PINKY

  • 芸能人・有名人
    • 1173
    • みかん
      19/09/06 14:50:31

    始めから大嫌いでした。
    窪塚のファンって事もなかったので。
    ただ芸能人の略奪で興味があってずっと見てたけど窪塚の嫁じゃなくても、色々おかしい人だったから。ブログ辿って見てみてもやっぱ変な自慢や配慮のない女だったって事でますます嫌い。
    セクシーアピールばっかだったけど、今豊胸、整形確定しちゃってスッキリ。
    離婚しようが、円満に夫婦生活続けようが、今じゃどうでもいいw
    結婚ずっと迫ってたのなら、また旦那にずっとお願いしてうまくやればいいんじゃない?
    ハロウィンや水着ポーズ見返しても、人工だって知って、ドヤ顔でよく載せてたな笑
    窪塚洋介さんの嫁は偽りの身体だったって事
    必死に頑張って結婚迫ってたって事で全て納得できてよかったです。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ