シミ取りした人いる?

  • ファッション・ビューティー
    • 124
    • 紅葉ドライブ
      17/10/28 00:25:38

    >>120
    マスクもだけど
    私が行ってる皮膚科は
    軟膏を塗って絆創膏を貼っておかなくちゃいけないので、必然的に恥ずかしいからマスクになります
    病院に来てる方はみなさんマスクしてますね
    2週間後に病院に見せに行って、後1週間くらい絆創膏してるように言われます

    面倒だけど
    ちゃんと言われた通りにしてたら、綺麗に跡形もなくなりますよ

    目頭の横のイボを取って1週間で綺麗に取れたので、目頭だから絆創膏恥ずかしいから1週間しかしてませんでした
    そしたら消えたはずの跡が2週間くらいして赤く出てきて悲しくなりました
    3週間しても赤いのが消えないので、見せに行きトランシーノとビタミンCを出してもらいました
    2ヶ月服用してやっと消えました

    それからはその後取ってもらったシミは
    軟膏と絆創膏を言われた通りにしてたら、綺麗になりました

    擦ったり紫外線がよくないので、絆創膏はきちんとしてた方がいいと思いますよ

    長くなりました~

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ