引き際が潔かった芸能人

  • なんでも
  • 紅葉
  • 17/09/13 14:21:27

私の中では川本真琴と堀北真希

川本真琴はあれほど売れてたのに
芸能界になんか興味ないよ、と言わんばかりにスパッと引退
「あの人は今」みたいな番組にも一切出ないから
あの頃のイメージのまま記憶に残ってる
春には子供たちとピクニックに行って、タンポポをふうってしてるような
可愛くて素敵なママになってそう

堀北真希も超人気女優だったのに、結婚してスパッと引退
綺麗なイメージのまま芸能界から去っていった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/09/13 16:14:38

    宝生舞
    山口百恵
    ワケ有りらしいけど桜井幸子

    • 0
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/09/13 16:09:57

    山口百恵だよ。

    • 2
    • 20
    • 戻りカツオ
    • 17/09/13 16:04:19

    山口百恵だね!
    伝説で終われてやる。

    島田紳助も潔かったけど、暴力団だっけ?繋がりが暴露されてからだからなぁ…

    • 2
    • 17/09/13 16:02:17

    しんすけ

    • 0
    • 17/09/13 15:57:15

    川本真琴って引退してたの?
    歌の特番でしょこたんと一緒に1/2歌ってたの最近(数年前かも)見たよ
    魔女みたいな出で立ちで歌がヘタクソでショック受けた記憶がある

    • 3
    • 17/09/13 15:53:47

    山口百恵
    引退してから一切メディアに出てないよね

    • 7
    • 17/09/13 15:52:52

    >>12
    懐かしい。
    今は社長?だったかな?なんか、経営者だったような。

    • 0
    • 17/09/13 15:49:58

    あゆも10数年前に辞めてたら伝説になれたのにね。

    • 9
    • 17/09/13 15:49:23

    堀北を評価するにはまだ早い

    • 5
    • 17/09/13 15:49:05

    えっ?川本真琴って引退してたの?
    堀北真希も引退?

    • 0
    • 17/09/13 15:48:29

    荒木定虎

    • 1
    • 17/09/13 15:47:40

    川本真琴って結婚して子ども居たのか。狩野とは不倫だったの?

    • 2
    • 10
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/09/13 14:34:36

    河合奈保子アルバム出さなかった?最近

    • 2
    • 17/09/13 14:33:56

    そりゃ山口百恵でしょ。
    あと河合奈保子も全く出てこないよね。

    • 9
    • 8
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/13 14:33:29

    山口百恵、桜井幸子。ちゃんと評価されて、落ちる前に自分の意思で辞めたっていうのが潔い。

    • 9
    • 7
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 14:32:36

    >>2だよね。私の彼氏を取らないでくださいって加藤なんちゃらに言ってたよね。子供は騒動の後できたのかな。

    • 1
    • 6
    • モンブラン
    • 17/09/13 14:27:13

    川本真琴ってインディーズとかで曲出してるよ。
    去年かそこらに…引退したの?

    • 2
    • 17/09/13 14:24:54

    上岡りゅうたろうさん

    • 7
    • 17/09/13 14:24:45

    堀北はまだわからんよ。

    • 5
    • 3
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 14:22:30

    百恵ちゃん

    • 19
    • 17/09/13 14:22:30

    狩野英孝となんかあったような。あれはとばっちり?

    • 8
    • 17/09/13 14:22:29

    大橋のぞみちゃん

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ