【写メあり】鞄に変なものが入れられていました。これ何かわかりますか?

  • なんでも
    • 154
    • 十五夜
      17/09/14 21:31:19

    イラつきたくないけどさ、なんかこの主イラつくね。

    私も別に警察信者ではないけど、ここまで遠回しにでも侮辱というか無能的な言われなんかもされて、訴えても勝てるレベルだと思うんよね。

    あと本当にって言う割に、写真はその現物のだけ。
    ここまで情報書き込んでるのに、今さら身バレとか言い出すし。

    他にも言われたからどうだとかあくまで他人事な感じだし、所々異常では片付けられない言動ばかり。

    釣りでも事実でもキ×ガイだし、無自覚なら余計にやばいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ