PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/06 02:09:04

    写真貼れない。

    • 15
    • 19/09/06 12:15:03

    離婚報告お待ちしております

    • 12
    • 19/09/06 14:09:17

    >>1169
    ダンスは下手なのに、男と絡むこーゆーのは
    いっちょまえww

    • 15
    • 1172

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 14:50:31

    始めから大嫌いでした。
    窪塚のファンって事もなかったので。
    ただ芸能人の略奪で興味があってずっと見てたけど窪塚の嫁じゃなくても、色々おかしい人だったから。ブログ辿って見てみてもやっぱ変な自慢や配慮のない女だったって事でますます嫌い。
    セクシーアピールばっかだったけど、今豊胸、整形確定しちゃってスッキリ。
    離婚しようが、円満に夫婦生活続けようが、今じゃどうでもいいw
    結婚ずっと迫ってたのなら、また旦那にずっとお願いしてうまくやればいいんじゃない?
    ハロウィンや水着ポーズ見返しても、人工だって知って、ドヤ顔でよく載せてたな笑
    窪塚洋介さんの嫁は偽りの身体だったって事
    必死に頑張って結婚迫ってたって事で全て納得できてよかったです。

    • 22
    • 19/09/06 18:21:45

    >>1169
    誰とでもしてたんだろな~

    • 15
    • 19/09/06 21:27:29

    また昔の写真アップして風邪引いてたって言い訳。
    更には『全て必要なことしか起こらない』ってどゆこと?

    • 13
    • 19/09/06 21:28:16

    ピンキー、窪塚と離婚前からヤッてたよーw

    卍とヤッた~って自分で中間に言ってたしーw

    イベントの後、皆んなで酒飲んで盛り上がってた時卍からラインきてて、他の子が羨ま~ってからかったら、にやけて楽勝~~って
    上から言ってた~~w

    • 23
    • 19/09/06 21:45:47

    >>1176 こういう証言を関係していた人はもっともっと暴いてくれた方がいいと思う。

    • 19
    • 19/09/06 21:57:04

    >>1156
    やっぱり裸で現れた笑
    この人めちゃめちゃ負けず嫌いなんだろね。
    携帯もいじれないって、ストーリーちょぃちょぃ
    上げてたじゃん笑
    ホント笑わせてくれるよねw

    • 20
    • 19/09/06 22:51:04

    卍が、オレずっと嫁とヤッてない、って
    言ってたからさー、、だって!
    あの時のピンキー知ってる子は
    だいたいどんな子か知ってる
    本人の前ならその人褒めるけど、裏では
    私の方が一番でしょ、、て
    酔ったら平気で言う人なの。
    マスコミに根回ししたのピンキーだって仲間内では
    言ってたよん。

    • 18
    • 19/09/07 10:33:20

    誰がアンタの入浴シーン喜ぶの笑
    娘の裸隠す前にお前の熟女AVみたいな裸
    スタンプでかくしなさいって、、
    気持ち悪っ

    温泉行く予定は発表しなくていい笑
    負けず嫌いPさん、、

    環境問題はもーどーでもいーのか笑笑

    • 22
    • 19/09/07 10:42:18

    >>1173
    別に窪のことファンとかではないんだけど、この人単体が嫌いなんだよね
    わかります

    • 19
    • 19/09/07 11:00:38

    >>1179
    今はPともヤッてないだろうね
    因果応報
    窪みたいなのは
    金ない中、頑張ってますみたいな女と付き合うのが好きなんだと思う
    ビッチな底辺女をサポート
    自己満であしながおじさん気取りたい男っているし
    だから結婚して子供が産まれて
    夫の金を散財したりする嫁に対しては冷めてくから
    結婚しちゃダメだったのにね

    • 18
    • 19/09/07 11:44:28

    >>1176
    ピンごときに楽勝とか言われるなんて、落ちぶれた窪!

    • 17
    • 19/09/07 12:19:15

    人工乳じゃ飽きるだろうね
    メンテナンスしないと胸がカチカチになりそうだし
    海外行った時のプールサイドで
    ポコ抱っこした水着姿、垂れパイすごく汚くてだらしがなかった
    二人目は無いでしょう
    旦那は浮〇してそうだし

    • 17
    • 19/09/07 12:36:24

    >>839

    肉付きいい身体なのに、豊胸前は
    見事なペチャパイにはびっくり!
    もうちょっとあってもいんじゃねーか?
    欲出しすぎの
    乳入れすぎの
    怖すぎ

    • 15
    • 19/09/07 14:16:00

    ブログ、、
    この人の言いまわしがとにかく長くてウザです。

    ~~しよっと って古くさい笑
    小学生の意地悪な女の子がよく使う
    フレーズ、、
    小さい時、嫌いな子に意地悪する時、私も使ってたような笑

    大人でこんな使い方まだするんだな
    意地の悪さと性格のひねくれた感じ。。
    やっぱり好きになれないな。
    旦那さん、自分の周りには嫁がいい顔するから
    全然気付かないんでしょう。。
    第三者として相手の事見極めるのも大事だと
    気付かされるピンキーさんのブログです。
    こんな女性にはならないように、心掛けてます。

    • 15
    • 19/09/07 16:16:22

    ただいまメンテナンス中なんだろーなぁ
    ダウンタイムを風邪とか言ってるんじゃない?!

    • 11
    • 19/09/07 16:17:15

    >>1186
    言ってた笑
    ぢゃぁ、私はブランコしよーっと!
    あっかんべーって笑

    小さい所で本性でます笑

    • 4
    • 19/09/07 16:23:33

    >>1187
    趣味女磨きなのに
    お尻鍛えないの?

    • 12
    • 19/09/07 16:49:57

    なんとなく二人目妊娠中な気がする
    つわりとかでダウンしてどこも行けないから過去の旅行写真とかでごまかしてる感じ
    この風邪とかもつわりの匂わせとか。。。
    ないかな?

    • 12
    • 19/09/07 17:12:14

    >>1189
    それ!

    • 4
    • 19/09/07 18:08:05

    >>1190
    ぢゃなくても
    匂わせる感w
    そーゆーの好きでしょ、この人。

    • 11
    • 19/09/07 18:48:35

    >>1175
    猿島めちゃ楽しかったぁ。

    奥様のこの考え、素晴らしいですね。
    旦那さまが浮気したとしても
    こーゆー気持ちなら幸いです。。

    • 7
    • 19/09/07 18:52:51

    >>1190
    ないない

    • 10
    • 19/09/07 19:05:50

    >>1192

    何もなくても匂わせる!そっちか!w

    • 14
    • 19/09/07 19:50:09

    ママスタ見てるから、
    ポコ呼び、ご主人呼び
    やめたっぽいなw

    • 22
    • 19/09/07 20:10:33

    ピンキーの昔から悪い癖は自分よりも可愛くない子をスっごく褒めてた、見てていやらしかったよ。
    でも自分より、明らかに可愛いかったり綺麗な子は
    総スカンしてた。
    感じ悪い印象的な子。

    • 27
    • 19/09/07 22:13:51

    我が子賢すぎるって笑笑笑

    • 18
    • 19/09/07 22:58:44

    賢すぎるのは親バカとしても、人を叩いて
    お利口さんですねーは
    貴方が頭わるすぎ
    まずは道徳教えなきゃってか、
    貴方から変わらなきゃです。
    自慢のお母さんに教えてもらわなかったかな?

    • 19
    • 19/09/08 00:54:42

    >>1175
    デブだから神様がダイエットしろって
    ことじゃない?

    • 14
    • 19/09/08 01:13:22

    snsあげてる場合?笑
    24時間大事な旦那様、監視してた方が
    いいと思うけどなぁ~~~、、、
    笑っ

    • 19
    • 19/09/08 09:46:28

    >>1169
    浮気したらこの本性の形相で
    やられそう、、、
    今はPskitchenやってますけどw
    そもそも、そのネーミング、何だ笑

    • 16
    • 19/09/08 16:51:43

    ピンキーの声!(笑)

    • 9
    • 19/09/08 16:52:05

    ピンキーの声!(笑)

    • 10
    • 19/09/08 16:57:28

    子供に「ようすけのよ!」とか聞かなくない?
    パパママは分かるけど。
    わざとらしいストーリー。

    • 18
    • 19/09/08 18:07:11

    まずはリンゴのリ だろ笑笑

    • 13
    • 19/09/08 18:32:47

    >>1205
    昔からこゆとこある~~笑
    ツイッターでも、横でスヤスヤ眠ってる、、
    とか笑
    ようすけのよ はまぢで吹いた笑!

    • 15
    • 19/09/08 18:42:38

    ただようメンヘラ臭

    • 17
    • 19/09/08 20:52:48

    のんちゃんは、全盛期の窪と結婚したのに、ぜんぜん出しゃばらなかったよね。
    それに比べて…。
    ピンは、古風気取るならSNSやらなきゃいいのに。

    • 22
    • 19/09/08 23:14:29

    え?離婚しそうなの?

    • 14
    • 1211

    ぴよぴよ

    • 1212

    ぴよぴよ

    • 19/09/08 23:31:36

    >>1208
    典型的な、、
    痛い方の笑

    • 12
    • 1214
    • ヒミツの◯ちよん
    • 19/09/08 23:38:32

    温泉やらお出かけ連れてけぱ
    心おきなくよその女とあそべるから、
    それは大事です。
    楽しんでいい写真いっぱい上げて下さ~い。

    • 13
    • 1215

    ぴよぴよ

    • 1216

    ぴよぴよ

    • 19/09/09 00:03:46

    >>1214
    ニセパイ水着はご遠慮します。恥

    • 15
    • 19/09/09 00:30:18

    >>1197
    ダンサー仲間さん?
    もっとタレコミ聞きたいです!

    • 20
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ