PINKY

  • 芸能人・有名人
    • 4714
    • 松永久秀
      21/01/07 18:42:51

    今日明け方また酔ってインスタライブしていたんだけど、見た人いる?
    途中から見たから話半分聞けなかったけど、マンションの人が引っ越しして行ったみたいなこと言ってた。50代夫婦と30代の息子が~って替え歌みたいに言っていた。夜中うるさくて苦情言ってやめないから出ていったのかな?
    コメント欄の人も、相手見ているかもしれないからそれ以上バラしたらダメだよみたいに諭してたから。
    2時間以上やっていたと思う。
    こっちはお笑い芸人より面白いから笑って見ているけど、マンション住民や嫁は笑えないよね、そこはかわいそうだと同情するわ。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ