ママスタの平均年収って500万くらいでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 500件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 19:45:22

    >>416
    横だけどユニクロも買うしプレタも買うって感じじゃない。

    • 5
    • 17/09/14 19:46:01

    >>422
    トピずれよ
    愚痴トピじゃないよ

    • 1
    • 17/09/14 19:46:28

    やっぱり偽物か

    • 1
    • 17/09/14 19:47:35

    一番正直なのは血液型の集計だと思うわよ。

    • 1
    • 17/09/14 19:48:15

    また貧乏人が荒らしたのね(笑)

    • 4
    • 17/09/14 19:49:45

    >>421私、セレブって言われてるってのもあるけど服は全部ブランドだし。

    • 1
    • 17/09/14 19:51:33

    >>421
    それは人によるよ。
    普段着でもいい服しか着ない人もいる。

    • 0
    • 17/09/14 19:54:20

    >>421
    あなた嘘つきだね

    • 0
    • 17/09/14 19:54:44

    貧乏コンプレックスの集まりだなここw

    • 1
    • 17/09/14 19:55:09

    >>423
    や、そこじゃなくて
    あなたが着たら素敵でしょうね。なんて、卑屈になり過ぎでおかしくって。
    ユニクロはユニクロだから。

    • 0
    • 17/09/14 19:55:59

    だってコメント見てたらだいたい育ちわかるでしょ。
    あんなダラダラしたセレブいないって。
    旦那様の愚痴とかさ。

    • 1
    • 17/09/14 19:56:24

    話ズレてるで
    もう閉めたらー

    • 1
    • 17/09/14 19:57:09

    >>421
    一度うちに遊びに来ない?

    • 0
    • 17/09/14 19:57:32

    >>432わざとじゃないの?

    • 0
    • 437
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/14 19:57:41

    匿名やめろよ

    • 1
    • 17/09/14 19:58:34

    1400万
    ちらっと奥単位の数字が見えたから平均以下だわ…

    • 0
    • 17/09/14 19:59:21

    何かオッサン混ざってない?

    • 0
    • 17/09/14 19:59:33

    貧乏ババアがまたキーキー始めた

    • 3
    • 17/09/14 20:00:50

    >>438それ貯金でしょ

    • 1
    • 17/09/14 20:01:10

    ギャル曽根がママスタやってるらしい。
    一般的には高収入で、ストレス発散してるかもね。

    • 4
    • 17/09/14 20:01:13

    実家が貧乏か…w

    • 0
    • 17/09/14 20:04:29

    みんなすごーーい!
    うち、億単位と言ったら、辛うじて億ちょいになったプレジャーボートの値段だわ。
    貯金なんて雀の涙ほど…。
    1000万くらいの人は普通に周りにいるけど、さすがにン千万の人はそんなにいないから羨ましい

    • 0
    • 17/09/14 20:06:37

    お金持ちいたらブログ観たい

    • 3
    • 17/09/14 20:07:08

    >>442
    辻アンチだったりしてね

    • 0
    • 17/09/14 20:07:19

    億来たら伸びなくなったw

    • 0
    • 17/09/14 20:07:31

    >>442
    最近辻上げトピ多いけど曽根ちゃんかな
    どうでもいいからあげるなよと。

    • 1
    • 17/09/14 20:13:09

    実家が貧しいと見栄張ったり
    人並にお金があったとしても満足出来なくてコンプレックスの塊になる。
    あなたの事だよ。見えてるよ。

    • 1
    • 17/09/14 20:17:34

    >>445
    ずっと見てた渋谷の富ヶ谷に住んでて、実家が代々木にあって
    子供いなくて犬に月何十万も使って、ポルシェ2台もってたhikaruさんのブログが閉鎖されたショックといったら。。

    • 0
    • 17/09/14 20:23:25

    >>231
    なんか、日本語下手

    • 2
    • 17/09/14 20:30:42

    で、主の年収はいくらなの

    • 0
    • 17/09/14 20:35:34

    うちは年収2400万らしいけど、いたって庶民的よ。

    • 0
    • 17/09/14 20:36:12

    >>453またお前か

    • 1
    • 17/09/14 20:37:08

    >>453
    3000いかないとそうかもね。

    • 1
    • 456
    • イケメン旦那たま大好き
    • 17/09/14 20:40:17

    何歳?500万って?
    うちは20代で680万行くから平均より少し上。
    だけど、都内だから普通かな。

    • 0
    • 17/09/14 20:45:32

    都内某所、700万位、持ち家、やっと暮らしてます。

    • 1
    • 17/09/14 20:47:32

    旦那、20代だった10年前は500万ぐらいだったよ。
    今はもっとある。

    • 0
    • 459
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/14 20:47:56

    ママスタは自営が多いからもう少し収入あると思うよ。

    • 1
    • 17/09/14 20:51:52

    結局証拠写真載せてるの一人しかいないし。。

    • 2
    • 17/09/14 20:55:33

    >>453
    その位だとそうだろうね

    • 0
    • 17/09/14 20:55:53

    うち360万……
    子供が幼稚園行ったら
    頑張って私も働くよ!!

    • 5
    • 17/09/14 21:19:01

    >>455
    >>461
    あなたがたにバカにされる金額ではないよ(´・_・`)

    • 0
    • 17/09/14 22:52:37

    >>463
    ごめん うちはもっとあるわ。

    • 1
    • 465
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/15 00:37:45

    >>10同じ。
    普通にカツカツ。

    • 0
    • 466
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/15 00:45:10

    ここでギャンギャン言ってる人、本当に不幸なんだな…っていうのが伝わる…





    働け!稼げ!動け!

    • 2
    • 17/09/15 11:28:54

    >>37
    たくさんっていうけど、子育て世代の会社員で年収1000万円以上もらっている人は割合にしたら少ないよ。
    働き方改革する前の電◯社員が35歳で年収1000万円くらいだって。
    それも年収の4割がボーナスと残業代が占めていての年収。
    大手の代理店でこんなかんじ。
    ってことは 首都圏や関西圏の30代男性会社員で年収1000万円に到達している人の割合って そんなに高い割合ではないと思うけどね。

    ただ、ママスタは自営が多いみたいだから、自営で年収1000万円は低いと思う。

    • 3
    • 17/09/15 11:41:05

    >>467
    自営でもなんでも年収一千万あったらいいんじゃないの?

    それとも自営の年収一千万はサラリーマンの年収一千万より引かれる金額が多いの?

    • 1
    • 17/09/15 11:55:42

    >>468
    所得の1000万円じゃないからね。

    • 0
    • 17/09/15 11:58:15

    >>34あんたの旦那が無力なだけ

    • 0
    • 17/09/15 12:06:39

    >>468
    国保や国民年金は高いよ。旦那が一時だけそうなったときがあって、その額にビックリしたよ。

    やっぱり会社というバックがあると違うよ。厚生年金・社会保険様々だね。

    • 1
    • 17/09/15 12:10:14

    >>467
    世の中たくさんの企業がある中でなぜ斜陽傾向のある広告代理店を例に?
    都内なら1000万稼ぐ男性はたくさんいますよ。
    田舎と差があり過ぎるだけ。

    • 3
1件~50件 (全 500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ