鈴木砂羽騒動 降板女優側から5時間電話「幕は開きませんよ」と迫られた…劇団主宰側

  • ニュース全般
    • 227
    • もみじまんじゅう
      17/09/17 14:53:38

    砂羽さんが性格が男っぽくてキツそうというのは
    バラエティでもある程度わかっていましたが
    二人の女優さんが降板したことは
    テレビでは、一度こうなると二人の女優さんは使いづらくなると言ってましたね。
    また同じような事が起きるのでは無いかと。

    事務所社長が集結宣言したとき
    お仕事も入っているので、もう前に進み始めてると言っていましたが
    今後のお仕事には響くかもしれませんね。
    何かあるとすぐ降りてしまうと言うレッテルを貼られてしまったようで・・・
    もちろん、砂羽さんの方も影響あるでしょうが。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ