PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/03 16:58:37

    元がこんなだし、、
    乳入れすぎだし、、
    今でも不細工だし、、

    • 18
    • 19/09/03 19:04:34

    見た瞬間から整形顔と分かったとしたが元の顔が出てきた。バストも間違いなく整形してると思っていたが案の定。
    人工的に膨らませたバストは袋の中に入れて体内に入れるので体の動きでわかる。
    https://ameblo.jp/one111/entry-12461016032.html

    • 13
    • 19/09/03 22:02:47

    >>1128
    このトピに貼ってあるペチャパイ&仰向けの
    画像のほうがハッキリわかりますね。

    寝てみるのが1番分かりやすく脂肪が横に垂れないのが人工。脇横もしっかりとして存在がある。
    バストの豊乳手術には反対の立場。異物を入れると体内が守ろうとして異物を取り囲み固くなる。
    って言う通りでした。

    • 13
    • 19/09/03 23:16:34

    はいはい、全部勘違いしてる感じですね、
    とても可愛いです。
    50歳くらいが若作りしたわりにはって感じ。

    • 16
    • 19/09/04 00:18:51

    お前、内助の功じゃなかったの?
    ちょっと旦那がお前との写真アップしないからっていじけてんの?
    いつもだったらしゃしゃり出てCD宣伝するのに笑

    • 17
    • 19/09/04 00:20:55

    >>1131
    顔から滲み出る性格の悪さ、あざとさ、、

    • 12
    • 19/09/04 08:23:52

    >>1127
    娘、見事に左に似たんだなあ

    • 11
    • 19/09/04 12:33:57

    離婚フラグだね!

    • 13
    • 19/09/04 12:36:07

    こいつ名前もないのなにピンキーってwww

    • 12
    • 19/09/04 12:38:22

    >>1127
    ブスセン窪塚親父は日○

    • 9
    • 19/09/04 14:41:34

    カラコンもなくて眉毛すら描いてない
    スッピンだったので、こんな感じで失礼しますピヨピヨ、、って
    なにを求めて載せてたのやら、
    ばーさんじゃん、頬ひっぱりすぎ、
    窪塚ほんとB専いきすぎ笑

    • 22
    • 1138

    ぴよぴよ

    • 19/09/04 18:03:09

    ちょっと気になってたんですけど、7月28日のインスタでアミちゃん?て方とワンワンの動画撮ってるけど、ピンキー、娘抱っこして、ワンワンになったねーって言ってるが娘、ワンワンと言いながら怒ってる感、で横のアミちゃん?を叩くそぶり、、
    んでピンキーが気づかないフリして
    ポコちゃん、良い子ですねーって言ってんだけど
    良い子か?
    そこは、ママなら、ちゃいしたらダメだよー
    って叱る所ぢゃないの?
    ワガママに育ちそう、、
    自分も23で娘いるけど、これどーなの?
    おばさんの子育てってこんななの?

    • 17
    • 19/09/04 18:13:19

    >>1139それ私も気になってました!
    すごい顔であみちゃんって方の事叩いてましたよね!

    • 12
    • 19/09/04 18:17:03

    >>1127え、、、ヤバイ、、、

    • 7
    • 19/09/04 19:14:08

    最近仲良くなさそう
    夏の旅行も行ってなかったし
    早く離婚しますように
    でもどっちも子供手放したくないから離婚話進まなさそうだけど

    • 18
    • 1143

    ぴよぴよ

    • 1144
    • しつけなってない
    • 19/09/04 19:44:06

    >>1140
    私も!そう思った!あれはないわ!

    • 10
    • 19/09/04 19:48:22

    どうでもいいストーリーばっかりあげないで
    話題になるインスタとかブログあげてよ笑
    つまんないじゃん!

    • 13
    • 19/09/04 20:09:16

    >>1142
    窪の子供だから欲しかっただけで、Pってあんまり子供好きじゃなさそう。

    • 16
    • 19/09/04 20:44:28

    >>1145
    ほんとどーでもいい、、で、なにが?でしたね。

    旦那のCDよりへんな歌かなんか?知らないけど、
    意地悪でわざと他の音楽載せてんの?

    性格悪いな、
    がっつり結婚迫ったくせに思い通りにならないと
    気がすまないタイプ?

    CD宣伝したれよ!ホント変な癖あり女だな、、

    • 10
    • 19/09/04 21:00:35

    >>1145
    幼稚園、小学校になって自分の娘が例え悪くても
    学校に凄い剣幕で(Pダンスのドヤ顔くらい怖い)
    めちゃくちゃ文句言ってきそう!
    うちの娘は悪くないからっ!!とかって。

    人の意見聞かなそうだし。

    一緒の学校には通わせたくないママ。

    • 12
    • 19/09/04 22:22:28

    >>1137
    この写真、後ろに本当の顔のっててわろた

    • 10
    • 19/09/04 22:52:16

    窪塚がインタビュー答えてたけど、この人、付き合い始め、絶対スッピン見せなくて夜も化粧したまま寝てたって、、

    30過ぎの女が化粧落とさず寝るって、、
    今は清潔感保ってるかもだけど、
    元々はただの
    びったれじゃん!汚ギャル並み。
    当時の写真汚いもんな~~
    女としてどーなんだ?

    • 23
    • 19/09/05 00:23:20

    早くブログ&インスタ用にツーショット撮ってもらいなよ、、

    崩れた乳は出さなくていーからね。

    • 11
    • 1152

    ぴよぴよ

    • 1153

    ぴよぴよ

    • 1154

    ぴよぴよ

    • 1155

    ぴよぴよ

    • 19/09/05 10:04:30



    SNSアップしない間にめちゃめちゃ金使って、エステ行って脚やせしてダイエットして
    とんでもない水着で現れそう笑
    それまではアップしないってか?笑

    • 12
    • 19/09/05 10:21:31

    パンツのサイズ間違えちゃった?
    ダルんダルん。。

    • 11
    • 19/09/05 10:27:04

    もう仲良し装うの無理になったんだね。

    • 15
    • 19/09/05 11:44:02

    、、、

    • 1
    • 19/09/05 11:59:59

    >>1158
    のんちゃんにどーにかしてもらうんじゃない?
    のんちゃんの言う事は聞きそうだから。

    いじけてる自己主張強い器の小さいPとは違って
    元奥さんは優しくて寛大だから。

    • 21
    • 19/09/05 13:20:52

    これで2人目が出来ました…なら笑える。
    またベビーベビーの嵐だわ

    • 0
    • 19/09/05 13:42:25

    >>1161
    旦那が冷めてきてるの気づいてたら、ピンキー計画して2人目作って繋ぎとめそう笑
    用意周到な子ですから。。

    • 26
    • 19/09/05 14:12:12

    PINKY今余裕ないんでしょうね。
    窪、家にも帰ってないんじゃない?

    • 24
    • 19/09/05 15:35:35

    >>1139
    動画に必死だから、娘なだめる、、
    叩いてるのに、お利口さんですねぇーは
    ないでしょ!

    • 16
    • 19/09/05 19:19:23

    窪の子煩悩&親心を利用して離婚回避に必死な今のピンキーさん

    • 19
    • 19/09/05 22:53:25

    ちょっと前、この親子、大阪レゴランド行ってたよね?なんでストーリーでしかあげないのかな?

    旦那が娘抱っこしてたみたいだけど、わざとチラッとしか映ってなかったし、全然楽しそうじゃない。

    親同士、何の会話もないように見えます。
    自分の子供の成長やら楽しんでる所は興味ないのかしら?
    ママなのに、なんかへーんなママ!
    ママブログ意味ないな、、

    • 16
    • 1167

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 00:40:22

    顔、洗いそうにない
    男大好きピンキーちゃん。

    • 12
    • 19/09/06 02:09:04

    写真貼れない。

    • 15
    • 19/09/06 12:15:03

    離婚報告お待ちしております

    • 12
    • 19/09/06 14:09:17

    >>1169
    ダンスは下手なのに、男と絡むこーゆーのは
    いっちょまえww

    • 15
    • 1172

    ぴよぴよ

    • 19/09/06 14:50:31

    始めから大嫌いでした。
    窪塚のファンって事もなかったので。
    ただ芸能人の略奪で興味があってずっと見てたけど窪塚の嫁じゃなくても、色々おかしい人だったから。ブログ辿って見てみてもやっぱ変な自慢や配慮のない女だったって事でますます嫌い。
    セクシーアピールばっかだったけど、今豊胸、整形確定しちゃってスッキリ。
    離婚しようが、円満に夫婦生活続けようが、今じゃどうでもいいw
    結婚ずっと迫ってたのなら、また旦那にずっとお願いしてうまくやればいいんじゃない?
    ハロウィンや水着ポーズ見返しても、人工だって知って、ドヤ顔でよく載せてたな笑
    窪塚洋介さんの嫁は偽りの身体だったって事
    必死に頑張って結婚迫ってたって事で全て納得できてよかったです。

    • 22
    • 19/09/06 18:21:45

    >>1169
    誰とでもしてたんだろな~

    • 15
    • 19/09/06 21:27:29

    また昔の写真アップして風邪引いてたって言い訳。
    更には『全て必要なことしか起こらない』ってどゆこと?

    • 13
    • 19/09/06 21:28:16

    ピンキー、窪塚と離婚前からヤッてたよーw

    卍とヤッた~って自分で中間に言ってたしーw

    イベントの後、皆んなで酒飲んで盛り上がってた時卍からラインきてて、他の子が羨ま~ってからかったら、にやけて楽勝~~って
    上から言ってた~~w

    • 23
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ