• No.24 3男

    17/09/14 22:21:21

    1度目の離婚は若気の至りや
    勢い任せに少し間違えて
    しまったのかもしれない。
    と思える。

    けど、2度目は学習能力なさすぎ。
    本人に原因ありと個人的には思う。


    子供にとってを1番に考えたらどうですか?

  • No.30 ヘタレだめ女

    17/09/14 22:30:28

    >>24 その通りですね。学習能力も判断力もありませんでした。
    子供にとっての1番は、私がこのまま我慢し、子供にも当たらず貫き通すことです。
    でも、実際は当たり散らかしてしまったり、感情がコントロールできずこの有様です。
    離れて精神的に安定した母親といるのがいいのか、父親がやはりいた方がいいのか。
    もしくは私が消え失せるのが最良なのか。
    答えが出せずにいます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 モンブラン食べたい

    17/09/14 22:36:35

    >>30子供から見ると仲がうまくいっていない両親と生活するのは苦痛だよ

  • No.37 十五夜

    17/09/14 22:43:08

    >>30
    答えはこうかな?

    ①夫と対等もしくは見下げるくらい言いたい事を言う立場になる!

    ②死んだつもりで2人の子を主だけで育て上げる(3度目の結婚なし!男に頼るな!)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。