【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 07:22:06

    >>416
    字が・・・・

    • 1
    • 509
    • レーズンサンド
    • 17/09/17 07:33:58

    >>497 早いよね笑

    • 0
    • 17/09/17 07:47:17

    >>504
    女みたいだけど、字が変

    • 2
    • 511
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 07:54:55

    名前がぶどうになってたから、ぶどうって読めたけど、そうじゃなかったら少し悩むレベルの字の汚さだよね

    • 4
    • 512
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 08:20:41

    >>490
    鞄はどこに置いてたの?
    旦那とそんな状態なら隠すとかすれば良かったね。
    鞄から目を離したら旦那が回収するかもって思わなかったの?

    • 3
    • 513
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 08:27:06

    主さんは35歳前後?

    ご主人は支配する願望が強いし気に入らないと怒鳴り散らすし多少なりともワガママな面があるような感じがする。

    • 0
    • 17/09/17 08:41:49

    >>513
    20代後半です!
    本当にそんな感じです。
    急に優しくなる時もありますが

    • 2
    • 17/09/17 08:43:00

    >>512
    リビングに置いていました
    ずっと持ってるのも気持ち悪いしレンタル品だし回収されてもいいかなって思ってまして

    • 1
    • 17/09/17 15:34:47

    >>515
    回収されたら証拠品なくなるし
    警察行った意味ないじゃん

    釣りも大概にしないとね。

    • 3
    • 517
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/17 17:02:19

    >>67??

    • 0
    • 17/09/17 17:06:08

    ばかだな

    • 0
    • 17/09/17 18:45:22

    あげておくね

    • 0
    • 520
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/18 09:51:23

    どうなったんだろうか

    • 4
1件~13件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ