PINKY

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
    • 839
    • ぺったんこすぎ
    • 19/08/08 18:22:33

    今年の夏も旦那のイベントに露出でついて回るのも仲睦ましくて良いと思いますが、周りが突っ込みたくても突っ込めない爆乳は控えめに、旦那にも恥かかさず知人にも配慮を、、いい奥様。

    • 13
    • 19/08/08 16:42:17

    私が明日何着ていこうかなぁ~って言ったら
    ピンキーは何着ても完璧だから、ってダーリンが、、でも貴方の方が完璧だからハート、、って
    当たり前だろ、お前一般人だから笑
    いちいちだな、、とりあえず乳出してりゃ、何でもよかったんじゃない?当時は豊胸は疑惑だけだったから
    はい、良妻賢母っ

    • 16
    • 837

    ぴよぴよ

    • 836

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 16:25:51

    >>834
    以外にしゃんしゃん喋るw
    前に前にがハンパない
    ケイティペリーになる!絶対なるっ!
    って息荒かったしw

    • 11
    • 19/08/08 16:00:34

    しゃべり方とかヒドイ。これが本性だもんな~。

    • 16
    • 19/08/08 15:46:53

    >>832
    同感、、後旦那から、~~って言われたぁとか
    いちいち載せんなっつーの!聞いてないから笑
    デートの写真は2人の思い出にするわりに、そうゆう事は発信したいんかーい笑っ
    それこそ言われた事こそ2人だけのやりとりで充分ですから。の話w
    窪塚の言うギャップってただの二重人格じゃん呆
    インタビューで嫁が人が変わった様なって、そっちが素。

    • 18
    • 19/08/08 13:54:38

    この人の整形は個人の自由だから良いけど窪塚が離婚した時ピンキーが「最高のプレゼント」て言ったり、良妻賢母をアピールしてるわりには窪塚のファンを気遣わずに家庭をアピールするところが嫌い。

    古風な嫁を気取るならしゃしゃり出るなて感じする。

    • 25
    • 831

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 12:52:10

    >>811
    乳の変形がホラーすぎるっ
    拡大したら、、
    どーなっちゃってんの?ぐちゃぐちゃ怖~~

    • 15
    • 19/08/08 07:27:49

    ピンキーは二人目ほしいんだろうな。
    でも、拒否られてるんだろうな。

    • 18
    • 828

    ぴよぴよ

    • 19/08/08 07:12:45

    >>826
    全く同じ事思ってた笑
    しかも後ろにいる側。

    • 8
    • 19/08/08 06:37:24

    >>812
    バカ殿のコントみたい

    • 11
    • 19/08/07 23:03:04

    肯定的な人がわざわざココを見に来てるのが不思議だなぁ~。

    • 11
    • 19/08/07 19:15:11

    人それぞれなんじゃないでしょーか?

    • 3
    • 19/08/07 16:42:56

    >>821>>822
    おかしな行動を批判することも好きじゃない人がいることも理解出来るよ。
    私は容姿を整形で変えたことを批判する人は何なの?って思うだけで。
    その人が嫌いな延長で顔を否定してるの?ってことよ。

    • 1
    • 19/08/07 15:54:45

    >>820
    ファンではないけど、この人は嫌い
    窪塚ファン=嫁=嫌い=妬み
    なだけじゃないでしょ
    それをこの嫁が妬みと思ってる所が嫌い
    勘違いが多いから突っ込まれんじゃないの?
    しかもブログで付き合い始めた頃、妬みありがとうって言ってたよ。
    そーゆー所!

    • 17
    • 19/08/07 14:03:43

    >>820
    1から読んだらわかるんじゃないですか?
    そもそもファンがいれば受け付けない人もいて当たり前だと思ってましたけど、それがそんなに不思議なことなんですかね。

    • 4
    • 19/08/07 12:24:28

    あーナルホド。だから子供あんなにぶちゃいくなのね。謎がとけた。
    でもよく芸能人の整形でトピ立つけど世の人は何が気に食わないんだろうね?
    整形なのにファンがいるから?いい男と結婚するから?元ブスがいきがってるから?
    妬みじゃないんでしょ?

    • 3
    • 19/08/07 12:22:23

    >>817顎とおでこにも入れてるよね
    自然光の写真だとボコボコ
    実物みてみたーい笑

    • 9
    • 19/08/07 12:00:41

    これでよくもまぁナイトブラ勧めて
    宣伝までして金貰ってたんかい。。
    詐欺ー!

    • 10
    • 19/08/07 10:19:34

    目は切開、鼻シリコン、胸は豊胸シリコン、口はヒアルロン酸
    あとはなに?
    とにかく顔は全部整形してるね
    それでお母さんに感謝とか笑 
    どんな育ち方したらこうなるのかに興味ある

    • 17
    • 19/08/07 10:14:52

    >>811
    鼻も左の画像の方がまだマシだね
    ここ最近の鼻は本当に崩れてきてると思う
    胸も昔の方がマシ
    右の画像は豊胸失敗に見えるわ

    • 10
    • 19/08/07 08:34:48

    >>811
    子供の重さで乳バッグが変形して本来の
    胸肉においついてない、、
    グニャってなってる

    • 12
    • 19/08/07 07:56:56

    >>811出っ歯wセクシーとか思って口開けてるの?アホヅラで笑える

    • 13
    • 19/08/07 03:28:10

    滞在中、滞在中って
    思い出すだけでヨダレがって
    じゃあ、明日にでも行ってこいよw!
    ウザすぎ!

    • 13
    • 19/08/07 03:13:58

    これ載せれるハート強い!
    こんな花魁見たことない!
    おっさんが女装レベル笑
    ほんで子供泣くレベル、、怖すぎて、、
    滞在中ってワード何回だすねん!

    • 30
    • 19/08/07 02:47:59

    痛々しいわ

    • 19
    • 19/08/07 01:10:23

    のんちゃんのがお似合い

    • 17
    • 19/08/06 22:50:51

    こんな毎日過去写真あげてると
    お直しかと思われるよPさん。

    • 18
    • 19/08/06 22:04:15

    1年前のバルセロナはもういいって(笑)何枚もUPし過ぎっ。相変わらずのアヒルにもなっていないアヒルもどき口は、もうある意味お笑い芸人。

    • 17
    • 19/08/06 21:33:01

    あんなに自慢自慢自慢なブログが今度は過去の振り返り…

    近くの公園で遊んだとかでもいいのに海外、海外、すごいでしょ?て思われたいのかな?

    • 20
    • 19/08/06 20:13:11

    相方のDolceとは仲良くしてんのかね?

    • 13
    • 19/08/06 17:40:29

    ブログの一年前のプール画像
    なんであれをわざわざまた載せるの?
    豊胸と授乳でだらしなく垂れ下がった体が汚いんだけど
    豊胸デカ乳綺麗ならまだしも
    本当に汚いから出さないでいいよ

    • 18
    • 19/08/06 17:34:07

    >>799
    メスゴリラにしか見えない
    鼻息荒くフンガーって言ってるように見える

    • 14
    • 19/08/06 11:59:07

    母親デブな水着姿のドヤ顔に娘、真一文字のこけし顔。
    温度差ありすぎ笑

    • 22
    • 19/08/05 17:57:53

    >>801
    アヒル口やって可愛い子いっぱいいるし、
    Pは勘違いヤバイ、
    40近いオバちゃんがやっても痛いだけ
    インスタやってんなら他の人参考にしたがいいのに
    何を思ってコレ載せんだか、、

    • 19
    • 19/08/05 15:42:58

    >>799
    こういう唇って板野もやってなかった?
    八重歯あたりを変な形に変形させる唇…
    とても気持ち悪いけど、あひる口とかいう変な口が流行った時にやったのかな?

    • 13
    • 19/08/05 10:18:30

    旅行も旦那の仕事で行けただけで
    プライベート旅行ほとんどしてないよね
    もしかしたら一般人ファミリーより行ってなさそう
    たぶん金がないんだね
    家も中古で買ってリフォームした感じだし
    リフォーム済みの賃貸かもしれないけど
    海外旅行全然連れて行ってもらえず、とうとう1年前に載せてた同じ画像を
    出してくる始末

    • 24
    • 19/08/05 08:51:08

    瀬川瑛子か?
    45歳?

    • 25
    • 798

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 23:44:54

    7年も人工とヤッてたから、そろそろ天然モノ、恋しんじゃない?

    • 20
    • 19/08/04 20:01:18

    >>793
    小川菜摘の整形後の顔に似てる

    • 12
    • 19/08/04 20:00:11

    旦那さん、ピンキー以外の人といる時、すごく楽しそうですね!
    最近、ピンキー&ポコは、ぜんぜん載せないし。

    • 19
    • 794

    ぴよぴよ

    • 19/08/04 18:09:43

    胸と鼻ばっかり見てたけど、まず唇が全然違ってたね~。

    • 17
    • 19/08/04 10:25:48

    >>721
    顎にもシリコンか何か入れてるね
    ぽっこりしてるから違和感
    ここに貼られてた昔の画像では顎が本当になかったものね

    • 16
    • 19/08/04 05:33:16

    >>783 今を見せれない何か事情があるのかなー。

    • 13
    • 19/08/04 01:36:47

    >>721
    この画像みてたらこっちのオッパイが痛なる、
    ネイルの前にマッサージ笑笑

    • 12
1件~50件 (全 5541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ