【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 21:23:37

    >>90
    この程度のことは山ほどあるから相手にされなかったんだよ。面倒な事案が増えるから。警察署から交番に回すことも結構あるよ。自分の管内で事件起こるの面倒だから、職場近くの警察署や交番に持って行けっていうのもすごくよく分かる。

    • 3
    • 140
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:23:48

    警察がそんな事言うはずもない
    主嘘つきだね

    • 3
    • 141
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 21:23:57

    >>134だろうね

    っていうかどのくらいそこの会社で働いてるか知らないけど、この時間帯は絶対誰もいないとかそういうのわからないもんかね。
    繋がりませんでしたって。笑

    家から見えてる警察署の写真撮ってよ

    • 3
    • 17/09/14 21:24:57

    >>106
    玄関開けたら2分でサトウのごはん!

    • 0
    • 17/09/14 21:25:27

    >>138
    特定されるのが怖いのでそれは無理です

    • 3
    • 17/09/14 21:25:51

    >>141
    働いて10日です

    • 1
    • 17/09/14 21:26:07

    >>94
    いやいや、こんくらいで名誉毀損とか(失笑)

    • 0
    • 146
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:26:53

    >>143
    戸建じゃない限り特定されない

    • 1
    • 147
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 21:27:30

    >>144嘘くさすぎて笑った

    だとしたら、あんな得体のしれないもんよく会社に置いてきたな。危機感なさすぎ
    頭悪いのレベルじゃないよ

    • 5
    • 17/09/14 21:27:33

    あしらわれたから簡単に帰ってきたんだー
    主自身そんなに怖いとか不安とかないって事だよね?
    だったらもうピーピー騒ぐのやめたら?

    • 1
    • 17/09/14 21:29:21

    >>146
    一戸建てなんです

    • 0
    • 17/09/14 21:29:42

    >>147
    本当なんですけど

    • 1
    • 17/09/14 21:29:47

    >>143
    警察署は隠せばわからないけど?

    • 2
    • 17/09/14 21:30:23

    >>139
    ありがとうございます。
    本当にそうなんです。
    警察って簡単に動いてくれないと聞きますが本当にそうで、、
    適当に軽くあしらわれたんです。
    旦那のDVで離婚予定でストーカーされそうって言ったら
    婚姻中だとストーカー規制法?に引っかからないからと言われ。
    何かあったら110番してくださいって言われたけど起こってからじゃ遅いですよね。

    • 4
    • 153
    • おセンチな気分
    • 17/09/14 21:30:47

    >>149その景色撮って載せたって、撮影した場所まで来ないと分からないもんだよ。特定されるわけない

    • 2
    • 17/09/14 21:31:19

    イラつきたくないけどさ、なんかこの主イラつくね。

    私も別に警察信者ではないけど、ここまで遠回しにでも侮辱というか無能的な言われなんかもされて、訴えても勝てるレベルだと思うんよね。

    あと本当にって言う割に、写真はその現物のだけ。
    ここまで情報書き込んでるのに、今さら身バレとか言い出すし。

    他にも言われたからどうだとかあくまで他人事な感じだし、所々異常では片付けられない言動ばかり。

    釣りでも事実でもキ×ガイだし、無自覚なら余計にやばいよ。

    • 5
    • 17/09/14 21:31:34

    >>152
    DVって何されてるの?
    意味わかる?

    • 2
    • 156
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:32:07

    >>152
    別居してるの?

    • 0
    • 17/09/14 21:32:51

    とりあえず鍵閉めて明日靴持って警察署行こう

    • 1
    • 17/09/14 21:33:06

    >>151
    撮りましょうか?

    • 3
    • 17/09/14 21:33:50

    >>144
    10日ですとか言われてんのはそこじゃないんだよ
    的外れにも程がある

    • 1
    • 17/09/14 21:33:53

    >>158
    載せて

    • 1
    • 17/09/14 21:33:56

    >>158そういうのいいから早くして

    • 0
    • 17/09/14 21:34:46

    ん?
    画像の左下が何か見えてる

    • 0
    • 17/09/14 21:35:19

    少しは信じようって思う人いないの^^;?
    さすがに主が可哀想に思えて来たよ。。

    • 19
    • 17/09/14 21:35:59

    >>163私信じて心配してるよ

    • 15
    • 17/09/14 21:36:19

    >>162
    左下?手じゃなくて?

    • 1
    • 166
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:36:19

    警察署の真ん前に家があるわけじゃないのに特定なんてされない

    • 1
    • 167

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 21:36:37

    >>135
    そればっかりだよね主って。
    ほんとに怖かったり助けてほしかったら、自分から動くのにさ。
    した方がいいですか?とか言われたからしましたとか、いちいちあほらしい。

    • 1
    • 17/09/14 21:37:08

    確かに主は頭悪いんだろう。けど、なぜこんなに主が叩かれてるのか分からん

    とガチ警察官が言ってみる

    • 12
    • 17/09/14 21:37:31

    >>144
    入社したばかりの会社のロッカーに、得体の知れないものを置き去りにするって…。
    もし爆発物だったり、何かの電波だしてだしして会社に迷惑掛かったら主会社に居られないよ!?
    危機感無さすぎ!

    • 4
    • 17/09/14 21:37:36

    >>167分かったからもう消しなよ

    • 1
    • 17/09/14 21:37:43

    え?主叩かれてるの?普通に恐いじゃん。心配じゃん。みんなどしたん(゜゜;)(。。;)

    • 16
    • 17/09/14 21:38:07

    私元旦那にテープで巻いたGPS付きのケータイ(当事は珍しかった)を車のバンパー裏に付けられてストーカーされた。物持って警察行ったら元旦那に警告電話してくれたけどそれで終了。
    赤の他人同士じゃない揉め事に対してはそんなものらしいね。

    • 7
    • 17/09/14 21:38:41

    >>145
    これも主だね

    • 0
    • 17/09/14 21:38:52

    >>165
    黒いやつね
    左下、シルバーの何かが見える

    • 1
    • 17/09/14 21:39:22

    >>169
    通報しました

    • 1
    • 177
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/14 21:39:42

    なんか…警察署の外観の写メ撮って載せろ!とか…ちょっと引くわぁ。釣りでも釣りじゃなくても絶対載せないでしょ。

    • 18
    • 17/09/14 21:39:50

    >>175え、右下じゃない?

    • 0
    • 17/09/14 21:40:23

    >>175
    本当だ。そこだけテープ巻けてないね。なんだろ金属ぽいかんじ

    • 0
    • 17/09/14 21:40:27

    >>163
    私は信じてるんだけどさぁ、主さんから危機感と焦りが感じられなくて……軽すぎるんだよ~

    • 2
    • 17/09/14 21:40:31

    >>174
    主ではないよ笑

    • 0
    • 17/09/14 21:40:38

    >>169
    頭悪いは言い過ぎと違う?ビビりの無知って言ってよ。敬礼("`д´)ゞ

    • 2
    • 17/09/14 21:40:39

    みんなが思うほど警察は手厚くないと思う。
    主を叩いてる人は警察行った事あるのかな?
    それとも優しい警察の人だったのかな?

    • 9
    • 184
    • シルバーウィーク
    • 17/09/14 21:41:00

    >>175
    テーブルの脚じゃなくて?

    • 1
    • 17/09/14 21:41:07

    >>167
    消しなよって自演で投稿してすんなり消すとか巧妙だね

    • 2
    • 17/09/14 21:42:04

    >>184
    黒いテープが巻けてなく、シルバーが見える

    • 0
    • 17/09/14 21:42:51

    >>186
    文字みたいなやつ?

    • 1
    • 17/09/14 21:42:54

    >>185消しなよってコメしたの私だけど、主じゃないよ。
    釣りでも釣りじゃなくても警察署まで写メ載せさせるっておかしいじゃん。
    釣りだと思うなら見なければいいだけの話じゃないの?

    • 12
1件~50件 (全 520件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ