ユニクロ安いと思う?高いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/09/14 15:45:09

    高い

    です

    • 0
    • 17/09/14 15:44:52

    物による

    Tシャツは安いの買うと毛玉?ができるし
    脇の縫い目を揃えて干すと曲がってる。
    薄くてペラペラのものが多い。

    • 1
    • 17/09/14 15:44:41

    物による

    GUを知ってしまったらもうダメだね。
    でもセール品は安いと思う。

    • 1
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/14 15:44:19

    高い

    ユニクロの生地微妙だし、あれでこれだけ取るの?!ってビックリする。
    なんでユニクロはブランド化しちゃったのかね?

    • 4
    • 17/09/14 15:44:19

    高い

    あんな粗雑な物に1000円、2000円と小出しに出すくらいなら、まともな物に1万出した方が余程安い。

    • 11
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/09/14 15:43:36

    高い

    昔は安かったのに、安いから人気だったのに昔より高い。ユニクロにこの価格はないなとかコートとか思うよ。

    • 3
    • 17/09/14 15:43:21

    高い

    ユニクロってすぐわかっちゃうからイヤ
    人とかぶるし
    高くてかぶるのはちょっと

    • 5
    • 9
    • 睡眠の秋
    • 17/09/14 15:42:46

    物による

    安いと思うけどたまにえ?と思う値段の商品がある
    しっかりした物ならいいんだけどね

    • 2
    • 17/09/14 15:42:41

    高い

    フリース辺りから勘違いが始まった。
    安くて質がいいのが売りだったのに、今じゃペラペラの服ですら買うのもためらうほどの値段。

    だからもう何年も行ってない

    • 8
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/14 15:42:31

    安い

    どう考えても安いよ

    • 1
    • 6
    • モンブラン
    • 17/09/14 15:42:26

    安い

    安いから保育園用の服として気兼ねなく着せられる。

    • 0
    • 17/09/14 15:42:04

    高い

    モノと値段が不相応

    • 4
    • 4
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 15:41:30

    高い

    ボアパーカーがGUのほうが分厚い時ある。

    • 0
    • 17/09/14 15:40:19

    高い

    同じ値段出すなら違う店で買いたい

    • 9
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/09/14 15:40:19

    高い

    高い。
    ユニクロのくせに9800円とか身のほどを知れ

    • 10
    • 17/09/14 15:40:11

    高い

    昔は安かったけど、いつの間にか高くなってる

    • 2
1件~16件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ