人生計画が難しい。生活保護者です

  • なんでも
    • 103
    • 紅葉
      17/09/14 21:04:49

    シングル生活保護の就職先って介護職多いの?笑
    私の友達同じ年齢の家族構成
    私の友達は先月から働きはじめたけどね
    友達は11万越えたらもう自立出来るから「手取り13万!生活保護抜けれるー!」って言ってる

    ちなみにうちの市も総額20万ね
    友達は家賃基準満額、携帯、保育園、光熱費引いても生活費10万以上余るって言ってるから子供の熱で遠分休みになっても「給料が8万切らなければ生活できる」って言ってた
    給料8万でも生活費8万はあるって
    お金使いすぎでしょ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ