豊田真由子が嫌いになれない

  • なんでも
  • お彼岸
  • 17/09/13 16:36:28

真由子様が嫌いになれないよ
全国民にあんな恥ずかしい音声を後悔されて罵倒されてるけどなんかね嫌いになれない
このハゲー!っていうヒステリーも仕事をそれだけ一生懸命してたんでしょう
私も子供が大事だから一生懸命育児してるから時にはこのハゲー!テンションで怒るのよ

他人には思えないよ

記者会見楽しみ笑

ハゲの記者は怖くていけないね笑

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 13:45:38

    この間見かけて、選挙最後の日まで、必死に立って1人で挨拶してた姿見てなんだか可哀想に見えたよ。
    通り過ぎる時に、お疲れ様です、頑張って下さいって小さい声でだけど言ったよ。
    全国にあんな音声流されて、批判されたり辞めろと言われても、一人きりで立って挨拶してる姿見て強いなと思ったよ。
    嫌いでも好きでもないけど

    • 10
    • 17/10/23 13:37:32

    >>206
    それ暴力じゃん

    • 0
    • 17/10/23 13:31:33

    でも暴力はダメだろ。
    園遊会でのことだってただのやばい人。

    • 1
    • 210
    • シルバーウィーク
    • 17/10/23 13:28:07

    >>207なにそれ…

    • 0
    • 17/10/23 13:25:23

    落選してしまいましたが、真由子さんこれからも応援しています!
    真由子ロスよ~!
    もう暴言はやらないでパワハラしないで変わって下さいね。
    なんか嫌いじゃないのよw

    • 10
    • 17/10/23 13:24:58

    ペニオク詐欺で謝罪しなかった芸能人よりはマシかな

    • 6
    • 17/10/23 13:23:04

    私も、豊田真由子が嫌いになれない。
    自分がやってしまったことを、ちゃんと背負って戦ってると思うよ。
    それに比べてさ、あの仕事できない秘書、真由子のストーカーみたいに事務所の下に車つけたり、選挙の演説を近くに車停めて見てたりさ。
    仕事できないくせに、執念だけがやばすぎ。
    顔出せやって思うわ。

    • 23
    • 17/10/23 13:18:29

    この人は完全にパワハラだし、同情は出来ないんだけど、ビラ配ってた時に、有権者からビラ破り捨てられて、ふざけんなよ!って投げつけられてた時は、ちょっと可哀想だった
    ちなみにハゲでは無かった…

    • 6
    • 17/10/23 13:08:32

    >>204>>204
    それはわかるけど、例えだからセーフなわけじゃないでしょ。
    子供を例えの引き合いに出して、
    “顔がグシャグシャ”
    “頭がグシャグシャ”
    “脳みそ飛び出して車に轢き殺されても”
    なんて言っていいわけないし、ましてやミュージカルのごとく歌うものでもない。

    おかしいよ

    • 2
    • 17/10/23 11:41:52

    >>199そのぐらい酷いことっていう例えでしょ

    • 1
    • 203
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 11:40:06

    まぁ不倫は我が子と相手の子供の心を殺すよね。

    • 0
    • 17/10/23 11:35:28

    >>183
    自己紹介!って感じのレスだね

    • 1
    • 17/10/23 11:03:33

    >>183その発想がもう、アホまるだし

    • 1
    • 17/10/23 10:48:22

    言葉は辛辣な残酷だけど
    言ってることはわかる。



    そんなつもりはなかった
    って言えばすむと思わないで。
    あなたなら、そんなつもりはなかったといえば娘が殺されても許せるの?
    そんなつもりはなかったなんていう無責任はやめてきちんと責任ある仕事をしてください


    ってことじゃないの?

    • 9
    • 199
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/23 10:39:31

    「このハゲー!」くらいなら許せるけど、歌ちゃったもんね。

    そんなつもりじゃなくても~~
    お前の~~
    娘を轢き殺してそんなつもりはなかった
    って言われてるのと同じ~~
    あーそれじゃしょうがありませんね
    そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね~?
    (元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって
    頭がグシャグシャ
    脳みそ飛び出て車に轢き殺されても
    そんなつもりはなかったんです~~
    で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ~~

    ダメでしょ

    • 2
    • 17/10/23 10:38:47

    私も嫌いではない。
    地元だったら応援したいくらいでした。

    • 14
    • 17/10/23 10:31:40

    議員として仕事は頑張ってたとは思うけど、暴言はダメだよ。

    • 7
    • 17/10/23 10:30:26

    豊田真由子は国民の個人的な感情から必要以上に厳しい制裁を受けたと思う。その辺ベッキーと似てるかも。
    理不尽な思いもしただろうに、それにめげずに人前に出て頭下げて回るバイタリティがあるからすごいよ。あれだけの人なら今後何者にも化けられる可能性がある。
    私は不倫して見逃されてそれに甘んじて頭も下げない狡猾な人間より応援してるよ。

    • 30
    • 17/10/23 10:25:40

    誰しも二面性あるよね。
    ママ友関係なんかは特にそう。
    菩薩みたいな人もある場面では般若になったりで、女なんてそんなもの。

    • 11
    • 17/10/23 10:21:06

    >>191
    私も

    • 2
    • 193
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 10:14:05

    >>191
    不倫は嫌い!

    • 2
    • 192
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/23 10:12:39

    豊田まゆこを否定すると、自分を否定することになるから嫌いになれないってだけじゃん
    出来ない秘書にあの暴言と我が子にあのような暴言は全く意味が違うよ

    • 2
    • 191
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 10:01:18

    真由子の落選は当然だが、山尾が当選したのが納得できない。
    自分の選挙区で立候補者が二人だけだったら私なら真由子に入れるわ。

    • 41
    • 17/10/23 09:58:44

    >>188
    なんで雇ったんだろう?
    あのハゲじゃなくても10人くらい辞めてるみたいだけど。
    雇う側の自分の見る目ないだけ。
    秘書の見る目ないのも仕事ができてない証拠。
    だから豊田さんも仕事できない人だよ。
    罵声浴びせないと秘書の教育できないみたいだし。

    マネジメントとして無能ということ。
    政治家としては致命者。

    • 1
    • 17/10/23 09:51:27

    >>184
    ブスだからと言うよりすぐ理性失って攻撃的人間なるのがテレビを通じてバレたからじゃないの。
    豊田、美人だったとしても落選したと思うよ。人間性が酷すぎる

    • 4
    • 188
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 09:51:25

    不倫女が当選するんだから、どうしようもないよね
    怒りを抑えられない暴言は良くない。
    でも、あの秘書の仕事の出来なさ具合を知ると、私でもイライラするの間違いないなあとは思う。秘書が何も悪くないって風潮はおかしいよ。

    • 14
    • 187
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 09:50:24

    >>183
    そう言い切るのは自分がそうだからでしょ?

    • 0
    • 17/10/23 09:48:39

    不倫をやましいことと思ってないとか?

    • 0
    • 17/10/23 09:46:49

    >>184
    美人な金子恵美は落選したよ

    • 1
    • 17/10/23 09:44:48

    何でこの人が落選で山尾が当選したかって、結局ブスは世の中から相手にされないってことだよ。選挙活動中も山尾さんは不倫のこと言われても、してませんから謝罪する必要がない。って有権者と握手しながら言い切ってたりして気の強さが前面に出過ぎてるぐらいだったけど、結局美人ってとこで得したんだよ。豊田真由子はブスすぎてダメでしょ。泣いてくだらん芝居したのもまずかったね。

    • 1
    • 17/10/23 09:42:43

    >>176
    批判されるとカッとなって暴言吐くタイプ?実母もそうでしょ?遺伝だよねこういう気質って

    • 5
    • 182
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 09:42:27

    >>173
    ワシともホテル行ってくれるかな?
    ワクワク。ってジジイがいるかもね。

    • 0
    • 181
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/23 09:41:38

    >>178
    まだ不倫してないとか、やましいことはないもないとかほざいてるしね。

    • 2
    • 180
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 09:41:30

    >>171
    ハゲは言わん。ハゲだけはだめだ。

    • 0
    • 179
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:40:08

    まゆは今後上がっていくだけ。
    不倫は追及されるだけ

    • 6
    • 17/10/23 09:39:10

    真由子が落ちてしおりが当選とかおかしいだろぉーーーーーーーーーー!!!!
    税金の無駄使いしたのはどっちだよ!!!

    • 13
    • 17/10/23 09:38:11

    私も不倫議員より好感もてるわ。

    • 14
    • 17/10/23 09:38:01

    >>174そう、それが暴言だよ?
    自分がパワハラじゃんw

    • 1
    • 17/10/23 09:36:53

    >>166
    病院へ・・・

    • 0
    • 17/10/23 09:36:00

    >>171
    パワハラ女じゃん
    あんた害虫だよ

    • 1
    • 17/10/23 09:35:39

    >>164
    不倫議員はジジイの支援者をがっつり掴んでそう こっちの方が腹黒に思える

    • 8
    • 172
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/23 09:34:56

    議員さんとしては本当によく仕事するのにね。
    その分近い人には風当たりが強いのかな?
    頭もいいんだから言い方さえ考えたらよかったのに。
    不倫議員は受かったのにね。

    • 11
    • 17/10/23 09:33:26

    みんな暴言吐かないの?
    私はもっと暴言すごいわよ

    • 7
    • 170
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 09:33:12

    >>143じや、この人と仕事する?

    • 0
    • 169
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 09:31:56

    自分でどん底からのスタートですって言うところは、おかしいと思う。
    変な男に絡まれて、紙を投げつけられたのはかわいそうだと思う。

    姿勢を見せられる時間が足りなかったね。
    私は正直まだ嫌いなんだけど、これからどう変わってくのか見ていきたいな。 

    • 0
    • 168
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/23 09:30:01

    むかし、職場にヒステリーというか
    パワハラな社員がいていまだにトラウマ。
    人を理不尽に怒鳴るなんてあり得ないよ。

    • 1
    • 167
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:29:59

    >>164
    私は埼玉4区在住だから今回の騒動が起きる前から何度も豊田真由子を見てたけど、政治家としての仕事は本当に一生懸命やる人だよ。
    地元の小さな行事とかにも必ず顔出ししてたし地域住民からの些細な要望にもきちんと対応してたしね。
    税金使って不倫三昧の山尾志桜里や今井絵理子とは大違い。

    • 11
    • 166
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/23 09:28:19

    ママごめんなさい、マユが悪いの、みたいな音声も公開されちゃってたよね?
    私も1人の時に考え事してたり恥ずかしい出来事思い出したりするとヘンテコなひとりごとが出たりする。まともにそこだけ聞いたら精神病と思われると思う。色々公開されちゃっても続けてすごいわ。私なら自殺しそう

    • 5
    • 165
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/23 09:28:11

    まゆ!これからこれから!

    • 4
    • 17/10/23 09:23:38

    不倫議員より仕事してくれそう

    • 8
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ