テレビの消し忘れわかる?

  • なんでも
  • 学園祭
  • 17/09/14 18:03:37

テレビが入力画面で画面真っ黒の状態で忘れられてる時って、何か雰囲気?空気?みたいな感じで解る人いますか? 主人がビデオだけ切ってテレビを消し忘れた時に私が気付いて消すんですが「何で解るん?」と言われてみんな解るんじゃないの?と不思議に思ったので

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 18:44:35

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:28

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:25

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:24

    秋田犬頭おかしくなったね♪必死過ぎて笑えるわ

    • 0
    • 17/09/14 18:44:22

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:19

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:16

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:13

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:10

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:07

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:04

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:44:01

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:59

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:56

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:53

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:50

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:47

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:44

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:41

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:38

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:35

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:43:31

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 0
    • 17/09/14 18:42:51

    >>71それか主が家族に強制してんのかもね、だから当然の様に消すよね?とか言うんよ(><)

    • 0
    • 17/09/14 18:42:13

    図星だったみたいで変なのに粘着されちゃったっぽいわw

    • 2
    • 17/09/14 18:41:08

    >>72
    私は出来るよ^^

    • 0
    • 78
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 18:41:00

    >>75返しがガキか

    • 1
    • 77
    • 人肌恋しい
    • 17/09/14 18:40:51

    わかるよー。音で表現できないけどなんか聞こえているのかなー?って感じだよね。
    音のない耳鳴りみたいな。

    • 2
    • 76
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/14 18:40:18

    わかる!
    小さい頃から耳に圧迫っていうかキーンてすぐわかった!
    地震の直前も同じ感じで耳が圧迫されるけどこれは関連無しかなw
    主のトピ文見てわからない人はこのカーンていうのが全くない人なんだと思う!

    • 3
    • 17/09/14 18:40:08

    >>69精神疾患でもあるの?大丈夫?

    • 0
    • 74
    • さつまいも
    • 17/09/14 18:39:59

    >>71厳しいって言うか消す癖付けさせないとね。うちはレコーダー見終わったら必ず皆電源OFFにするわ。

    • 0
    • 17/09/14 18:39:27

    >>71
    そう言う話じゃないんだよ^^

    • 2
    • 72
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 18:39:09

    だったらおパンティも透視できる?

    • 0
    • 17/09/14 18:38:22

    >>15
    消すよね?って当たり前みたいに言うけど…
    私は録画したの見ても、電源っていうかすぐに消したりしないな。
    主の家庭厳しいのね。
    すぐ消せって言われるの?

    • 0
    • 70
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 18:37:08

    わかるよー。
    外歩いてても、この家はテレビついてるなってわかるときがある。

    • 4
    • 17/09/14 18:37:01

    >>66精神疾患でもあるの?大丈夫?

    • 4
    • 68
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 18:36:11

    >>66何でも自演か、あなた透視出来るなんて凄いね!

    • 3
    • 67

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 18:34:44

    主さんの自演擁護が始まったよ。自分で煽って優位に立ってるつもりが図星で必死になってるんだね。可哀想に。

    • 0
    • 17/09/14 18:32:59

    >>57あなたは理解力、読解力のない人だと分かった

    • 0
    • 17/09/14 18:32:40

    >>15
    主がそう書いてるじゃん
    いちいち消すって

    • 1
    • 17/09/14 18:32:22

    >>57
    チュイーンが気になって消したくなる。
    多分わかる人は消したくなると思うよ。

    • 1
    • 17/09/14 18:31:56

    >>57
    しっかりせぇ!

    • 0
    • 17/09/14 18:31:51

    わかるよ!!
    小さい時からテレビの音が聞こえなくても、家に入った時テレビがついてるかついてないか空気?雰囲気?でわかってた。
    あの感覚説明しづらいよね。

    • 5
    • 17/09/14 18:31:21

    >>57そんな話じゃないのにこういう人怖い

    • 3
    • 59
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/14 18:31:09

    >>57無駄な消費電力だね♪

    • 1
    • 58
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 18:31:04

    >>54私もー

    • 0
    • 17/09/14 18:29:53

    よく判んないんだけど、それ以前に、DVD見たあとに消すって、なんか時間とか決められてるの?主ん家
    うち別にDVD見たあとでも、わざわざ消したりしないんだけど。。

    • 0
    • 17/09/14 18:27:42

    >>14
    ばかだね…

    • 3
    • 55
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/14 18:26:57

    >>50 必死だねー

    • 0
    • 17/09/14 18:26:52

    私はおならすれば解るよ

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ