妊娠9ヶ月 離婚

  • シンママ
    • 52
    • 読書の秋
      17/09/17 10:36:03

    我慢するべきか、というか、我慢する以外に選択肢ないのでは?
    実家は頼れない、今は働けない、離婚したら出産費用さえ捻出できない…それじゃ我慢しかない。母子寮なんて、普通に家借りる感覚で入れるものじゃないし。
    本気で離婚したかったら、幼稚園入ったら働くなんて言ってないで、預け先確保して早く働けるように探したりすればいい。動けなくても、ネットで情報収集はできるんだから。
    私シングルだけど、離婚したら、あれもこれもできないじゃ済まないよ。いろんな状況、理由があっても、自分で全部やるしかないんだから。やってやるって気持ちがないと、子供に迷惑かけるだけ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ