
    • 21/02/04 20:19:38

    加工だか何だか目つきも悪いし気持ち悪い

    • 10
    • 21/02/07 21:09:00

    小遣い稼ぎのアクセサリー売れてるのかな(笑)新宿でイベントやります~のあと来場お礼もないし(笑)まぁ、売れそうもないけど(^^;

    • 8
    • 4763

    ぴよぴよ

    • 21/02/08 00:19:19

    旦那のインスタにあるホテルの写真で写ってる女の子は娘だよね?やはり整形前のピンさん似なのか…

    • 10
    • 21/02/10 05:22:30

    腸介さんプロデュースしても売れないよね。
    なりふり構わず、手だしてる感ある

    • 7
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ