若さだけが取り柄の母親が嫌い へのコメント(No.107

  • No.105 学園祭

    17/09/13 13:48:33

    お母さんの年齢気にするところ?
    子供の年が同じならママ歴◯年は同じだろうに。
    お兄ちゃんお姉ちゃんがいるなら先輩ママってだけでしょ?
    私の周り見ても若いからとか差別?する人いないよ。たまーに若いよねって話の中で言うことあってもそれでおしまい。最高18歳離れてるママさんいるけど年齢気にしてないよ?◯歳の子供がいるママのくくりだから。

  • No.107 紅葉ドライブ

    17/09/13 13:55:06

    >>105 私は、この考えがよく分からない。
    自分が働いてる会社に系列他社から上司が来ても私の方が先輩ですって言うの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 学園祭

    17/09/13 20:08:23

    >>107
    ママ歴と勤務年数(上司)は話が別でしょ。
    年下でも上司ならそれなりの対応するのが大人だよ。
    まさか上司の子供が自分の子供と同じ年だから仕事に関することをタメ語で話すの?
    公私混同する訳ないよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。